

DEE okazaki(ディーオカザキ)DEEokazaki kaha.U
アシスタント/研修歴 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- フットネイルが好評フットネイルを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.7
48件の口コミ中1〜20件表示

みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
モデルだという事を理解して予約しましたがとても不快でした。オフの時点で既に痛かったです。それに対して無視はさすがにどうなのでしょうか? 施術は早いのですが雑さが伝わりました。明らかにボコボコだったのにも関わらず仕上がりも確認されず終わりました。 楽しみにしていたアートネイルでデザインは可愛くしてもらえたのに接客態度が悪く残念な気持ちになりました。
来店日:2026年6月22日
すさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望にも答えていただき、仕上がりもとても満足してます。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
Rさんの口コミ
女性 / 50代前半
希望どおりのデザインに仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
(≡^.^≡)♪さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフの時も痛くならず施術していただいて 嬉しかったです!ミニモでの連絡のやり取りも早くて助かりました。いろいろパーツも試させてもらえてよかったです!すごくかわいいネイルありがとうございます!
来店日:2026年6月15日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
みえさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく丁寧にイメージ通りに仕上げて頂き大満足です! またよろしくお願いします🤲
来店日:2026年6月7日来店回数:3回
ふさんの口コミ
女性
5分遅れの開始でした。それはいいのですが、時間の問題でパーツが乗せれないと言われたのですが終わったのは5分遅れを加味してない時間でその5分があれば乗せれたのでは?と思ってしまいました。注意事項に記載のない3dパーツオフ代も請求されとても嫌な気持ちになりました。急いで頂いたのはありがたいですが、爪の長さや形がこちらが言わないとバラバラな状態で施術を進められたのでびっくりしました。スピードが早くそれ以外は良かったので、接客態度や丁寧さがあればな、、、と非常に残念でした。
来店日:2026年6月5日来店回数:2回
ミホコさんの口コミ
女性 / 40代後半
おまかせでお願いしたので、 素敵な提案をしていただき 仕上がりも満足しています。 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月1日来店回数:2回
Mさんの口コミ
女性
いつも 親切で 対応も良くて 可愛いい デザインにしていただき ありがとうございました😉
来店日:2026年3月30日来店回数:4回
理香さんの口コミ
女性 / 50代前半
自分では選ばない色をおすすめしてくれて、実際に塗って見ると 春らしくて正解でした。施術も接客も良かったです。
来店日:2026年3月4日来店回数:3回
みえさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に仕上げていただきました! また機会があれば、よろしくおねがいします🙇
来店日:2026年3月2日来店回数:3回
Mさんの口コミ
女性
爪が折れちゃってたんですが 長さ出ししていただいて ありがとうございました🙇♀️ 可愛いい フレンチネイルで 満足です。 次は フリーにまた 行きたいなって思ってます☺️
来店日:2026年2月25日来店回数:4回
やっぺさんの口コミ
女性 / 60代前半
今日はフットネイル定額お願いしました。オフからデザイン選びまでスムーズに進みとても早く施術が終わりびっくりです。綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
来店日:2026年2月16日来店回数:2回
うさぎ。さんの口コミ
女性
きらきらのフラッシュマグ(?)かわいいです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♥ 素早く丁寧に仕上げてもらえました👣✨ 色んなデザインから選べてよかったです◎ これからもがんばってください☆(ˊo̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤ˋ)ヤハ!
来店日:2026年1月27日
Kさんの口コミ
女性
とても手際良く施術していただけました。 出来上がりも綺麗でよかったのですが デザインの左右が対象ではなく左右同じで過去になかった事なのでビックリしましたww希望を言うならやはり左右対象の方がバランスがいいと思うのでそこは確認して欲しかったです。 これからはこちら側もあたりまえだと思わず確認するべきだと学習致しました。
来店日:2026年1月26日
Mさんの口コミ
女性
可愛くして頂きました❣️
来店日:2026年1月23日来店回数:4回
YSEさんの口コミ
女性 / 40代後半
可愛いらしい。デザインをありがとうございました。 丁寧でとても嬉しかったです。
来店日:2026年1月22日来店回数:2回
みくさんの口コミ
女性 / 10代後半
大満足です🥺ありがとうございました!
来店日:2026年1月22日
りんごさんの口コミ
女性 / 50代前半
手際がとてもよく、見本どおりの仕上がりになりました。 アドバイスも的確で、相談してカラーを決めたのですがかわいいので嬉しいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月14日来店回数:3回
shokoさんの口コミ
女性 / 40代後半
よかったです!
来店日:2026年1月6日来店回数:2回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



