

髪質改善サロン Sea shinjuku 新宿南口【シー シンジュク】(シーシンジュク)新宿/髪質改善/韓国 ヘア CHIHARU
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示
- 掲載者がピックアップ

Yさんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーの相談を丁寧に聞いてくださり、理想通りの色に仕上げていただいて大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
新宿/髪質改善/韓国 ヘア CHIHARUさんからの返信
Y様 先日はご来店ありがとうございました!! また嬉しい口コミありがとうございます^^♡ カラーのお仕上がり満足頂けてよかったです!! またのご来店お待ちしております🖤 Sea shinjuku [ CHIHARU ]
返信日:2026年6月11日 
aさんの口コミ
女性
カウンセリングをとても丁寧にしていただき安心できました✨
来店日:2026年6月18日
新宿/髪質改善/韓国 ヘア CHIHARUさんからの返信
a様 先日はご来店ありがとうございました^^♡ また嬉しい口コミをありがとうございます!! カウンセリングを安心して受けていただけて良かったです! これからも丁寧なカウンセリングを心掛け、ご希望に合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またのご来店お待ちしております♪ Sea shinjuku [ CHIHARU ]
返信日:2026年6月21日
えだまめさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗な色にしていただきました^_^
来店日:2026年6月8日
新宿/髪質改善/韓国 ヘア CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! お色味満足して頂けて良かったです^^ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月9日
🩷さんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりとカウセリングしてからの施術だったため安心してお願いできました♩カラーもとても可愛い色にしていただきまた次もお願いしたいです🩷
来店日:2026年6月4日
新宿/髪質改善/韓国 ヘア CHIHARUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! 満足して頂けて良かったです♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^
返信日:2026年6月5日
miiさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングで、髪の状態をみながら提案してくれました!とても丁寧でしっかり、説明してくださったので安心して受けることができました!最後のスタイリングも好みのカールに仕上げてもらえました☺︎ありがとうございます‼︎
来店日:2026年6月1日
新宿/髪質改善/韓国 ヘア CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 満足して頂けて、とても嬉しいです^^ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月5日
莉央さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! とても丁寧に施術していただきました! 相談しながら進めてくださったので安心してお任せできました。仕上がりも満足です! また行きます!その際もよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年5月26日
新宿/髪質改善/韓国 ヘア CHIHARUさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! 仕上がりご満足いただけて、とても嬉しいです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております!🖤
返信日:2026年5月27日
ちゅんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと丁寧な接客で仕上がりもお願いした通りになりとても満足しています! また次もお願いします♪♪
来店日:2026年5月12日来店回数:2回
新宿/髪質改善/韓国 ヘア CHIHARUさんからの返信
ご来店ありがとうございました^^♡ 次回も楽しみにお待ちしております!!
返信日:2026年5月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



