ungu  Ami 🎀✨️の掲載
ungu  Ami 🎀✨️のプロフィール画像

The Labo unguungu Ami 🎀✨️

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー8
いいね144
あおば通駅7分 / 広瀬通駅6分 / 仙台駅3分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

8件の口コミ中18件表示

  • harryのプロフィール画像

    harryさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ・おしゃれでお綺麗でした♡ ・丁寧&綺麗に施術してくださいました♡ ・パラジェルが爪によい事や、絹女のドライヤーやリファ等様々な商品の良さや美容知識を教えてくださいました♡ ・美容室とまつ毛サロン併設の為シンプルでおしゃれな店内で、ロック系の曲が流れているのが斬新でした♡ ・帰りにシャンプーとトリートメントの試供品と店内取扱のヘアケア商品の20%オフの割引券を頂きました♡ 素晴らしい施術をどうもありがとうございました♡

    【オフ有】韓国風ちゅるん系ワンカラー🫰🏻💗 ¥1,100

    来店日:2026年6月16日
    ungu  Ami 🎀✨️のプロフィール画像

    ungu Ami 🎀✨️さんからの返信

    この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます✨️🩵 施術や接客についてたくさんのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく拝見いたしました🙇‍♀️ パラジェルやヘアケア商品のご説明も、少しでもお役に立てておりましたら幸いです✨ 美容がお好きなお客様とのお話は 私もとても楽しい時間でした💖 店内の雰囲気や音楽まで感じていただけて嬉しいです🎶 これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心掛けてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております✨💜 この度は本当にありがとうございました✨

    返信日:2026年6月18日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧に施術していただきました、可愛い仕上がりで満足です!

    【オフ有】フットワンカラー🦶🏻🩵 ¥2,200

    来店日:2026年6月2日
    ungu  Ami 🎀✨️のプロフィール画像

    ungu Ami 🎀✨️さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます💖✨ とっても可愛いフットネイルでした🤭✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙂

    返信日:2026年6月5日
  • NAOのプロフィール画像

    NAOさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    爪の長さや形など細かくヒアリングをしてくれたのかとても良かったです。施術も丁寧で痛みや熱さを感じることもありませんでした。今回はオフのみでしたが、またネイルを再開した際に機会があれば、他のメニューも利用させて頂きたいなと思いました!

    ネイルオフ💅✨️ ¥1,100

    来店日:2026年5月29日
    ungu  Ami 🎀✨️のプロフィール画像

    ungu Ami 🎀✨️さんからの返信

    嬉しい口コミをありがとうございます✨️🎀 カウンセリングや施術についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います🙌 沢山色々なお話ができて、とても楽しかったです💖 今回はオフのみでのご来店でしたが、そのように感じて いただけて大変励みになります🥰 ネイルを再開される日まで、技術向上を目指し頑張ります💪 またお会いできる日を楽しみにしております☺️

    返信日:2026年6月5日
  • 美容頑張るのプロフィール画像

    美容頑張るさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    めちゃくちゃ丁寧で細かく確認して下さりとても安心感がありました!お話も沢山して下さりネイルも綺麗で大満足すぎます!また行きたいと思います😊✨️🫶

    【オフ無】韓国風ちゅるん系ワンカラー✨️🎀 ¥2,200

    来店日:2026年5月29日
    ungu  Ami 🎀✨️のプロフィール画像

    ungu Ami 🎀✨️さんからの返信

    嬉しい口コミをありがとうございます💖 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです✨ たくさんお話もさせていただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきました✨️ ネイルの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました💅 これからも丁寧な施術と接客を心がけてまいります💖 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🫶 ご来店ありがとうございました🌷

    返信日:2026年6月5日
  • ももものプロフィール画像

    もももさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    まちがって他店舗に行ってしまい遅れてしまったのにも関わらず丁寧な対応でとてもご親切でした。 爪の形もとてもきれいに整えてもらいました✨ ありがとうございました!!

    ネイルオフ💅✨️ ¥1,100

    来店日:2026年5月28日
    ungu  Ami 🎀✨️のプロフィール画像

    ungu Ami 🎀✨️さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます🥰 施術中も安心してお過ごしいただけたようで とても嬉しいです⋆⸜💡⸝⋆ 今後も丁寧な対応を心がけてまいります🙇‍♀️ 本日はご来店ありがとうございました🎀 またお会いできるのを楽しみにしております🌸

    返信日:2026年6月5日
  • 😀のプロフィール画像

    😀さんの口コミ

    女性

    様々なことを随時確認していだたき、とても丁寧でいいなと思いました! 本日はありがとうございました。

    ネイルオフ💅✨️ ¥1,100

    来店日:2026年5月27日
    ungu  Ami 🎀✨️のプロフィール画像

    ungu Ami 🎀✨️さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます🎀 そう言っていただけてとても励みになります☺️ 今後も丁寧な施術と接客を心がけてまいります✨ ご来店いただきありがとうございました🙇‍♀️ またお会いできるのを楽しみにしております🌷

    返信日:2026年6月5日
  • とむのプロフィール画像

    とむさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    たくさん気遣いをされていてとても安心して施術するとこができました。ネイルカラーを悩んでいたのですが、色々と提案していただき満足のいくちゅるんと可愛いネイルになって嬉しいです。ありがとうございました。

    【オフ無】韓国風ちゅるん系ワンカラー✨️🎀 ¥2,200

    来店日:2026年5月21日
    ungu  Ami 🎀✨️のプロフィール画像

    ungu Ami 🎀✨️さんからの返信

    本日はありがとうございました🙇‍♀️✨ ちゅるん系のツヤ感あるカラーがお似合いで とっても可愛かったです💖 沢山お話もできて楽しかったです🎶 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️

    返信日:2026年6月5日
  • なすのプロフィール画像

    なすさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    久々のフットネイル、とても可愛く仕上げてもらいました☺️💓あたたかくなってきたので、サンダル履くのがわくわくです♪

    【オフ無】フットワンカラー✨️🩵 ¥2,200

    来店日:2026年5月19日
    ungu  Ami 🎀✨️のプロフィール画像

    ungu Ami 🎀✨️さんからの返信

    本日はありがとうございました✨️ とっても可愛いピンクのキラキラネイルでお似合いでした💖 久々のフットネイル楽しんでください🙇‍♀️ また機会がありましたらお待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2026年6月5日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

The Labo unguの詳細情報

宮城県仙台市青葉区中央1-7-11 トモエヤビル4階 (地図)
あおば通駅7分 / 広瀬通駅6分 / 仙台駅3分
エリア
広瀬通駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
PayPay / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先