

まつ毛パーマ・パリジェンヌ専門店 chocolat 山科2号店chocolat / Chiharu
アシスタント/研修歴 1年
- サービス満足度が高い84%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6
15件の口コミ中1〜15件表示

まきこさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な施術ありがとうございました。 椅子も気持ちよくて、寝てしまいました。
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
chocolat / Chiharuさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました🌷 これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せください✨ またのご来店を心よりお待ちしております🥰
返信日:2026年6月17日
まきこさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月3日来店回数:2回
chocolat / Chiharuさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります🥹🤍 これからも丁寧な施術を心がけてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月4日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! また来店しようと思います。
来店日:2026年5月26日
chocolat / Chiharuさんからの返信
ご来店ありがとうございました🫧 嬉しい口コミまでありがとうございます☺️🤍 スライドカールとってもお似合いでした🎀 また気になることやデザイン変更などあればお気軽にご相談ください✨ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🪄
返信日:2026年5月26日
○さんの口コミ
良い点 ●返信が早い 改善してもらうと嬉しい点 ●目がしみた時にふく対応でしたがテープの張り替えも考えてもらえると嬉しい ●目尻の長い毛がカールが落ちていた ●私が前回していただいた下まつげのカールの状況を質問したときに、施術後話しますねといわれたのですが最後忘れていて、こちらから再度質問したので覚えていてもらえると嬉しい 他にもありましたが、これはいうことではないので詳細などは控えますが、他のスタッフの接客をみたり、スタッフorお客様の指摘をうけたりしながら接客して身につけるものであったり、ご自身で感じて覚えることですので頑張ってほしいなと思いました。また機会あれば宜しくお願いします。
来店日:2026年5月25日来店回数:2回
chocolat / Chiharuさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。 施術中のお声がけや配慮、カウンセリング内容の共有不足により、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 今回いただいたご意見をしっかり見直し、今後はより安心して施術を受けていただけるよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月26日
ららさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約でしたが快く対応して頂きました。 施術も可愛くしてもらえて嬉しいです! ありがとうございます🙇🏻♀️⋱
来店日:2026年5月24日
chocolat / Chiharuさんからの返信
ご来店ありがとうございました🫧 お任せいただきありがとうございます☺️🤍 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!✨ お忙しい中クチコミありがとうございました🙇🏽♀️💕
返信日:2026年5月24日
ともかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりにしていただきありがとうございました。
来店日:2026年5月21日
chocolat / Chiharuさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! ぱっちりまつ毛すごくお似合いでした🤍 またぜひお任せいただけると嬉しいです! お忙しい中口コミありがとうございました🙇🏻♀️💕
返信日:2026年5月22日
映穂さんの口コミ
女性 / 30代前半
おめめがパッチリした可愛らしい女の子にしてもらいました🩷とっても綺麗に仕上がっていました✨️ありがとうございます❣
来店日:2026年5月12日
chocolat / Chiharuさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🤍 お任せいただけてとても嬉しかったです✨ これからもご満足いただけるよう技術向上してまいりますので、ぜひまたお任せください🫧 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月12日
hanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
パリジェンヌでしたがびっくりするぐらいかかってなくて残念でした
来店日:2026年5月8日
chocolat / Chiharuさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 この度はご期待に添える仕上がりにならず、申し訳ございませんでした。 短期間で複数回パーマを当てられていた影響により、まつ毛の状態的に上がり方へ影響が出てしまった可能性がございます。 今後はよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月21日
もんさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日までのカウンセリング当日のカウンセリングなく始まり、施術後のケア方法の説明や担当の方以外の確認もなかったです。パリジェンヌをお願いしたのにびっくりするくらい上がらなくて、やった意味があるのかわからないくらいでした。 その後の対応もあまり良いものとは思えなかったです。 お金を払ってないのが幸いなくらいです。 対応がよければまだよかったのですが、口コミに投稿するレベルでした。
来店日:2026年5月6日
chocolat / Chiharuさんからの返信
お忙しい中お時間を取っていただいたのにもかかわらず、 私の説明不足、技術不足で満足していただけず本当に申し訳ありません。 真摯に受け止め、これから技術向上にに努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございます🙇🏽♀️
返信日:2026年5月7日
まろさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのパリジェンヌだったのですが、素早くナチュラルに仕上げていただき満足です。 まつ毛を褒めていただけたことも嬉しかったです! ありがとうございました☺️✨
来店日:2026年5月4日
chocolat / Chiharuさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足していただきとても嬉しく思います✨ もっともっと精進して参ります🙇🏽♀️❤️
返信日:2026年5月7日
lilyさんの口コミ
女性 / 20代後半
スピードも早く仕上がりもとても綺麗にしていただきました! 綺麗にカールがついて嬉しかったです😊
来店日:2026年5月3日
chocolat / Chiharuさんからの返信
本日はありがとうございました! 満足いただけて嬉しいです!💕 もっと満足していただけるよう技術向上に励んでまいります!
返信日:2026年5月7日
わたげさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても良かったです💖ありがとうございました!
来店日:2026年4月27日
chocolat / Chiharuさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足いただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております🙈❤️
返信日:2026年5月7日
なごみんさんの口コミ
女性 / 10代後半
めーちゃかわいくしてくださりありがとうございましたまたお願いしたいです🐱💕💕
来店日:2026年4月19日
chocolat / Chiharuさんからの返信
仕上がり喜んでいただけて嬉しいです! お客様のお目元もっと可愛くできるように頑張ります🙈❤️
返信日:2026年4月19日
くまさんの口コミ
丁寧に施術いただきありがとうございました!端までしっかり上がって嬉しいです。
来店日:2026年4月10日
chocolat / Chiharuさんからの返信
ありがとうございました! 喜んでいただけで嬉しいです🥺❤️ またお願いします🙇🙇
返信日:2026年4月10日
コロコロさんの口コミ
女性 / 50代前半
お店自体は2回目の来店だったので、お店の説明などカットしてもらえてスムーズ進めてもらい良かったです 仕上がりもバッチリでした!
来店日:2026年4月4日
chocolat / Chiharuさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり喜んでもらえて嬉しいです🙈💕 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月6日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。