三隅 梨音の掲載
三隅 梨音のプロフィール画像

Nail salon Chouette(ネイルサロンドットミーバイシュエット)三隅 梨音

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー7
いいね112
摂津本山駅3分 / 岡本駅5分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

7件の口コミ中17件表示

  • かりんのプロフィール画像

    かりんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。

    【オンのみ】ワンカラーorグラデーション ¥2,000

    来店日:2026年6月25日
  • とかのプロフィール画像

    とかさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても丁寧にして頂きました! 色もキレイな夏らしい色でとても気に入っています(*^^*) またぜひお願いしたいです

    【オンのみ】ワンカラーorグラデーション ¥2,000

    来店日:2026年6月17日
    三隅 梨音のプロフィール画像

    三隅 梨音さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです! とてもお似合いでした💖 またのご来店心よりお待ちしております🍀

    返信日:2026年6月18日
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    少しあとの予定があったため、急かしてしまったのですが親切に対応して下さいました。ありがとうございます。またよろしくお願いします!!

    オフのみ ¥1,800

    来店日:2026年6月12日
    三隅 梨音のプロフィール画像

    三隅 梨音さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️ 事前に退店のお時間をしっかりお伺いできておらず、申し訳ございませんでした。 そのような中でも温かいお言葉をいただき、とても嬉しく思います☺️ またのご来店を心よりお待ちしております😌💖

    返信日:2026年6月12日
  • 詢子のプロフィール画像

    詢子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても丁寧な施術で気持ちのいい対応です。 他の方が近いので更に緊張感を伴ったと思いますが 応援したくなりました。時間配分なども含めて 上の方のチェックが途中にも一度あっても良いかな と感じました。 色味相談も満足、嬉しい仕上がりです。 相性よくウキなく長く楽しめます様に。 ありがとうございました♪

    【オフあり】グラデーション ¥2,000

    来店日:2026年6月11日
    三隅 梨音のプロフィール画像

    三隅 梨音さんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術や対応についてお褒めいただき、とても励みになります!! お色味もご満足いただけて嬉しいです😌💖 長く楽しんでいただけますように…✨ またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております!

    返信日:2026年6月12日
  • りおのプロフィール画像

    りおさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧にオフしていただきました✨️ お話もできて、とても楽しい時間を過ごせました🎶 道に迷ってしまった際も、すぐに優しく道案内のご連絡をくださり安心できました☺️

    オフのみ ¥1,800

    来店日:2026年5月26日
    三隅 梨音のプロフィール画像

    三隅 梨音さんからの返信

    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます✨ 施術やお話の時間を楽しんでいただけてとても嬉しいです💖 無事にご来店いただけて安心しました☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🌷

    返信日:2026年6月7日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ロングネイルのオフをお願いしました✨️ とても丁寧に施術して下さり、痛みもなく大満足です☺️ お店の方もとても丁寧に接して下さり心地よく過ごせました。 ありがとうございました💖

    オフのみ ¥1,800

    来店日:2026年5月18日
    三隅 梨音のプロフィール画像

    三隅 梨音さんからの返信

    ご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥺💖 施術にご満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年5月18日
  • みかんのプロフィール画像

    みかんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    マシーン熱くないですか?等聞いて頂き、丁寧な接客でした。また、グラデーションも綺麗にしてもらいました。 ありがとうございます。

    【オフあり】グラデーション ¥2,000

    来店日:2026年5月16日
    三隅 梨音のプロフィール画像

    三隅 梨音さんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。 グラデーションも喜んでいただき嬉しかったです(*≧∀≦*) またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年5月18日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Nail salon Chouetteの詳細情報

  • Nail salon Chouetteの内観・外観1
兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目4-17 オギタビル地下1階 (地図)
摂津本山駅3分 / 岡本駅5分
【JR摂津本山駅】出入り口1を出て山側へ降り、北へ歩き山手幹線沿い交差点の信号を渡り左折、山手幹線沿いオギタビルB1にございます。 【阪急岡本駅】出口より南に直進、つきあたりを右折。左手に郵便局がある角を左折し、本山駅北交差点を右折。オギタビルB1にございます。
エリア
摂津本山駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (2500円以下メニューは現金でお願いします。)
席数
2席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先

神戸市東灘区で他におすすめのネイルサロン一覧

Nail salon Chouette付近の駅のネイルサロンを探す