

Zina千葉 まつげパーマ ネイル 眉毛(ジーナチバ マツゲパーマ ネイル マツゲ )韓国まつげ💘美眉 七海
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
27件の口コミ中1〜20件表示

ひよりさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでどのデザインが自分に似合うのか分からず丁寧に説明して頂いたのですがデザインをなかなか決められずおまかせでお願いさせていただきました⟡.꙳こんな感じがいいと雰囲気で伝えてしまったのですが理想通りでとてもかわいくしていただいて大満足です𑁊^. .^𑁊♩またぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました𐔌՞・·・՞𐦯
来店日:2026年6月28日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で仕上がりに大満足です! またお願いしたです
来店日:2026年6月21日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフがちょっとだけ痛かったです😭 お姉さんがとても可愛くてまつ毛も可愛くしてもらって仕上がり最高でした❕LEDじゃないのに落ちづらくて神です、ありがとうございました🤩💖
来店日:2026年6月14日
にさんの口コミ
女性 / 10代後半
最初からすごく丁寧に対応してくれました。 長さやカールの種類なども優しく説明してくれ、つい爆睡してしまいました笑 今回は練習モデルでしたが、これからずっと通いたいなと思います ありがとうございました!!
来店日:2026年6月8日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
由樹菜様 この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🩷 そのように感じていただけてとても嬉しいです! また、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。施術中にお休みいただけることは、信頼してお任せいただけているようで私自身とても嬉しく思います🎶 ぜひお目元はお任せ下さい(´˘`*) またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月14日
ひとみさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛綺麗にあがって嬉しいです✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
ひとみ様 先日はご来店いただきありがとうございました(*'v'*) そして、お忙しい中口コミありがとうございます! おほめの言葉とても励みになります! 是非またおまかせ頂けたら嬉しいです✨ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月14日
anさんの口コミ
女性
うーん。1週間で右はマツエクのみ全部抜けました。自まつ毛と一緒に抜けたわけじゃなくてマツエクだけ抜けてしまってる状態です。2000円払うならせめて2週間くらいは持って欲しかったなぁと思いました。接客面はとても丁寧で対応も感じが良かったのでこれから頑張って欲しいです。
来店日:2026年5月28日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 せっかくお任せいただいたにも関わらず、1週間で右側のエクステが取れてしまったとのこと、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 また、エクステを長持ちさせるためのアフターケアについて、私からより詳しくお伝えするべきだったと反省しております。ご説明が不足してしまい申し訳ございませんでした。 接着剤との相性や生活習慣、毛周期など様々な要因もございますが、今後は施術だけでなくアフターケアのご案内も含め、よりご満足いただけるよう努めてまいります。 接客面について温かいお言葉をいただき、大変励みになりました。ありがとうございます。 今後も技術・サービスともに向上できるよう努力してまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月14日
あーさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーの対応、丁寧な施術ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました(*´v`*) そして、お忙しい中口コミありがとうございます! お褒めの言葉とても励みになります✨ 是非またおまかせ頂けたら嬉しいです🌷 またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月30日
ゆかさんの口コミ
女性
施術もスムーズで丁寧でした。ありがとうございます。
来店日:2026年5月17日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
来店、そして嬉しいクチコミありがとうございます☺️🩷 そのように言っていただけてとても嬉しいです(´˘`*) これからも丁寧で安心してお任せいただける施術を心掛けてまいります🍀 またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年5月18日
めさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧できれいでした。またお願いしたいです!
来店日:2026年5月16日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました(*´v`*)💕 また、お忙しい中の口コミありがとうございます🥹 お褒めの言葉とても励みになります🌟 是非またおまかせ頂けたら嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年5月30日
あいりさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にカウンセリングしてくださり素敵な仕上がりになりました( ᴖ ̫ᴖ )♩また機会あればよろしくお願いします!
来店日:2026年5月16日来店回数:2回
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
2回目のご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます(*´v`*)💕 お褒めの言葉とても励みになります⭐️ 是非またお任せ頂けたら嬉しいです♪ またのご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月30日
ミミさんの口コミ
女性
施術は痛みやしみる事もなく、とてもご丁寧で綺麗に付けてくださりました。 途中の声掛けなど気遣いのある接客で、安心してお任せする事が出来ました。 お店もゆっくりくつろげる空間で、リラックスさせていただきました。 本日は有難うございました!
来店日:2026年5月10日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
ご来店、そして嬉しいクチコミありがとうございます🥺🩷 痛みなどなく安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです! これからもリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります🍀*゜ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎀
返信日:2026年5月18日
noaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもご丁寧にご対応・施術していただきました! 店内BGM等で賑わっているのに、とてもリラックスしてしまい寝てしまいました…笑 またぜひよろしくお願いします!
来店日:2026年5月8日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました(*´v`*) そして、嬉しい口コミありがとうございます✨ リラックスしていただけたようでとても安心いたしました🫧 これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを 心がけてまいりますので、是非またおまかせ頂けたら嬉しいです🍀*゜ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年5月30日
しろさんの口コミ
女性
丁寧に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月2日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️🩷 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年5月4日
まつりさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げていただきました。 接客や施術中の肌への扱いが丁寧で安心感があります。 綺麗にしていただきありがとうございます!
来店日:2026年4月29日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しいクチコミありがとうございます🥲✨ そのように言っていただけてとても嬉しいです🩵 これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです(´˘`*)˚。⋆ 心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年5月1日
Nさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても理想な眉毛にして頂いて大満足です💖 接客も丁寧で優しく可愛いくてさいこうでした😻 ありがとうございました‼️
来店日:2026年4月25日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しいクチコミありがとうございます🥲✨ そのように言っていただけてとても嬉しいです🩵 また任せていただけたら嬉しいです!(*´˘`*) 心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年5月1日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でした。ありがとうございました🎀
来店日:2026年4月22日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
この度はご来店、 そして嬉しいクチコミありがとうございます✨ そのように言っていただけてとても嬉しいです🩵 また任せていただけたら嬉しいです(*´˘`*) 心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年5月1日
KANAさんの口コミ
女性
丁寧かつ手際良く施術して頂き、有難うございました😊 仕上がりも綺麗で、とても嬉しいです☺️✨
来店日:2026年4月21日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミありがとうございます🥺🩷 そのように言っていただきとても嬉しいです(;_;) ぜひまたお任せて頂けたら嬉しいです🍀*゜ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年5月1日
ローズさんの口コミ
女性 / 60代後半
眉の型取り、ワックス,毛抜き、眉メイク,全て丁寧で優しく施術してくださり,ありがとうございました😊 満足感いっぱいです。 キュートで温かいお人柄に、またすぐ来店したいと思いました。
来店日:2026年4月21日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥺🩷 そのように言っていただけて本当に励みになります(;_;) お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年4月21日
むつきさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年4月19日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございま す😖🩷 お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年4月20日
Mさんの口コミ
女性 / 30代後半
物腰が柔らかく、途中でお手洗いに行きたくなったときも声をかけやすく、快くご対応くださいました。 施術も痛くないように丁寧におこなってくださいました。先輩の親身なチェックも素敵で、温かい雰囲気で過ごすことができました。 仕上がりも綺麗で大満足です!😊本当にありがとうございました❤️
来店日:2026年4月18日
韓国まつげ💘美眉 七海さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😖🩷すごく嬉しいです(;_;) 今後も居心地の良い空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいりますのでぜひまたお任せいただけたら嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月20日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


