4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6女性 / 30代前半
施術ありがとうございました。
接客とミニモの対応は良かったです✨
仕上がりは今回はパリジェンヌをお願いしたのですが、立ち上がりが悪く施術前と変わらなかったです😅今までこんなこと初めてだったのでちょっと残念でした。辛口でごめんなさい。応援してます!
女性
施術はもちろん、メッセージやサロンでの対応が大変丁寧にしてくださいました(ㅜ.ㅜ)また機会があればぜひお願いしたいです🌷綺麗なまつげにしていただきありがとうございました!✨
女性 / 20代前半
手際よくぎゃんぎゃんにまつげあげてくださりありがとうございました!!^_^
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
接客で予約前の対応も丁寧でした!仕上がりは少しナチュラルでしたが、すっぴんでも自然な可愛さになったので大満足です!
ありがとうございました!!
女性 / 40代前半
施術も早く、とても綺麗に仕上げて頂き、とても満足です。ありがとうございました。
女性 / 50代後半
ありがとうございました。
まつげは、しっかり、きれいに出来ました
テープをもう少しゆっくりはがしてもらえたらいいかなぁと
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださり、大満足の仕上がりです✨️
女性 / 20代前半
本日は施術ありがとうございました☺️
施術中に特に大きな不快感もなく、仕上がりも大変満足しております!途中ウトウトしていたくらいには快適でした。
テーピングや言葉遣いにでる不慣れさは今後練習を重ねて行くうちに改善されていくと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
女性
時間が大幅に過ぎていて70分予定が
100分ほどかかりました。
多少の前後ではないかと思いました。
時間がかかるなら事前に言って欲しかったです。
施術中も、必死すぎるのか
ずっと顔に体重がかかりすぎで、
思いっきり押さえられ続け
とにかく重すぎました。
人の顔を支えにして施術しないでください。
目元のテープを剥がすのも雑で
鼻に何度も爪が当たっていました。
また行動も雑でガチャガチャとうるさく
店内を走っていたり
席を離れる際も無言でびっくりしました。
色々不慣れなのか焦っているのか
言葉遣いもおかしく、ずっと噛みまくりで
色々大丈夫かと思いました。
無料なので仕方ないといえば仕方ないのかもですが、
本当の意味での練習台みたいな感じでした。
仕上がりもパリジェンヌでも全然上がっていません。
ただの時間の無駄でした。2度と利用することはないかと思います。
女性 / 30代前半
満足です
綺麗にまつ毛上がって嬉しいです
ちぢれることもなく大変良かったです
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。