

lina nail beautyLina nail beauty
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

あさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても優しくて、仕上がり可愛くて満足です🩷💖 またお願いします!
来店日:2026年6月22日
Lina nail beautyさんからの返信
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます🥰 ご満足いただけて嬉しいです^^ またのご来店お待ちしておりますね💖
返信日:2026年6月23日
みぃこさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めて行きましたが親切で丁寧です🥰 最初はビジューなしでシンプルに仕上げてもらいましたが 1回家に帰ってやっぱりビジュー付けて欲しい‼︎ってなり 連絡をしたらすぐに対応していただきました✨🩷 可愛く仕上げてもらって大満足です☺️ リラックスしておしゃべりしながらで楽しく施術してもらいました。 また次もお願いしようと思います。
来店日:2026年6月22日
Lina nail beautyさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😍 ご満足いただけてとても嬉しいです🥰🥰🥰 またお会いできるのを楽しみにしております☺️💖
返信日:2026年6月23日
あんさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました!✨ 4歳と0歳の子どもを連れて行きましたが 子供のおもちゃが置いてあったり 下の子を抱っこしているとベビーカーを 用意して下さり、ゆっくりと施術を 受ける事ができました♡♡ 子供も1度もグズルことなく過ごしてくれ 助かりました✨ 場所は、一軒家の並びにあり、最初やや分かりにく かったのですがわざわざ家の外まで出て来て 案内して下さりとても親切でした❤︎ 値段もとても良心的ですが施術も満足のいくものでした🫶 とっても可愛く仕上げて下さりありがとうございました❣️ また是非利用させて頂きたいです!!
来店日:2026年6月20日
Lina nail beautyさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます☺️ お子さまたちもとてもお利口さんで、私も楽しく施術させていただきました☺️ ネイルも気に入っていただけて嬉しいです💓 またお会いできるのを楽しみにしております🙇
返信日:2026年6月21日
あかねさんの口コミ
女性
予約時間に遅れたのにも関わらず快く対応していただき ネイルも丁寧で大人く大満足です✨ 優しい方でありがたかったです!
来店日:2026年6月19日
Lina nail beautyさんからの返信
口コミありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しいです🥰 またお会いできるのを楽しみにしております💖
返信日:2026年6月20日
せ♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛く仕上げて頂きました〰️🥺💜見せた写真と同じ仕上げにして頂き、オフの時も熱くないか痛くないかなど細かく確認してくださいました😭✨ 本当に可愛くてお気に入りです!🎶✨またお願いしたいです🥺!可愛く仕上げてくださりありがとうございました😻またお願いしますヾ(•̥ ω •̥)♥
来店日:2026年6月16日
Lina nail beautyさんからの返信
ご来店ありがとうございました. 素敵な口コミをありがとうございます🥹 またのご来店お待ちしております🩷🙇
返信日:2026年6月17日
サリナさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で気遣かってくださいました! デザインも可愛く、過去1番好きなネイルになりました! ありがとうございました♡
来店日:2026年6月15日
Lina nail beautyさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 デザインやお色も気に入っていただけて嬉しいです♪ 嬉しい口コミもありがとうございます🥰 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております💕
返信日:2026年6月15日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく優しいお姉さんで、急な時間変更にも対応していただきありがとうございました🙇🏻♀️✨施術も早くてよかったです!また行きます☺️
来店日:2026年6月14日
Lina nail beautyさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました🥰 嬉しい口コミと高評価をありがとうございます♪ とても励みになります🥰 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️💕
返信日:2026年6月15日
uaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすくて優しかったです♡ 理想のネイルにしていていただけました💅💖
来店日:2026年6月14日
Lina nail beautyさんからの返信
心温まる口コミをありがとうございます🥰 ご来店いただけるだけでも嬉しいのに、大切なご友人までご紹介いただき本当に感謝しております🥹 またお会いできるのを楽しみにしております☺️💖💖💖
返信日:2026年6月23日
みずきさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました☺️✨️ とても綺麗で丁寧です✨️ フットもしたかったんですが、違う日にお願いしようと思います☺️ 家からも近いのでこれからもお願いしたいです😌💞
来店日:2026年6月12日
Lina nail beautyさんからの返信
本日ご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます🥹 ネイルを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ フットネイルもぜひお任せください🥰 お家からお近くとのことで、これからも気軽に通っていただけるサロンになれたら嬉しいです💞 またお会いできるのを楽しみにしております☺️ 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月12日
あいさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約時から施術までとてもスムーズで オフもすごく丁寧にしていただけました! デザインも1度お見せしたらあとは 思っていた通りに仕上げてくださって大満足です💘 またよろしくお願いします🌈
来店日:2026年6月2日
Lina nail beautyさんからの返信
本日ご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🥰💖 施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! デザインも気に入っていただけて安心いたしました! 楽しいお時間をありがとうございました🌷 これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください😊 またお会いできるのを楽しみにしております💖💖💖
返信日:2026年6月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
