3.3
仕上がり・技術
3.0コミュニケーション・サービス
3.0ミニモでの対応
4.0女性 / 30代前半
記載時間から1.5時間オーバーはちょっとな・・・と思いました。シャンプーは丁寧でよかったですが、ブリーチ、ヘアカラーの手際が悪い。最初にブリーチを塗り始めたところから塗り終えるまで1時間・・・。履歴が複雑なのでムラになることはわかっていましたが、これでムラにされるのは違うのでは?と思います。ずっと頭皮が痛くて痛いから流して欲しいと伝えたかったのに周りにスタッフ不在で伝えられず、やっとチェックの時に流して欲しいと伝えることが出来ました。
最後のカラーを流す時既に1時間オーバーでその後の予定もあったのであと30分で出たいと伝えました。「大丈夫ですよ」と言っていましたが時間を確認する素振りは無く、最後に巻きますか?ストレートにしますか?と聞かれました。
私は当然時間内に出られるものと思っていましたが、30分はオーバー。最後に写真を・・・と言われましたがさすがに時間が押しすぎていたのでお断りしました。
(こちらは記載時間を考えて次の予定まで2時間の余裕があったはずなのにギリギリになってしまいました。)
こんなことを言うのは申し訳ない気持ちにもなりますが
出来ないことは出来ないと言って欲しかった。
話し方がオドオドしていて自信なさそうなのが滲み出ていて不安でした。
(30分後には出たいとわかった上で最後に雑に巻いて終わり)
せっかくの休みにリフレッシュのつもりで行った美容院でこんなに後悔するとは思いませんでした。
女性 / 40代後半
丁寧でとても感じよく大満足です😊
ワンカラー、ダブルカラーなどなど私に是非ともお任せください^_^絶対に可愛くします^_^
前日のご予約でお願いします🤲
こんにちは、藤沢のlina beauty gardenで美容師アシスタントをしてる弥円(やえ)です🥰
アニメ、映画、スポーツ、ハンドメイドなどを趣味にしてます☺️
ですが、休日は趣味だけではなく海外旅行に行ったりとアクティブな動きもします😁
私が皆様を可愛くしますので、お任せくださいませ♪
神奈川県藤沢市藤沢559-10 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / 銀聯
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。