

Nail salon Chouette(ネイルサロンドットミーバイシュエット)三隅 梨音
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

かりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月25日
とかさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にして頂きました! 色もキレイな夏らしい色でとても気に入っています(*^^*) またぜひお願いしたいです
来店日:2026年6月17日
三隅 梨音さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです! とてもお似合いでした💖 またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月18日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
少しあとの予定があったため、急かしてしまったのですが親切に対応して下さいました。ありがとうございます。またよろしくお願いします!!
来店日:2026年6月12日
三隅 梨音さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます🙇🏻♀️ 事前に退店のお時間をしっかりお伺いできておらず、申し訳ございませんでした。 そのような中でも温かいお言葉をいただき、とても嬉しく思います☺️ またのご来店を心よりお待ちしております😌💖
返信日:2026年6月12日
詢子さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な施術で気持ちのいい対応です。 他の方が近いので更に緊張感を伴ったと思いますが 応援したくなりました。時間配分なども含めて 上の方のチェックが途中にも一度あっても良いかな と感じました。 色味相談も満足、嬉しい仕上がりです。 相性よくウキなく長く楽しめます様に。 ありがとうございました♪
来店日:2026年6月11日
三隅 梨音さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術や対応についてお褒めいただき、とても励みになります!! お色味もご満足いただけて嬉しいです😌💖 長く楽しんでいただけますように…✨ またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月12日
りおさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にオフしていただきました✨️ お話もできて、とても楽しい時間を過ごせました🎶 道に迷ってしまった際も、すぐに優しく道案内のご連絡をくださり安心できました☺️
来店日:2026年5月26日
三隅 梨音さんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます✨ 施術やお話の時間を楽しんでいただけてとても嬉しいです💖 無事にご来店いただけて安心しました☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月7日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
ロングネイルのオフをお願いしました✨️ とても丁寧に施術して下さり、痛みもなく大満足です☺️ お店の方もとても丁寧に接して下さり心地よく過ごせました。 ありがとうございました💖
来店日:2026年5月18日
三隅 梨音さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥺💖 施術にご満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月18日
みかんさんの口コミ
女性 / 30代後半
マシーン熱くないですか?等聞いて頂き、丁寧な接客でした。また、グラデーションも綺麗にしてもらいました。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月16日
三隅 梨音さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 グラデーションも喜んでいただき嬉しかったです(*≧∀≦*) またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

