
所属アシスタントスタッフ一覧

三浦 太生
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
朝5分でまとまる丸みショート・ショートボブ得意です✨骨格・髪質に合わせて扱いやすくカットします◎南柏駅から徒歩1分の所にあります❗️/是非気軽にご連絡ください‼️こんにちは!ロゼアトリエ南柏アシスタント3年目三浦太生(ミウラタイキ)と申します😆🍀【レディース限定】似合わせカット・カラー、縮毛矯正、パーマ、ブリーチお任せください🍀数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます!お客様一人ひとりの髪質・骨格・ライフスタイルに合わせた、扱いやすく再現性の高いヘアスタイルをご提案いたします✂️✔︎自分に似合う髪型が分からない✔︎イメージチェンジしたい✔︎髪のお悩みを相談したい✔︎毎日のスタイリングを楽にしたいそんな方はぜひお任せください♪ショート、ボブ、ミディアム、ロング、レイヤースタ...

GANNI/ NOA🐈⬛🎀
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【minimo限定特別価格🩶】💍モテる韓国風ヘア、透明感カラー、ナチュラルカラーお任せ下さい!!現在minimo限定でカットモデル様を無料で募集しております🧤✨✨✨🧤🐈⬛𝘊𝘶𝘵𝘮𝘰𝘥𝘦𝘭𝘳𝘦𝘤𝘳𝘶𝘪𝘵🐈⬛🧤流山おおたかの森でcarelistをしています✧︎ノアです🐈⬛⟡⋆数ある中からご覧頂きありがとうございます🧤💘技術向上のためカットモデル様を募集しております✨⟡⋆☑︎カット¥0☑︎カット&カラー¥2000⟡𝗖𝗼𝗻𝗱𝗶𝘁𝗶𝗼𝗻⟡✦メンズ3cm以上カット可能な方✦レディース5cm以上カット可能な方⟡𝗧𝗶𝗺𝗲⟡17:00/17:30〜※お日にちにより別時間もご案内可能です💌🧼定休日:火曜日⟡𝗥𝗲𝗾𝘂𝗲𝘀𝘁⟡練習モデルでのご案内となりますためお時間に余裕のある方にお願いしております🤝🏻✨トップ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

けいさんの口コミ
女性 / 30代前半
バッサリ切ってスッキリしました✨都度、長さの確認をしてくださり、前髪は眉下あたりまで切って欲しいという要望もしっかり実現してくださり、綺麗に仕上げていただきました☺️ お店の雰囲気もおしゃれでかわいくて、他の店員さんの感じも良くてとても居心地良く、また行きたいと思える美容室でした✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
けい様 嬉しい口コミありがとうございます! ショートヘアとてもお似合いでした✨乾かすだけでもまとまりやすいようにカットしているので、ぜひスタイリングも楽しんでみてください! 次回もさらに満足していただけるよう頑張ります!またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月14日
ポンタさんの口コミ
女性
素敵な髪型にして頂きありがとうございました! スタイリングもしやすく、とても気に入りました!
来店日:2026年6月18日来店回数:2回担当スタッフ:GANNI/ NOA🐈⬛🎀
GANNI/ NOA🐈⬛🎀さんからの返信
ポンタ様 この度はご来店ありがとうございました⭐️ また担当することができ、嬉しいです💘✨ 今回もスッキリカットさせて頂きました! またぜひお会いできたら嬉しいです!✨✨ 心よりお待ちしておりますね!❤️
返信日:2026年6月20日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧にやっていただきました! 久しぶりに短く切ったので似合うか不安でしたが綺麗に仕上げていただけてうれしいです! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:三浦 太生
ゆきまろさんの口コミ
女性
縮毛矯正をして頂きました。 しっかりカウンセリングもしてくださり なりたい髪型にして頂きました。 アイロンも丁寧に仕上げて頂きました。 ありがとうございます♪
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:三浦 太生
applemilkさんの口コミ
女性 / 40代前半
ボブからショートにしてもらい、スッキリしました✂️ けっこう短くなりましたがヘアスタイル気に入ってます、ありがとうございました また機会があればよろしくお願いします❗️
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:三浦 太生
あーさんの口コミ
女性
とても丁寧にカウンセリングいただき、カットしていただきました。シャンプー、アイロントリートメント付きでした。 細毛、薄毛が悩みなのですが、初めて聞く強髪、という施術があり(ヒト培養液、胚から抽出した液を電気櫛、美顔器のようなタイプで導入するそうです) 育毛、頭皮膚の硬さなど興味のある方へ強くおすすめ致します。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:GANNI/ NOA🐈⬛🎀
GANNI/ NOA🐈⬛🎀さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングやカットを丁寧と感じていただけて、とても嬉しいです!💘 強髪にも興味を持っていただきありがとうございました⟡.· 頭皮環境は髪のお悩みにとても大切なので、細毛やボリュームのお悩みに合わせて、今後もしっかりサポートさせていただけたら嬉しいです✨ また次回も、より扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます! お会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年5月19日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
娘が人見知りすぎてすみません。笑 でもとても気に入っていました!前髪の感じとかも思い通りになったみたいで喜んでいましたって書いといてとの事でした☺️ どこかで時間潰してこようかなーと思ったのにお席どうぞと隣に案内してくれたり、、お気遣いありがとうございました!またお願いします🥺
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
m様 嬉しい口コミありがとうございます! ボブレイヤーとてもお似合いでした✨ 軽さとまとまりのバランスを意識してカットさせていただいたので、気に入っていただけて嬉しいです! また次回も季節や気分に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお待ちしております😊
返信日:2026年5月17日
けいさんの口コミ
女性 / 30代前半
バッサリ切ってスッキリしました✨都度、長さの確認をしてくださり、前髪は眉下あたりまで切って欲しいという要望もしっかり実現してくださり、綺麗に仕上げていただきました☺️ お店の雰囲気もおしゃれでかわいくて、他の店員さんの感じも良くてとても居心地良く、また行きたいと思える美容室でした✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
けい様 嬉しい口コミありがとうございます! ショートヘアとてもお似合いでした✨乾かすだけでもまとまりやすいようにカットしているので、ぜひスタイリングも楽しんでみてください! 次回もさらに満足していただけるよう頑張ります!またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月14日
ポンタさんの口コミ
女性
とても満足な髪型にしてもらえました! スタイリングもしやすそうで嬉しいです
来店日:2026年4月16日来店回数:2回担当スタッフ:GANNI/ NOA🐈⬛🎀
GANNI/ NOA🐈⬛🎀さんからの返信
ポンタ様 この度は数ある美容室の中から足を運んでいただき本当にありがとうございました🤍✨ 満足していただけたようで、こちらまで嬉しいです💘 またぜひおまかせ頂けたら嬉しいです! お待ちしております🧤✨✨✨
返信日:2026年4月17日
AKさんの口コミ
男性 / 20代前半
遅い時間でしたがそれでも丁寧に対応してくださり、また仕上がりも凄く細かいところまで調整してくださってとても良かったです
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
AK様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!✨ カットとツイストスパイラルパーマの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 今回は髪質や骨格に合わせて、無造作でもしっかり動きと立体感が出るように強さやねじり具合を細かく調整させていただきました✂️ ラフにスタイリングするだけでもキマるよう、再現性にもこだわって施術しております! ツイストスパイラルは質感や強さで雰囲気も変えられるので、今後もトレンドや気分に合わせてご提案させていただきます🔥 やりにくいところや気になる点があれば、いつでもご相談ください!
返信日:2026年5月6日
Moriさんの口コミ
男性 / 20代後半
よかったです!またお願いするかもしれません!その際はよろしくお願いします🙇
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
Mori様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!✨ カットの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 今回は骨格や髪質に合わせて、シルエットが綺麗に見えるよう細かく調整させていただきました✂️ 伸びてきても扱いやすく、スタイリングが簡単にキマるようにカットしています! ワックスの付け方やスタイリング次第で雰囲気も変えられるので、ぜひご自宅でも楽しんでみてください🔥 気になる点ややりにくいところがあれば、いつでもご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月6日
KEIKOさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な対応で、一生懸命な姿勢も好感が持てました。これからも頑張ってください。
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
KEIKO様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!✨ ショートボブの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 今回は骨格や首元のバランスを見ながら、どこから見ても綺麗に見えるシルエットになるようこだわってカットさせていただきました✂️ 乾かすだけでもまとまりやすく、扱いやすいように質感や量感も細かく調整しております! ショートボブは少しの長さや重さで印象が変わるスタイルなので、今後も季節や気分に合わせてご提案させていただきます😊 やりにくいところなどあれば、いつでもご相談ください!
返信日:2026年5月6日
桃香さんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットがとても上手で大満足です!髪に動きが出て扱いやすくなりました。施術中のお話も楽しく、リラックスして過ごせました。
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
桃香様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!✨ カットとカラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 今回はお肌のトーンや雰囲気に合わせて、柔らかさとツヤ感が出るようにカラーを調整させていただきました🎨 カットもまとまりやすく、扱いやすいシルエットになるようこだわっております✂️ 色落ちの過程も楽しめるように配合しているので、ぜひ日々の変化も感じていただけたら嬉しいです! ご自宅でのケアやスタイリングについても、気になることがあればいつでもご相談ください😊
返信日:2026年5月6日
誠さんの口コミ
男性
大変お世話になりました。 事前にイメージ写真や希望を聞いてくださったりご配慮や準備が丁寧で感謝しております。実際の出来映えも期待以上に仕上げてくださり大変満足しております。また、上役のスタイリスト様のアドバイスが的確で親心かつ具体的なので本当に良い職場環境だと思いました。 ありがとうございました!
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
誠様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!✨ カットとパーマの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 今回は骨格や髪質に合わせて、無造作でもしっかり動きが出るようにカットとパーマのバランスを細かく調整させていただきました✂️ 朝のスタイリングも簡単にキマるよう、再現性を意識して施術していますので、ぜひご自宅でも楽しんでみてください! パーマは強さや質感で印象も変えられるので、今後もトレンドや気分に合わせてご提案させていただきます🔥 気になる点ややりにくいところがあれば、いつでもご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月6日
・☆さんの口コミ
男性 / 10代後半
カットとパーマとても良かったです! セットの仕方も教えて頂きありがとうございます!
来店日:2025年11月22日来店回数:3回担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
・☆様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!✨ カットとパーマの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 今回は髪質や骨格に合わせて、動きが出やすく扱いやすいようにカットとパーマのバランスを細かく調整させていただきました✂️ 乾かし方やスタイリング次第で、いろんな表情を楽しめるデザインになっているので、ぜひご自宅でも再現してみてください! また、ダメージを最小限に抑えながらしっかりカールが出るよう薬剤選定にもこだわっていますので、今後も安心してお任せいただけたら嬉しいです😊 やりにくいところや気になる点があれば、いつでもご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月6日
くろさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモでの対応からお店での対応まで、全て丁寧に対応してくださいました。カットもとても気に入っております。お願いして良かったです。この度はありがとうございました!
来店日:2025年10月13日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
くろ様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!✨ レイヤースタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです! 今回のカットは、骨格や髪質に合わせて動きとまとまりが両立するようにレイヤーの入れ方を細かく調整させていただきました✂️ ご自宅でも再現しやすいように量感や質感にもこだわっているので、スタイリングもぜひ楽しんでみてください! 今後も季節や気分に合わせて、より似合うデザインをご提案させていただきますので、ぜひお任せください😊 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月6日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げてもらいました! スタイルの希望も細かく聞いてもらい、とても話しやすかったです!ありがとうございました🙇
来店日:2025年9月12日来店回数:2回担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
み様 この度はご来店ありがとうございました! レイヤーカットで雰囲気が変わって新鮮に感じていただけたようで嬉しいです! 次回は少し段の高さを変えたり、カラーと合わせたスタイルもおすすめです! またぜひお任せいただければと思います!
返信日:2025年9月16日
ちよさんの口コミ
10代後半
すんごーーーく可愛い方で優しくて超上手に仕上げてもらっちゃって凄く嬉しいです。また頼みます~꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱
来店日:2025年8月18日担当スタッフ:GANNI/ NOA🐈⬛🎀
GANNI/ NOA🐈⬛🎀さんからの返信
ちゃい 様 この度はカラーモデルで来ていただきありがとうございました!! 明るいブリーチ毛からトーンダウンでイメージチェンジ🌠 お任せ頂き嬉しいです❤️とっても良くお似合いでした👼🏻❤️ これから暗めのカラーを続けていくとの事でしたので、何度か暗めのカラーを繰り返してベースを整えていくと良いと思います! また数ヵ月後にカラーの色落ち気になる点ありましたら是非またお待ちしております💌 とっても楽しい時間をありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ またお会い出来ることを楽しみにしています🎀
返信日:2025年8月18日
美和さんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗にレイヤーを入れていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2025年8月10日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
美和様 この度はレイヤーカットをご利用いただき、嬉しいお言葉をありがとうございます! 骨格や髪質に合わせて段差を調整しましたので、伸びてもバランスが崩れにくいと思います。 次回はカラーや前髪アレンジも合わせて楽しみましょう✨
返信日:2025年8月12日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
結んでも、下ろしても可愛くなるような切り方していただいて凄く気に入ってます! フレンドリーな人柄が誰から見ても好感度高いと思いました!
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
み様 先日はありがとうございました!! レイヤーの軽やかさ、似合ってましたよ!! 巻き方やスタイリングで雰囲気も変わりますので、また色々試してみましょう😊 またのご来店楽しみにしてます!!
返信日:2025年8月12日
・☆さんの口コミ
男性 / 10代後半
施術も接客も良くてまた行きたいです!
来店日:2025年8月8日来店回数:3回担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
T...E様 ご来店ありがとうございました! スタイリングしやすくなるようにカットしましたが、その後調子はいかがでしょうか? また気になる部分があればいつでもご相談くださいね! またぜひお待ちしております😊
返信日:2025年8月10日
yukinkoさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗にカットして頂きありがとうございます😊 また機会がありましたら宜しくお願いします!
来店日:2025年7月31日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
yukinko様 この度はご来店ありがとうございました‼️ 毛量のお悩みが少しでも解消されて、毎朝のセットも楽になると思います! 低めのレイヤーも沢山楽しんでください✨️ 季節や髪の状態に合わせて、次回も最適なご提案をさせていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年7月31日
ヨッさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 動きのあるレイヤーを入れていただき、アレンジを楽しめそうです! 同世代のお話もたくさんでき、とても心地よく楽しい時間を過ごせました🙂↕️ またお願いしたいと思える素敵な方でした😌 これからも頑張ってください!応援しています🙌
来店日:2025年7月13日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
ヨッ様 ご来店ありがとうございました! レイヤースタイル楽しんでいただけたら嬉しいです☺️ 今回のレイヤーは、全体のシルエットをきれいに見せつつ、軽やかに動きが出るように調整しました✂︎ また季節に合わせてのスタイルチェンジもご提案できればと思います! 巻いた時の動きや軽さ、また感想聞かせてください! またのご来店楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年7月13日
マヒさんの口コミ
男性 / 10代後半
とても丁寧に対応していただいて、会話もとても楽しかったです!また行きたいと思います。
来店日:2025年4月12日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
マヒ様 ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カットを気に入っていただけてとても嬉しいです。マヒ様に似合うスタイルを一緒に作れて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。 今後も季節や気分に合わせて、いろいろなスタイルをご提案できればと思っています。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年4月12日
妃奈さんの口コミ
女性 / 40代前半
しっかり白髪も染めていただけて嬉しいです。お話も楽しくできました。もうちょっと明るくてもよかったかなと思いますがでもこの色も気に入りました。
来店日:2024年7月14日担当スタッフ:三浦 太生
三浦 太生さんからの返信
妃奈様 施術させて頂きありがとうございました! 返信が遅くなり大変申し訳ございません。 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただきうれしいです! 今回暗めのブラウンに染めさせていただいたので色落ちも楽しめて頂けたら幸いです。 今後のヘアスタイルでお悩みなどございましたらまた御相談させて頂きたいと思います。 またのこ来店を心よりお待ちしております!!!^^
返信日:2024年9月18日
交通アクセス
南柏駅から徒歩1分
詳細情報
- 営業時間
- 月 17:00-20:00 火 定休日 水 17:00-20:00 木 17:00-20:00 金 17:00-20:00 土 17:00-19:00 日 17:00-19:00 祝 17:00-19:00













































