

nuit綾瀬店(ニュイアヤセテン)Kaede カエデ
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
16件の口コミ中1〜16件表示

🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧に仕上げていただきありがとうございました♩ すごく可愛いです( ; _ ; )♡♡
来店日:2026年6月18日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます💗 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです⭐️ また、お心遣いまでいただき本当にありがとうございました🍪とても嬉しかったです☺️ またのご来店お待ちしております♡
返信日:2026年6月21日
りーさんの口コミ
女性
接客も丁寧でしたし、仕上がりもとても綺麗でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました🎀 嬉しい口コミもありがとうございます! 接客と仕上がりにご満足いただけて安心いたしました☺️ またのご来店お待ちしております🤍
返信日:2026年6月21日
きなこさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術はとても丁寧で、仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。 ただ、一点だけ気になったことがあります。施術中、他のスタッフの方同士のプライベートなお話が比較的大きな声で長時間聞こえていました。 私は施術中に音楽や空間を含めてリラックスした時間を過ごしたいと思っていたため、少し気になってしまいました。 施術や接客自体はとても良かったので、今後さらに居心地の良いお店づくりのために、スタッフ間の会話の音量や内容にもご配慮いただけると嬉しいです。
来店日:2026年6月4日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。 また、お仕上がりにご満足いただけたようでこちらとしましても喜ばしい気持ちでいっぱいです! ご指摘いただいた件に関しまして、該当の時間を確認したところスタッフ同士のやり取りではなく、スタッフと有料のお客様とのやり取りだったことが判明しました。 該当のスタッフには今後このようなことが無いように適切に指導いたしました。 この度はご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございました。nuit綾瀬店
返信日:2026年6月11日
苺花さんの口コミ
女性 / 10代後半
紳士に対応して下さり有難かったです︎💕︎︎ 仕上がりもめちゃかわです!! ありがとうございました꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱
来店日:2026年6月1日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミもありがとうございます🎀 お仕上がりとっても素敵でした☺️ またのご来店お待ちしております🤍
返信日:2026年6月3日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中も痛みがないかなどの確認や剥がす時の声がけなどがとても丁寧で、仕上がりもちょー大満足でした。 またお願いしたいです^^
来店日:2026年5月31日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました♪ お褒めいただき光栄です✨ 仕上がりもご満足いただけて嬉しく思います💗 またのご来店お待ちしております🍀💫
返信日:2026年6月3日
かほさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても綺麗にまつ毛が下がりました!ありがとうございます。
来店日:2026年5月26日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました💗 仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います♪ またのご来店お待ちしております⭐️
返信日:2026年5月30日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
モデルとは思えないくらい綺麗に 仕上げていただきました! すっかり寝てしまい、すみません! ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミもありがとうございます💗 リラックスしていただけたようでとても安心しました☺️ またお任せいただけたら嬉しいです! ご来店お待ちしております🌼✨
返信日:2026年5月26日
由希子さんの口コミ
女性 / 10代後半
ここで眉毛ワックスと間引きをしてもらいました。とても丁寧な施術でお店の雰囲気もよく眉毛をお友達に褒められました。本日はどうもありがとうございました。また行きたいです
来店日:2026年5月14日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます💖 施術や仕上がりにご満足いただけて安心しました⭐️ またお任せいただけたら嬉しいです! ご来店お待ちしております🍀✨
返信日:2026年5月16日
sssさんの口コミ
女性 / 20代前半
アーチの眉にしてもらいました。 眉毛の太さも希望通りでとても良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月9日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました☆ 仕上がりにご満足いただけたこと嬉しく思います🍀 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月11日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗にあがりました。ありがとございました!
来店日:2026年5月5日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました☆ また嬉しい口コミもありがとうございます😸💗 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月10日
まりまりさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にやっていただき感謝です!施術も接客も丁寧で安心できました。今度はお客さんで行きますね ありがとうございました!
来店日:2026年4月30日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました!🌼 温かいご評価をいただき、 そのようにおっしゃっていただけて大変嬉しく思います! またのご来店を心よりお待ちしております🌟
返信日:2026年5月2日
ミクさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。練習の無料モニターとは思えない仕上がりで大満足です。
来店日:2026年4月30日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました🎶✨ ご満足いただき、大変光栄です! お仕上がりとても素敵でした💓 またのご来店お待ちしております☺︎
返信日:2026年5月2日
竹内さんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!!!
来店日:2026年4月30日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店、高評価をいただきありがとうございます☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🍀✨
返信日:2026年5月2日
ひなのさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! とても綺麗な仕上がりでした😍
来店日:2026年4月27日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店いただきまして ありがとうございました🤍✨ 嬉しい口コミ、とても励みになります! またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年4月29日
てぃあんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました!! とっても綺麗に仕上げていただいて満足です!! 本当にありがとうございました🥺
来店日:2026年4月25日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店いただきましてありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます💖 またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年4月27日
ももちさんの口コミ
女性 / 20代後半
無料とは思えないクオリティでした! とても満足です。 お話するのが好きなので、余裕が出てきたらお話しながら施術していただけたら嬉しいなと思いました! 店内冷房がついていて最初寒かったのですが対応いただけました。
来店日:2026年4月25日
Kaede カエデさんからの返信
この度はご来店、そして口コミありがとうございます!! 仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います☺️💖 次回はぜひお話ししながら施術させてください✨ また気になる事がございましたらご相談ください! またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年4月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



