

THREE...by velvet(スリー バイ ベルベット)イブ/ 髪質改善 カラー/縮毛矯正
アシスタント/研修歴 2年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した97%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した88%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
67件の口コミ中1〜20件表示

ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
就活で暗くするために初めて来店しました。 髪の悩みも聞いていただき、ケアの仕方も教えていただきました!! 色落ちしても赤みが出にくいとのことで、良い仕上がりにしていただきました✨️ありがとうございました!! ミスト使います🫧
来店日:2026年6月28日
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
ちょーーやさしいし仕上がりも思った通りで通いたいと思いました💖ありがとうございました^_^
来店日:2026年6月26日
ピクミンさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの仕上がりで大満足です!担当の方も明るくて話しやすく、居心地の良い時間でした。また利用したいです。
来店日:2026年6月19日
mnさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛はすごくサラサラで真っ直ぐになりました。
来店日:2026年6月14日
杏佳さんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正をお願いしました。自然にサラサラな仕上がりになって嬉しいです❣️説明や確認がとても丁寧で、工程ごとに確認してくださるので安心しました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
美月さんの口コミ
女性 / 20代前半
サラツヤになりました!♥ めっちゃ満足です!! 御手洗定期的に聞いてくださってお気遣いありがとうございました♡ ドリンクも気を使ってくださってありがとうございました♡ コースターのメッセージも可愛かったです♥
来店日:2026年6月13日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
説明など丁寧にしてくださり希望の色味についてもきちんと相談にのってくださいました。 カラー後染まってない箇所があったので再度カラーしてもいいですかと聞かれ染め直してくれました。 対応はすごくいいなと思ってましたが帰ってみると染まってない箇所がかなりあり家族にも言われました。 途中サラサラになったので髪をといてみてくださいと受け取った櫛が髪の毛だらけで驚きました。 当日割で予約したので仕方ないのですが他の美容室より髪を綺麗にすることに力をいれてるような説明もされていたので残念です。
来店日:2026年6月12日
ミッキーさんの口コミ
女性 / 30代後半
思い通りな髪になり、満足でした✨ 気さくで話しやすく、居心地もよかったです^ ^ これからお手入れ頑張ります。 長時間ありがとうございました😊
来店日:2026年5月31日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正をしていただきました! 施術前は広がりやうねりが気になっていましたが、仕上がりは自然でサラサラになって大満足です✨ カウンセリングも丁寧で、髪の状態を見ながら施術してくださったので安心してお任せできました! 毎朝のスタイリングもかなり楽になりそうです☺️🎶
来店日:2026年5月31日来店回数:6回
ちょさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます♪ 今回も色味大成功で気に入ってます! カットもしっかりチェックが入るのもあって安心して任せれます!!ここの美容院自体が美容師の育成に力をかけてる感じがして、とっても好きです😊これからもよろしくお願いします💪
来店日:2026年5月29日来店回数:4回
エーサさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はカットとカラーありがとうございました! バッサリカットでどんな風に仕上がるか、私にちゃんと似合うか不安な部分もありましたが長さやカラー、レイヤーを入れる位置まで細かく聞いて調節してくださってありがとうございます!仕上がりも理想通りでとっても良かったです🩷 いぶきさんに切ってもらってほんとに良かったです! 次回のカラーもよろしくお願いします🙇🏻♀️⸒⸒
来店日:2026年5月24日来店回数:2回
結愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗な色に染まりました!! 次はもっと明るくしたいです!よろしくお願いします!!
来店日:2026年5月15日来店回数:6回
神楽さんの口コミ
男性 / 10代後半
最高
来店日:2026年5月8日
イブ/ 髪質改善 カラー/縮毛矯正さんからの返信
神楽さん 本日はご来店ありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます♡ 最高ありがとうございます🫶🏻 雰囲気も変わってとてもお似合いでした! 髪の毛のケアこれからも全力でサポートさせて頂きます🌱 スタイリングは オイルとムースを使って柔らかい質感だしながら セットさせて頂きました! スタイリングも楽しんでみてください😊 来月もご来店楽しみにお待ちしております🐝
返信日:2026年5月8日
ななこさんの口コミ
女性 / 10代後半
今まで色んなところで縮毛矯正をお願いしてきたけど、イブさんにしてもらってから本当に髪質が変わりました✨お家でのケア方法なども丁寧に教えてくださり、サラサラな髪がキープできてます😸💞またお願いしたいです❣️
来店日:2026年4月29日来店回数:3回
イブ/ 髪質改善 カラー/縮毛矯正さんからの返信
ななこさん 2回目のご来店ありがとうございます☆ また嬉しい口コミもありがとうございます🫶🏻 前回の縮毛矯正気に入って頂けて嬉しいです! 当店オリジナルのドライ、アイロンワーク心がけて 選定も髪質にあった選定させて頂いております🌱 よりダメージレスで髪の毛きれいにしていきたいので 次回も楽しみにお待ちしております♪ エクラリティセラムも気に入って頂けて嬉しいです♡
返信日:2026年5月3日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
就活で茶髪からBlueblackにしていただきました! 色落ちが不安だったのですが2週間経っても染めたてと変わりがなくて嬉しいです✨ またよろしくお願いします🙇♀️˃ 𖥦 ˂
来店日:2026年4月28日来店回数:3回
ちぴろさんの口コミ
女性
毎回理想通りの髪色にしてくださるのですが 今回も過去一でしたᴗ ̫ ᴗ ありがとうございます!
来店日:2026年4月25日来店回数:4回
イブ/ 髪質改善 カラー/縮毛矯正さんからの返信
ちぴろさん 4回目のご来店ありがとうございます! また嬉しい口コミもありがとうございます♡ ベースが綺麗になっているので 今回はワンカラーで最大限の明るさでできる ヘーゼルベージュさせて頂きました! とてもすてきでした♡ 色落ちもぜひ楽しんで見てください! 来月も楽しみにお待ちしております🐝
返信日:2026年4月29日
結愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
久しぶりに髪の毛切りました。 綺麗に可愛いく仕上げてくれてありがとうございます!
来店日:2026年4月25日来店回数:6回
イブ/ 髪質改善 カラー/縮毛矯正さんからの返信
結愛さん 5回目のご来店ありがとうございます♡ また嬉しい口コミもありがとうございます! レイヤーカットさせて頂きました✂️ スタイリング方法もお伝えさせて頂いたので ぜひレイヤー上手くつかってみてください✨ 次回も楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年4月29日
nさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても話しやすくて明るい方でした! 綺麗に染めていただきありがとうございました♪ またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年4月19日
イブ/ 髪質改善 カラー/縮毛矯正さんからの返信
nさん 先日はご来店頂きありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます♡ 今後明るくしていくにあたり 綺麗なベースづくりができたので 次回理想の色にしていきましょう✨️ 次回予約もありがとうございます! ご来店楽しみにお待ちしております🐝
返信日:2026年4月29日
ねるさんの口コミ
男性 / 20代後半
気持ちよかったです! テスト頑張ってください✂️
来店日:2026年4月18日
イブ/ 髪質改善 カラー/縮毛矯正さんからの返信
ねるさん 先日はご来店頂きありがとうございました😊 また嬉しい口コミもありがとうございます♡ スパ気に入って頂けてよかったです🫧 ぜひメンズカットさせてください🫶🏻 次回もご来店楽しみにお待ちしております☆
返信日:2026年4月22日
ここさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ丁寧で明るい接客をしていただき、絶対また行こうって思えるお店とスタッフの方々でした🥹🥹🥹
来店日:2026年4月18日
イブ/ 髪質改善 カラー/縮毛矯正さんからの返信
ここさん 先日はご来店頂きありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます😊 切りっぱなしボブとてもお似合いでした💞 スタイリングは当店オリジナルnol.Aオイルで 濡れ間束間だしながらスタイリングさせて頂きました! 次回予約もありがとうございます♡ 来月メンテナンス楽しみにしています🫶🏻
返信日:2026年4月22日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

