

Via四条烏丸SEINA️️/烏丸 ブリーチ/ハイトーン
経験年数 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で、仕上がりも綺麗でとてもよかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
SEINA️️/烏丸 ブリーチ/ハイトーンさんからの返信
練習モデルへのご協力ありがとうございました🫶🏻 とても似合っていて可愛かったです⟡. 久しぶりのボブ楽しんでください〜! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月26日
あこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に染まっていて満足です💖 ありがとうございました☺️
来店日:2026年3月20日
SEINA️️/烏丸 ブリーチ/ハイトーンさんからの返信
先日はありがとうございました🥹 満足して頂けてとても嬉しいです! また是非お待ちしております⟡.*
返信日:2026年3月21日
ちさんの口コミ
女性 / 20代前半
曖昧なオーダーをしっかり実現してくださいました ありがとうございました
来店日:2026年2月7日
SEINA️️/烏丸 ブリーチ/ハイトーンさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! ご満足頂くことができてとても嬉しいです🙂↕️💘 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月7日
カホさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗なカラーにしていただいて大満足です! 施術中も色々なお話ができて楽しかったです✨
来店日:2026年1月25日
SEINA️️/烏丸 ブリーチ/ハイトーンさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました❣️ 気に入って下さりとても嬉しいです😭✨ 私も沢山お話することができて楽しかったです️️🩷 またのご来店お待ちしております️️꙳⟡
返信日:2026年1月25日
凪沙さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い色にして頂いてありがとうございました🫶🏻🎀幸せです ︎︎♪′
来店日:2026年1月20日
SEINA️️/烏丸 ブリーチ/ハイトーンさんからの返信
本日はご来店下さりありがとうございました💕 とても楽しい時間でした! そう言って頂き凄く嬉しいです🥲 またのご来店お待ちしております💟
返信日:2026年1月20日
ちなぽんずさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきありがとうございました! 色味も自分好みで仕上がりも大変満足です!
来店日:2026年1月11日
SEINA️️/烏丸 ブリーチ/ハイトーンさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️ ご満足して頂けたようでとても嬉しいです!! 是非またお任せ下さい🩷 またのご来店お待ちしております✩
返信日:2026年1月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


