

share salon JAM 札幌(シェアサロンジャムサッポロ)推し活・参列ヘア🎀 札幌ヘアセット専門
経験年数 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

Mimiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛いヘアアレンジをしてもらいました! ボブヘアなのでヘアアレンジの幅が狭いかな〜?と少しだけ心配でしたが、見せた画像の他にできるヘアスタイルも提案してくださり、ありがたかったです☺️✨️ おかげで結婚式の参列がとても楽しめました✨️ 私が声枯れの中(😂)優しく暖かく笑顔で接してくださり嬉しかったです☺️
来店日:2026年6月13日
推し活・参列ヘア🎀 札幌ヘアセット専門さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 大切なご予定のヘアセットをお任せいただき、とても嬉しく思います✨ ボブヘアでも可愛くできるアレンジはたくさんございますので、追加でご提案させていただいたスタイルを気に入っていただけたようで安心いたしました! お声がつらそうでしたので心配しておりましたが、 嬉しいお言葉をありがとうございます🥹✨ また機会がございましたらぜひお任せください🌷
返信日:2026年6月17日
りのさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ通りの髪型してくださりました!接客も丁寧で、つけて欲しい持参の髪飾りを渡した際も、丁寧に扱ってくださりありがたかったです!技術、接客、料金全て大満足です✨
来店日:2026年6月7日
推し活・参列ヘア🎀 札幌ヘアセット専門さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございます! 髪型も気に入っていただけたようで安心いたしました✨️ 技術・接客・料金ともにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います🥹 また機会がございましたら、ぜひご利用ください🌷
返信日:2026年6月9日
けいさんの口コミ
女性
この度はありがとうございました! こちらの都合でゆとりのないスケジュールでの予約、施術となり申し訳無かったのですが素早くとても素敵に仕上げてくださいました。 一日中全く崩れることなく、素敵なヘアで楽しい時間を過ごせて良い思い出になりましたし、友人にも褒めていただきました! お忙しい中、本当にありがとうございました‼︎
来店日:2026年6月7日
推し活・参列ヘア🎀 札幌ヘアセット専門さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 一日中崩れることなくお過ごしいただけたとのこと、 またご友人様にもご好評だったとのことで安心しました🥺 こちらこそお忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます! また機会がございましたらぜひお任せください🌷
返信日:2026年6月16日
高井さんの口コミ
女性 / 20代前半
個室で空調もよかった。髪型も一緒に悩んでくださいました。ウェディングフォトを撮る予定だったので、髪をガチガチにしてもらいました! 全然取れなかったです!素敵な仕上がりになりました。ありがとうございます。
来店日:2026年6月2日
推し活・参列ヘア🎀 札幌ヘアセット専門さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! ウエディングフォトとのことで、 この度は誠におめでとうございます✨️ ヘアセットも全然取れなかったとのことで安心しました🥺 北海道での残りのお時間もぜひ楽しんでくださいね! また機会がございましたらお待ちしております✨️
返信日:2026年6月2日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
早朝からご対応ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日
推し活・参列ヘア🎀 札幌ヘアセット専門さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます✨ 大切なご予定のヘアをお任せいただき、ありがとうございました! またぜひ機会がございましたらお任せいただけると嬉しいです♡
返信日:2026年5月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
