

ロゼアトリエ三浦 太生
アシスタント/研修歴 3年
南柏駅1分
更新
- カットが好評カットを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
21件の口コミ中21〜21件表示

妃奈さんの口コミ
女性 / 40代前半
しっかり白髪も染めていただけて嬉しいです。お話も楽しくできました。もうちょっと明るくてもよかったかなと思いますがでもこの色も気に入りました。
来店日:2024年7月14日
三浦 太生さんからの返信
妃奈様 施術させて頂きありがとうございました! 返信が遅くなり大変申し訳ございません。 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただきうれしいです! 今回暗めのブラウンに染めさせていただいたので色落ちも楽しめて頂けたら幸いです。 今後のヘアスタイルでお悩みなどございましたらまた御相談させて頂きたいと思います。 またのこ来店を心よりお待ちしております!!!^^
返信日:2024年9月18日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
