

眉毛&まつ毛サロンGEMMY EYE練馬店(マユゲアンドマツゲサロンジェミーアイ)Gemmy eye NAKAMURA
アシスタント/研修歴 1年
練馬駅3分 / 桜台駅7分 / 豊島園駅20分
更新
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した85%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
21件の口コミ中21〜21件表示

プリンちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な接客と施術で安心して受けられました。 担当の方がとても可愛らしく落ち着いて話しかけてくれるところに温かみを感じられました。
来店日:2026年5月13日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻✨️ 安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しいです。 温かいお言葉までありがとうございます🙂↕️ これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております( ᴗ ̫ ᴗ )
返信日:2026年5月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


