・お客様一人一人にしっかりと対応するため、施術時間を長めに設定させていただいております。また、先行しておりますご予約が長引いた場合、多少の待ち時間がでる恐れがあります。仕上がりご希望のお時間がございましたら、お伝えください。
・基本的に、ご予約頂きましたメニュー、料金のままで施術させていただきます。追加メニュー(ブリーチやトリートメント)や商品等のお声掛けはこちらから致しませんので、ご相談はお気軽にお申し付けください。
・フリーランスのため、お問い合わせやご連絡は店舗ではなくアプリのメッセージでお願い致します。
・予約管理には十分注意しておりますが、他媒体とのご予約が被ってしまった場合、お時間の変更をお願いする場合があります。
・日時、内容をよくご確認の上、ご予約をお願い致します。悪質な場合は対応させていただきます。
・髪の状態によっては、施術をお断りする場合がございます。
・お客様の髪の履歴や、不可能な施術(黒染めをされている方のトーンupなど)について、仕上がりのご希望に添えない場合があります。
・白髪染は、リピーターのお客様、顧客様ご紹介のお客様のみ施術させていただきます。
・予期せぬ体勢で施術を受けられる方の仕上がりのご希望、施術中の事故に関しましてのクレームはお控えください。
・お時間10分以上遅れられますと、ご連絡がなかった場合キャンセル扱いになりますので、必ず連絡お願い致します。また、ご新規様はご連絡無く遅れられる場合キャンセルとさせて頂きます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。