女性 / 20代後半
率直に伝えさせていただきます。
ミニモで予約時にメッセージお送りしましたが、
返信がありませんでした。
その時点で不親切というか、大丈夫かな?と不安でした。
実際来店してみて、ヒアリングも薄く、聞き流してる感じ。本当にイメージ伝わったかな?と思っていたら
切ってそのままブローも何も無しに出来上がり確認。
イメージが湧くわけもなく。切りっぱなしの状態だとそもそもイメージに合わず。
どうですか?の返事に困り、『これで完了ですか?』と聞いたところ、巻いてないと写真のイメージと違うと思う。と言われました。
だとしたら初めからそう説明してください。
それから少し直して欲しくてもう一度お願いをしてしまいました。
その後の確認の時はブローをしてくださいましたが、
本当に申し訳ないことに、なぜ1度目の確認からブローして見せなかったの?と思いました。
手を抜いたように見えて本当に残念でした。
前髪カットも前髪割れて、癖がある状態で切り始めて
そのままアイロンで巻いてくれたのですが
当たり前ですが癖も割れ目も治るわけがなく。
その時初めて水とアイロンで直し始めて。
切る前からやるべきでは?流石に雑すぎて
めんどくさいのかな??と感じました。
それなら予約してごめんなさい。と言う気持ちです。
本来の希望の長さでもなく、形でもなく、
でももうこれ以上この人に切ってもらったら
どうなるか不安すぎて
帰り道そのまま違う美容室に行き直してもらいました。
なので、ミディアムで止めたかった髪型が
結果ショートになりました。
こんな最初から最後まで不愉快なことは初めてで
本当に残念でした。
普段口コミ書かないのですが、書きます。
本当に本当に残念で、お金も本当は払いたくありませんでした。もう2度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6