
RU-nailsalon RU-
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い87%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
12件の口コミ中1〜12件表示

ななな93さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も可愛くしてくれてありがとうございます! お気に入りです!
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
nailsalon RU-さんからの返信
今回もご来店ありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております🥰
返信日:2026年6月23日
🌷🪷さんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山お話しながらとっても可愛いネイルにして貰えました❕ 気に入りすぎてまた予約しちゃいました🧚🏻
来店日:2026年6月13日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応いただきありがとうございました! またお願いします
来店日:2026年6月7日
nailsalon RU-さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月11日
れなさんの口コミ
女性 / 30代前半
持ち込みデザインでしたが、とても細かく聞いてくださり画像よりも自分好みの形に仕上げていただけました。すごく可愛く満足しています。またよろしくお願いします
来店日:2026年5月31日
nailsalon RU-さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ ご満足いただけたようでとても嬉しいです🥰 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月6日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフのみの予約でしたが、とても丁寧にオフしてくださり 久しぶりの自爪だけど綺麗にしてくれたので 嬉しかったです!ありがとうございました
来店日:2026年5月29日
nailsalon RU-さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ ご満足いただけてとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月1日
meさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても可愛いくして頂き、ありがとうございます! また次回もぜひおねがいしたいです✨
来店日:2026年5月26日
nailsalon RU-さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ デザイン気に入っていただけてとても嬉しいです🥹♡ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年5月27日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客やデザイン、融通が効くなどとても満足できたのですが、3日後に爪先から5本くらい浮いてきてしまいました。3日以内ならお直し可能ということだったのですが、アプリのシステム上メッセージが送れなくなってしまっていて、そこが残念でした。
来店日:2026年5月20日
nailsalon RU-さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙇♀️ 接客やデザインを気に入っていただけたとのお言葉、とても嬉しいです! 一方で、施術後すぐに浮きが出てしまい申し訳ございませんでした。 また、アプリのシステム上メッセージが送れなかったとのことで、ご不便をおかけしてしまい重ねてお詫び申し上げます。 今後より持ちの良い施術ができるよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年5月27日
maiさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日外まで出迎えていただき、施術後お直しの連絡したのですが、快く対応してくださいました! カウンセリングの際も一緒に何色が良いか考えてくださって、親切・丁寧な心遣いを感じました! ありがとうございました⭐
来店日:2026年5月16日
nailsalon RU-さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます! 一緒にカラー考える時間も楽しかったです☺️ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🌼
返信日:2026年5月18日
なほさんの口コミ
女性 / 30代前半
皮膚にジェルが着いてたりキューティクルの部分にジェルが乗ってしまっていたりホコリがジェル内に入っていたりシールが浮いていたりしております お金かけてこれかぁととても残念です
来店日:2026年5月12日
nailsalon RU-さんからの返信
この度はご満足いただける仕上がりにならず、大変申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後同じことがないよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございます。
返信日:2026年5月14日
まゆみみさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術してもらえて可愛い💅に大満足です✨ また機会があったら予約したいです☺︎☺︎☺︎
来店日:2026年4月30日来店回数:2回
nailsalon RU-さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです💅💕 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります! ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月1日
meeさんの口コミ
女性
また伺いたいと思っていましたが、リピーター募集はしていないですか?
来店日:2026年4月21日来店回数:2回
nailsalon RU-さんからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます☺️ 現在、新規様・リピーター様ともに同一料金となっておりますので、新規メニューからご予約いただいて問題ございません✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月2日
miさんの口コミ
女性
初めて利用させていただきました!! 一緒に色を考えてくれて丁寧に施術していただきました! ありがとうございました😊
来店日:2026年4月19日来店回数:2回
nailsalon RU-さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🥹✨ 一緒にお色を考える時間もとても楽しかったです♡ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年4月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
