

Zina 姪浜 eyelash(ジーナメイノハマアイラッシュ)Airi🧸 似合わせまつげ⋆˙⟡
経験年数 4年
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
67件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

瑠奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
店員さんがとても親切で最初のカウンセリングで自分の1番理想のまつげに仕上げるように一緒に考えて提案してくださって仕上がりもすごく綺麗で大満足でした! これから定期的に通いたいなと思いました!
来店日:2025年12月20日来店回数:2回
Airi🧸 似合わせまつげ⋆˙⟡さんからの返信
瑠奈様 この度はご来店頂きありがとうございました! またお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます! お客様と仕上がりのイメージを一致させるために、丁寧なカウンセリングを心がけております🎀 仕上がりに満足していただきとても嬉しいです(*^^*) また気になることがありましたら、お目元のことなんでもご相談ください🌱 瑠奈様のお目元また任せていただければと思います♪ またのご来店心よりお待ちしております🌟
返信日:2026年1月9日 
Kさんの口コミ
男性
丁寧な施術で希望の眉毛に仕上げていただきました。 ご対応ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日
吉川さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンケリングから施術まで丁寧に行っていただき、とても満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございます
来店日:2026年6月14日
ナルセさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつもテキパキと施術していただいてとても助かっています!
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
Riさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほとんどお任せでお願いしましたが、眉もまつ毛も綺麗にしていただけて良かったです🌟
来店日:2026年6月10日
ぼたんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて利用しましたがスタッフの方が丁寧にカウンセリングして下さり、安心して施術を受けることができました。お店の雰囲気も落ち着いており、眉毛の形もとても綺麗にしていただけて大満足です✨️
来店日:2026年6月8日
あきさんの口コミ
女性 / 30代前半
アイブロウwaxはざっくりとした要望を伝えましたが、良い形を提案してくださってその通りに仕上がりました。イメージチェンジになっていい気分転換になりました! まつパもお詳しくて希望通りのパーマになりました。はじめに悩みがあるかヒアリングしてくださったので、目頭のまつ毛が上がりにくい悩みを言い出しやすかったです。 美容からカラコンの話まで色々聞いてしまいましたが、オープンに答えてくださって楽しい時間になりました。 ホスピタリティも技術も大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
とびきり笑顔さんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目でも丁寧にカウンセリングしてくださって仕上がりもとっても可愛くて大満足です💛
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
さっこさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に整えてもらえました。 とてもよかったです。
来店日:2026年5月24日
結月さんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧にカウンセリングして頂き、とても居心地の良い時間でした🍀イメージ通りに施術して頂きました! ありがとうございました!🙇♀️
来店日:2026年5月17日
名無しさんの口コミ
20代後半
メニューに女性限定とは記載がなかったにも関わらず、女性限定と言われ別のメニューに変更され金額も高くなりました。
来店日:2026年5月12日
Airi🧸 似合わせまつげ⋆˙⟡さんからの返信
名無し様 この度は、ご案内によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 男性のお客様向けのメニューにつきましては、現在メンズ専用メニューをご用意しておりますが、掲載内容が分かりづらく混乱を招いてしまい申し訳ございません。 また、当日は施術前にメニュー内容・料金についてご説明し、ご確認をいただいたうえで施術を進めさせていただきました。 今後はより分かりやすい掲載・ご案内ができるよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月15日
桃子さんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵なまつ毛にしてもらえました! また行きたいと思います*ˊᵕˋ*
来店日:2026年5月11日
ろちゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で 仕上がりもとても満足です♡またお願いしたいと思います🙂↕️
来店日:2026年4月27日
ぺいぴーさんの口コミ
女性 / 20代前半
臨月ということもあり少し不安もあったんですが施術もはやく丁寧にしてもらってよかったです😊ありがとうございました
来店日:2026年4月17日
真緒さんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりのマツエクでしたが、分かりやすく丁寧な説明と長さカール合わせもして頂けました( *´꒳`* ) ものすごく満足できる施術して頂きました♡ また時間がある時に利用したいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
来店日:2026年4月16日
Airi🧸 似合わせまつげ⋆˙⟡さんからの返信
真緒様 この度はご来店頂きありがとうございました! また、嬉しい口コミをありがとうございます♡ 久しぶりのマツエクをお任せいただき、また施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪︎♪︎ 長さやカールも実際に合わせながらご提案させていただきましたので、お仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました🙆🏻♀️🤍 これからも分かりやすく丁寧なカウンセリングを心がけ、ご希望に合ったお目元づくりをお手伝いさせていただきます🪄✨ またお時間のある際はぜひお越しください♡ ご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
まぁさんの口コミ
女性 / 20代前半
ずっとマツエク付けていますが今までで1番のまつ毛です♡
来店日:2026年4月14日来店回数:2回
Airi🧸 似合わせまつげ⋆˙⟡さんからの返信
まぁ様 この度はご来店頂きありがとうございました! また、嬉しい口コミをありがとうございます(*ᵕ ᵕ)" 「今までで1番のまつ毛」とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです🥹🤍 長くマツエクをされている中で、そのように感じていただけたことは大変励みになります✨ これからもお目元の状態やご希望に合わせて、よりご満足いただけるデザインをご提案させていただきます🎀 またのご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2026年6月9日
ナルセさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただきました😊 カウンセリングも画像を見せながら説明してくださり、とてもイメージしやすかったです! 仕上がりも気に入っています❣️
来店日:2026年4月11日来店回数:2回
Airi🧸 似合わせまつげ⋆˙⟡さんからの返信
ナルセ様 この度はご来店頂きありがとうございました! またお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます😊 丁寧な施術やカウンセリングにご満足いただけて、とても嬉しく思います(*^^*) 写真を使いながらイメージを共有させていただくことで、安心して施術を受けていただけたようで何よりです☺️ お仕上がりも気に入っていただけて大変嬉しいです🎀🤍 今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております🪄
返信日:2026年6月9日
瑠奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
直前の予約でしたが丁寧に対応していただき仕上がりもとても綺麗でこれなら通いたいなと思いました!
来店日:2026年4月11日来店回数:2回
Airi🧸 似合わせまつげ⋆˙⟡さんからの返信
瑠奈様 この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました🙇🏻♀️ 久々にご来店いただきとても嬉しかったです(*^^*)♪ 施術や仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🎀 「通いたい」と思っていただけたこと、とても嬉しく励みになります! これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術でご満足いただけるよう努めてまいります🍀 次回も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年5月15日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての眉毛ワックスでしたが丁寧にカウンセリングしていただき綺麗に整えていただきました🥹🩵 まつ毛も過去一綺麗に上がってて嬉しいです>⩊<
来店日:2026年3月30日
Airi🧸 似合わせまつげ⋆˙⟡さんからの返信
さくら様 この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました! 初めての眉毛ワックスをお任せいただき、不安もある中で安心して施術を受けていただけたようでとても嬉しいです🩵 カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ まつ毛も“過去一”との嬉しいお言葉、励みになります🙆🏻♀️✨ これからもお目元や眉毛の状態に合わせて、よりご満足いただける仕上がりをご提案できるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月15日
みやびさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりにお会いしてお話ししながら施術していただき楽しい時間を過ごせました😊 いつもマツエクでしたが今回はマツパをしていただきました✨いつも仕上がりバッチリでありがとうございます🫶 またお願いします🙇💕
来店日:2026年3月25日来店回数:3回
Airi🧸 似合わせまつげ⋆˙⟡さんからの返信
みやび様 いつもご来店いただきありがとうございます♪♪ 久しぶりにお会いでき、たくさんお話ししながら楽しいお時間を過ごさせていただき、私もとても嬉しかったです🎀 今回はいつものエクステではなく、まつ毛パーマをお任せいただきありがとうございました(*ᵕ ᵕ)" 仕上がりにもご満足いただけたようでとても安心いたしました🙆🏻♀️✨ その時の気分やまつ毛の状態に合わせて、エクステもパーマもぜひお任せください😌 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月15日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



