

ビューマインドトレーニングセンター(ビューマインドトレーニングセンター)mioka 🎀
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
29件の口コミ中21〜29件表示

ピラノさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧に施術していただいて大満足です
来店日:2026年5月5日
mioka 🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです😊💖 また機会ありましたらよろしくお願いいたします🤍🫧
返信日:2026年5月14日
ラックさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に施術して頂きました!ありがとうございました🙇♂️
来店日:2026年4月29日
mioka 🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またのお越しを心よりお待ちしております😊✨️
返信日:2026年5月14日
maさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りにしていただきありがとうございました!説明も丁寧で安心できる施術でした!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月28日
mioka 🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 安心して施術を受けていただけたようで嬉しいです!✨ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年5月14日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました! 理想の形にしていただけて大満足です🥹🤍
来店日:2026年4月27日
mioka 🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹🤍 ご満足いただけて良かったです!とってもお似合いでした✨ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年5月14日
ルビーさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりも理想どおりで、とても嬉しく思っております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月25日
mioka 🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊✨️ 仕上がりご満足いただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年5月14日
なーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に整えていただきありがとうございます!
来店日:2026年4月22日
mioka 🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ またのお越しを心よりお待ちしております😊💖
返信日:2026年5月14日
Aiueoさんの口コミ
女性
事前に丁寧なカウンセリングがあり、途中店長さんの指導も入りながらも、ぴったりな形にしていただき満足です♫施術前までは眉の形がガタガタで濃淡もバラバラで鏡を見るたび憂鬱でしたが、今は悩みが解消され、毎日ハッピーです^ ^ 施術中も楽しくお話しできて、あっという間でした!有益な情報も教えてもらい、ありがとうございました^ ^
来店日:2026年4月20日
mioka 🎀さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました🌷 私もたくさんお話しできてとても楽しい時間でした😊💕 仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月14日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきました!仕上がりも満足です。
来店日:2026年4月14日来店回数:2回
mioka 🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりご満足頂けて嬉しいです😊💖 またのお越しを心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月16日
Yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました ☺️ 初めて痛みを感じずに施術が受けられました ✨️ 仕上がりも大満足です 😊 またお願いします ♩
来店日:2026年4月14日来店回数:2回
mioka 🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊💖 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです! ぜひまたお越しください✨
返信日:2026年4月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



