男性 / 10代前半
カウンセリングをする中で私のベストな髪型を一緒に考えてくださいました!その結果、もともと考えていた髪型より短めにしていただき、とても扱いやすい髪型になって大満足しています!ありがとうございました。
*カラー・カット・オージュアトリートメント* ¥9,900
先日はご来店いただきありがとうございました!扱いやすくなってよかったです^ ^髪の毛のメンテナンスはとっても大事なので是非また任せていただけると嬉しいです!またのご来店お待ちしております!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
コミュニケーション・サービス
ミニモでの対応
経験年数 2年
5.0
アイブロウワックス×ラミネーション
¥5,000