

EASTHAM head shop(イーストハムヘッドショップ)野呂 一遥
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットや顔周りをしてもらいました! とっても可愛くしてくれて大満足です!❤︎ 髪の乾かし方や巻き方も丁寧に教えてくれて、優しい方でした(*´`) また機会あればして頂きたいです!!
来店日:2026年6月24日
野呂 一遥さんからの返信
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます😭 久しぶりのレイヤーカット、とってもお似合いでした🤍 お客様の雰囲気、笑顔にも癒されました◜𖥦◝ 是非また担当させて頂きたいです✨ よろしくお願い致します🥰🥰
返信日:2026年6月25日
真里奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーすごく好みのいろになりました 今日する髪色以外のことも丁寧に教えてくださってありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
野呂 一遥さんからの返信
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます🤍 明るめの寒色ベージュとてもお似合いでした✨ また是非お待ちしております🥰🥰
返信日:2026年6月22日
佳子さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧なカットありがとうございました 最初のカンセリングで長さなど髪型をしっかりと伝えれなかった中,私との会話内容で,イメージ以上にしてもらえました!髪質もカットしてもらう前よりサラサラになって不思議に思うくらいです! 家族からも嬉しい言葉もらえました♪ありがとうございます
来店日:2026年6月6日来店回数:2回
野呂 一遥さんからの返信
2度目のご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます❕ その人のなりたいに寄り添えるように頑張っておりますので、満足して頂けて幸いです✨ 3回目のご来店も是非お待ちしております🎶
返信日:2026年6月7日
よしよしさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧にカウンセリングしてもらい、希望だけでなく髪質も考えて提案してもらいました。カットも丁寧で上司の方がチェックしてくださって、安心してお任せ出来ました。スッキリ軽くなり、とても満足です。ありがとうございました♪
来店日:2026年5月23日
野呂 一遥さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいクチコミ投稿もありがとうございます✨ スッキリボブがとってもお似合いでした🤍 満足していただけたみたいで幸いです🎶 また是非お待ちしております🎶
返信日:2026年5月23日
ユッチーさんの口コミ
女性 / 70代前半
とても丁寧で要望を聞いてくださいました。 先輩の方も、細かく指導してくださって、丁寧に対応していただきました。 思った通りの満足な髪型になりました。 有難うございました。
来店日:2026年5月20日
野呂 一遥さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました❕ 嬉しいクチコミ投稿もありがとうございます🎀 施術中たくさん話しかけてくださったのと、ずっとニコニコしてくださってたおかげで安心して施術出来ました❕ とっても楽しかったです、髪型もお似合いでした🫶 またお待ちしております‼️
返信日:2026年5月21日
こっぺぱんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングをしていただき、とても素敵な髪型になりました!髪の乾かし方などのアドバイスも知ることができて嬉しかったです!ありがとうございました!!
来店日:2026年3月28日
野呂 一遥さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました❕ 素敵なクチコミ投稿もありがとうございます🤍 ロングからのボブ、とってもお似合いでした✨ 喜んでいただけてこちらとしても、とても嬉しいです💕 またぜひお待ちしております❣️
返信日:2026年3月28日
おはなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングで理想のカラーにして頂きました! 素敵な笑顔で接客して頂きありがとうございました!! これからも頑張って下さい!
来店日:2026年2月11日
野呂 一遥さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🐈⬛🎀 クチコミ投稿とっても嬉しいです❕︎💕︎ 満足していただけたみたいで安心です✨😭 これからも頑張りますので、またぜひお待ちしております❣️
返信日:2026年2月11日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にやってもらいました! ずっとやり方わからなくて困ってた触覚の巻き方とかも教えていただいけて嬉しかったです
来店日:2025年12月10日
野呂 一遥さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミ投稿もありがとうございます! 初めての赤と、レイヤーカット、とてもお似合いでした🤍是非またお待ちしております🐈⬛🎀
返信日:2025年12月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



