

アシスタント/研修歴 2年

flammeum恵比寿所属・和田 大祐の口コミ
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
3.8
10件の口コミ中1〜10件表示
- 掲載者がピックアップ

みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめての来店でしたが、カウンセリングからカット、カラーまで丁寧に綺麗にやって下さってとても満足しています! 施術中も和やかな雰囲気でお話できて楽しめました。 一人前の素敵なスタイリストさんになれるように心から応援しています✨ 本日はありがとうございました!!
来店日:2025年9月11日 
まゆみさんの口コミ
女性
スタイル悩みましたが、一緒に考えてくださりありがとうございました!気に入りました😃
来店日:2025年12月29日
りんごさんの口コミ
女性 / 20代前半
曖昧なリクエストをしてしまったのにも関わらず、すてきな髪型にしていただき、とても満足です。ありがとうございました。
来店日:2025年12月28日
舞さんの口コミ
女性 / 30代前半
長時間の施術ありがとうございました🫶✨ めちゃくちゃ可愛くしてくださってすごくハッピーだったのに、帰り道自転車な上に向かい風で来る手段に後悔してます🥲 ドライヤーでの乾かし方とかもアドバイスくださったり、私の話に笑ってくれたことも嬉しかったです😆 あんなにスタイルでテンション上がったのはかなり久々だったのでまたお願いしたいなと思います💐
来店日:2025年12月26日
JAXさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で、リクエスト通りにしてくださり、ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いいたします。
来店日:2025年12月16日
mさんの口コミ
当日予約時間30分前にキャンセルされました。 もう最寄り駅に着いていたのであまりにも急なキャンセルは困りました。
来店日:2025年12月13日
ななさんの口コミ
男性 / 20代後半
カッコよくしてくれました
来店日:2025年11月29日
@さんの口コミ
女性 / 20代前半
お時間大幅に遅れての到着だったのにも関わらず、施術していただき有難うございました! とても感謝しています。 ですが、まずメッセージでのやりとりで緊急停止の突然の遅延の影響だったためそのことをお伝えしたところ疑うような返信がきてとても不快ながらもお待ちいただいていたので伺いました。 施術が始まりカットをしていただいている際に、レイヤーの説明とともに長さが短くなりますが大丈夫ですか?というのを切られたあとに言われたり、 少しですが前髪の数本カラーの塗り忘れがありそれをラップしていただく時に気づいてくださったのですがそのまま寄せるだけ、 ジャンプーの時は泡が耳につくくらいならいいのですが耳に入るくらいの泡玉をつけられ、 しまいにはカットの際の顔についたたくさんの小さな髪の毛を取ってもらえずそのまま帰されました。 今回は無料モデルさんだったし、お時間に間に合わなかったのも含め施術していただいただけ感謝の気持ちも大きいですが、いくらなんでも流石に酷かったです。 ある程度の礼儀は必要だと思いますし、モデルだし無料だしと思うのかもしれないですがもう少し丁寧に扱うのが筋かと思います。 初めての経験でとても残念だったため初めて口コミを書かせていただきました。 本日は有難うございました。
来店日:2025年10月23日
さゆりさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットも縮毛矯正もとても丁寧で綺麗に仕上げていただきました。 お気遣いやお人柄の良さも垣間見えて施術も対応もとても良かったです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月26日
のっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、すごく良い色にしていただきました! めっちゃ気に入りました!! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
来店日:2025年9月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。