

Eyelash and Eyebrow GermeGerme by Blanc
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
17件の口コミ中1〜17件表示
- 掲載者がピックアップ

yukaさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りからとても丁寧で好印象でした カウンセリングも施術もとても丁寧かつ完璧にしていただきました 無料でやってもらったのが申し訳なくなるほどでした とても可愛いらしい方で接客も優しくていただきありがとうございました♪
来店日:2026年5月8日
Germe by Blancさんからの返信
yuka様 先日はご来店ありがとうございました✨ 素敵な口コミの投稿もありがとうございます、 とても励みになります😭😭 さらにご満足いただけるよう レベルアップに励んでまいります! またのご来店お待ちしております🙌🏻
返信日:2026年5月22日 
さくらさんの口コミ
20代前半
とても可愛くしてもらいました❣️ ありがとうございました!!
来店日:2026年6月20日
さなえさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクをお願いしました!! カウンセリングから丁寧に行ってくれて、施術中も痛くないかなど何度も声をかけてくださいました。仕上がりもとっても素敵にしてもらえました!
来店日:2026年6月18日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで全てが丁寧で仕上がりも大満足です。 施術してくださった方も、指導されていた方も親切で素敵なサロンだと感じました! また来店したいです!
来店日:2026年6月18日
ぴくみんさんの口コミ
女性 / 30代後半
いろいろ提案していただき、いつもと違うデザインにしました! 丁寧な接客で、とても良かったです!
来店日:2026年6月16日
ooさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で以前の調子だったり、今回の好みも真摯にやっていただいて可愛く仕上げて頂きました!とっても大満足で最後のマツエク楽しもうと思います♡
来店日:2026年6月14日
くさんの口コミ
女性 / 40代後半
接客から施術まで常に丁寧でとても感じの良い方でした。仕上がりも大満足です。やっていただけてよかったです。またお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
cocoさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました!急なお時間の変更にも関わらず対応して下さりありがとうございます😭仕上がりもとても綺麗に可愛くしてくださり大変満足しています😍またの機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年6月12日
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いまつ毛にしていただきました!! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月9日
kaoさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングから施術、接遇までとても丁寧で感動しました。10年ぶりにマツエクをしたのですが、とてもナチュラルなで綺麗な仕上がりに大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
こはりさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りも丁寧で返事も早くて良かったです。カウンセリングも丁寧に説明していただき、理想のデザインに仕上げてもらえました。施術も時間はかかりましたが、痛みもなく綺麗にしていただきました。
来店日:2026年6月3日
もさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて予約しましたが本当に丁寧で大満足です。ありがとうございます♪
来店日:2026年6月2日
三重子さんの口コミ
女性 / 50代後半
早めに着いたのですが、気を良く入れてくれました。 全部、説明してくれました。 ただ、時間が長く感じました。 気の良いスタッフさんだから、頑張って欲しいです。
来店日:2026年5月31日
ひろみさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで不安でしたが、スタッフさんの対応も丁寧で綺麗に仕上げてもらえてよかったです!ありがとうございました🙇
来店日:2026年5月27日
pnoosy🫧🤍さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました⸝⋆ 説明も施術も丁寧にしてくださって、終始気持ちよく過ごすことができました! 綺麗に可愛く仕上げていただけて大満足でした。 ありがとうございました☆
来店日:2026年5月24日
颯花さんの口コミ
女性 / 10代後半
しっかりまつ毛あがっていて束感も可愛くて、何よりサロンの方がめっちゃ話しやすくて良かったです😊
来店日:2026年4月21日
Germe by Blancさんからの返信
颯花さま 先日はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミの投稿も感謝申し上げます😭♡ しっかりまつ毛が上がってとてもお似合いでした♩ 可愛い束感まつ毛楽しんでくださいね⭐️ またのご来店をスタッフ一同お待ちしております🙏🏻
返信日:2026年5月22日
ひまりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく丁寧で満足の行く仕上がりでした!
来店日:2026年4月16日
Germe by Blancさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! お仕上がりに満足いただき、大変恐縮です🙇✨ ひまり様にこれからもご利用いただけますよう、 レベルアップに励んでまいります☺️ またのご利用お待ちしております🌱
返信日:2026年4月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。