

眉毛&まつ毛サロンGEMMY EYE練馬店(マユゲアンドマツゲサロンジェミーアイ)Gemmy eye NAKAMURA
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した85%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
21件の口コミ中1〜20件表示

リョウマさんの口コミ
男性 / 20代後半
とてもかっこよく仕上げて頂きました 担当者の方の接客も丁寧で良かったです 今までの中で1番かっこよくして頂いて大満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年6月21日
ぶんぺいさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで大満足です!丁寧な接客に癒されました
来店日:2026年6月16日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います( ᴗ ̫ ᴗ ) リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🌿これからもご満足いただける技術と接客を心掛けてまいります。 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております( ᴗ ̫ ᴗ )
返信日:2026年6月18日
アシモさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても丁寧な対応と施術をして頂きありがとうございました。 眉毛を変えるとここまで違うとは思ってもみませんでした。 施術前のカウンセリングから眉毛のデザインも私に合っていて、素敵な体験をさせて頂きました。 とてもリラックス出来る店内で施術時間がゆっくりあっという間に過ぎて、仕上がりを見て凄く嬉しい気持ちの中でお見送り迄して頂きとても嬉しい気持ちになりました。
来店日:2026年6月16日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
この度はご来店また素敵な口コミをありがとうございます🙇🏻 そして眉毛の変化を実感していただけて大変嬉しく思います✨ カウンセリングやデザインについてもお褒めのお言葉をいただき、励みになります! リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました☺️ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。 この度は誠にありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )
返信日:2026年6月18日
きんぱさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術をしてもらったため、綺麗な眉毛になって嬉しかったです‼︎ ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♥️ 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います✨ 今後も丁寧な施術と接客を心掛けてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております( ᴗ ̫ ᴗ )
返信日:2026年6月11日
Ryoさんの口コミ
男性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで丁寧な対応ありがとうございました!仕上がりも満足でした!
来店日:2026年6月9日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻 カウンセリングから施術までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います✨ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 今後も丁寧な接客と施術向上に努めてまいります🙂↕️ この度はご来店頂きありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )
返信日:2026年6月9日
すしさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術も早くて丁寧で良かったです。またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月7日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♥️ 施術や接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います✨ 今後も丁寧かつスピーディーな施術を心掛けてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております( ᴗ ̫ ᴗ )
返信日:2026年6月9日
おおさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応も丁寧、仕上がりも綺麗で大満足です。 私の確認不足で来店が遅れてしまったにも関わらず優しくフォローしてくださってとてもありがたかったです。
来店日:2026年6月6日
もさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も施術もとても丁寧でした! ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻🌟 接客も施術もお褒めいただき、とても嬉しいです! 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております( ᴗ ̫ ᴗ )
返信日:2026年6月6日
KYONさんの口コミ
女性 / 50代前半
メッセージに気が付かずに申し訳ありませんでしたが 早めに行って良かったです。 眉毛の描き方や切り方を教えていただき、早速に友人から印象が変わった。と言われました。 また、機会があれば、よろしくお願いします。
来店日:2026年5月31日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました🙇🏻 眉毛の描き方や切り方を早速実践していただけて嬉しいです! ご友人の方から印象が変わったと言っていただけたとのことで、私もとても嬉しくなりました✨ またお会いできるのを楽しみにしております( ᴗ ̫ ᴗ )
返信日:2026年6月6日
ゴマ坊ちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
メッセージのやり取りからとても丁寧で、接客でも丁寧に感じ良く、仕上がりも綺麗にして頂きとても満足です。 施術中、私の肌のせいもあるかと思いますが肌に手がベタベタと感触あったのが少し気になったくらいで、 ほんと綺麗に仕上げて頂きありがとうございました! また何かあったらお願いしたいお店です。
来店日:2026年5月27日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
この度はご来店いただき、口コミまでありがとうございます🙇🏻 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました🙂↕️ 施術中のお肌への触れ方につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。 より快適にお過ごしいただけるよう、今後さらに気を付けてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🙇🏻
返信日:2026年5月27日
ちょこんさんの口コミ
女性 / 40代前半
案内も適切でカウンセリングもきちんとしていて安心してお任せできました!ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても励みになります( ᴗ ̫ ᴗ ) これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります🙂↕️ またお会いできるのを楽しみにしております✨️
返信日:2026年5月27日
豆子さんの口コミ
女性 / 30代後半
終始真心ある接客ありがとうございました😊 カウンセリングも分かりやすい提案も満足です。 間引きやロウはがしは抜くタイミングでお声がけするようにしていただきたいのと、間引きは他サロンより痛かったので練習あるのみかと思います。
来店日:2026年5月23日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙇🏻 接客やカウンセリングについて嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります✨️ また、間引きやワックス時のお声がけについて、貴重なご意見ありがとうございます。 今後はより安心して施術を受けていただけるよう、お痛みやタイミングのお声がけを徹底してまいります。 間引きに関しても、技術向上に努め、より快適に施術を受けていただけるよう精進してまいります。
返信日:2026年5月23日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客をありがとうございました。 癖のあるまつ毛だったのでやりづらかったかと思いますが綺麗に仕上げていただきありがとうございます😊 また伺わせて頂きます!
来店日:2026年5月22日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙇🏻 嬉しいお言葉をありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ ) とても綺麗なお目元で、施術させていただけて嬉しかったです✨️ 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月22日
母さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に説明をしてくださいました。 仕上がりも綺麗でとても満足しています。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月20日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙇🏻 嬉しい口コミもありがとうございます! 説明やお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります( ᴗ ̫ ᴗ ) ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。 こちらこそよろしくお願いいたします🙇🏻♡
返信日:2026年5月22日
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行ったサロンだったんですが、カウンセリングも丁寧で希望も叶えてもらえてとても良かったです!デザインも迷っていたのですが、しっかりと説明してくださり素敵なまつげになりました!!
来店日:2026年5月19日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻 初めてのご来店でお任せいただけて嬉しかったです( ᴗ ̫ ᴗ ) デザインも一緒にご相談しながら決めさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけて安心いたしました🙏🏻とてもお似合いでした🫧 またぜひお気軽にご相談ください!
返信日:2026年5月19日
はなさんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛くてヒアリング上手なスタッフさんに、素敵に仕上げてもらいました^^ 仕上がりについても写真を使ってわかりやすく説明していただいたので、イメージしやすく安心してお任せすることができました。 またお願いしたいです。ありがとうございました^^
来店日:2026年5月19日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙇🏻 とても嬉しい口コミをありがとうございます✨ カウンセリングやご説明について安心していただけたようでとても嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ ) これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🙇🏻
返信日:2026年5月23日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約にも関わらず丁寧に接客していただきました。仕上がりも綺麗でした。
来店日:2026年5月15日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇🏻🙏🏻 急なご予約とのことでしたが、お任せいただけて嬉しかったです( ᴗ ̫ ᴗ )♡ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🙂↕️ またいつでもお気軽にお越しください✨
返信日:2026年5月17日
はるなさんの口コミ
女性 / 20代後半
しっかりと相手の目線に立って接客していたのが印象的でした。 施術もとても丁寧で安心して受けることができました。 ぜひまたお願いしたいです! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月15日
心優さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつぱでしたが何も分からないところを丁寧に教えて頂けてとっても有難かったです✨ 是非また利用したいと思うスタッフさんでした!
来店日:2026年5月14日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻 初めてのまつ毛パーマをお任せいただけて、とても嬉しかったです( ᴗ ̫ ᴗ ) またお会いできるのを楽しみにしております🫧
返信日:2026年5月15日
みみみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもきれいに仕上げていただきました^ᴗ.ᴗ^ ♩ 接客も丁寧で心地よかったです!
来店日:2026年5月14日
Gemmy eye NAKAMURAさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😌 お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! 接客についても温かいお言葉をありがとうございます✨ これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります🙇🏻
返信日:2026年5月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


