
所属アシスタントスタッフ一覧

エサージュ新宿店 coco✨
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
JR新宿駅南口徒歩2分✨無料まつげパーマモデル募集🤍必ずお読み下さい⚠️❥»御来店の際は必ず「モデルの○○(お名前)です」とお伝えください!◀ご予約のお客様と区別するためですので御協力ください。❥»途中で連絡が途絶えてしまった場合など、こちらからキャンセルさせて頂く場合がございます、ご了承ください。❥»当日のキャンセルは断固お断りしております。当日のキャンセルはいかなる理由であっても悪質な取り消し評価にさせて頂きますのでご了承ください。キャンセルの場合は必ず前日までにメッセージにてご連絡をお願いします。❥»無断キャンセルは悪質な行為として報告させて頂きます。電車の大...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

加菜さんの口コミ
女性 / 40代前半
説明もわかりやすく、とても丁寧に施術していただきました。ベッドの寝心地も良く、長時間でもまったく不快感なく快適に過ごせました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
エサージュ新宿🎀 fuka.🩶さんからの返信
本日はご来店頂き、嬉しい口コミをありがとうございます! 施術やご説明についてお褒めいただき大変嬉しく思います(*´˘`*)️🩵 また、快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月18日
.さんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は誠にありがとうございました🤍˙⟡ とても綺麗に仕上げていただけて嬉しかったですᴗ ̫ ᴗ⸝⸝˘ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨️
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
エサージュ新宿🎀 fuka.🩶さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいクチコミのご投稿ありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います! 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります(*´˘`*) またお会いできるのを楽しみにしております🍀.⋆
返信日:2026年6月17日
ローズさんの口コミ
女性 / 60代後半
途中グルーが付けすぎとか色々指摘されていて時間もきっちり2時間掛かりましたが丁寧な対応で良かったです。これからも頑張ってください。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:エサージュ新宿店 miu🎀
^_^さんの口コミ
まずカウンセリングから丁寧に行なっていただけました!施術中もお声かけをしてくださり、安心できました。また、仕上がりもすごく綺麗で気に入っています。 前回違うサロンで気になっていたところを解消していただけて大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
まおらさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗になりました! 丁寧で分かりやすい説明でした♪ また機会がありましたら利用したいと思います!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
リベルテさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉カラーをしたのは初めてでした! 眉毛の形も色も丁寧にカウンセリングしていただき、自分の好みと似合うものを組み合わせて決めていただきました🪷 工程ごとの声掛けも十分にあり、安心して任せることが出来ました。 仕上がりもとても満足で嬉しかったです!!🎵 お母さんにも綺麗だねと言って貰えました! ありがとうございました!頑張ってください!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
ちぃさんの口コミ
女性 / 50代前半
物腰が柔らかく丁寧に対応してくださいました。 施術中も都度確認しながらすすめてくださり安心してお任せできました。 前の方の施術中、スタッフ不足なのか受付業務も兼務していたようで開始時間が20分程遅れましたが許容範囲です。 こちらの悩みや要望をきちんと聞いてくれて理想の形とカラーに整えてくださり大満足の仕上がりです。 (施術時間は1時間10分ほどでした。)
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
りんごさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な接客で安心できました。マッサージチェアも心地よかったです。デザインもアドバイス頂きながらできてまつ毛もしっかり上がって大変綺麗です。ありがどうございました。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:エサージュ新宿店 miu🎀
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧に仕上げていただきました。 眉毛カラーするとこんなに垢抜けるんだと感動しました。 また伺いたいです。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
すぷさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までのアイブロウサロンでいちばん細かく丁寧に相談やアドバイスをくださいました!眉毛で印象を変えることが出来て嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
h.さんの口コミ
女性 / 10代後半
接客がとても丁寧で、自分にあった眉毛の形を一緒に考えて下さり仕上がりにとても感動しました♡ 初めての眉毛ワックスお任せして良かったです! またお願いしたいと思いました。 本日はありがとうございました!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話する時の態度や仕上がりも良いと思いました。 しかし他のサロンさんはワックスや毛抜きをする度に痛みと広がりを抑えてくれますが今回は毛抜きする時に抜いた後やワックスしたSパーツもしっかりしていただけなかったのでケアが大変でした。 ワックスの温度も熱くないですか?とか聞かれなかったです。眉の後のSパーツの方が熱くて少し火傷気味になりました。 しかし髪の結びが緩いからか私の目元や鼻に触れていてあまり良い気分ではなかったです。
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
エサージュ新宿🎀 fuka.🩶さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 また、貴重なご意見ありがとうございます。 施術中のお痛みや、ワックス後の拭き取り・お声掛け、髪の配慮が足りず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより細かい確認や施術後のケアを徹底し、安心してお任せいただけるよう改善してまいります。 仕上がりや接客についてのお言葉もありがとうございました。
返信日:2026年5月12日
のさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に仕上げていただいて、眉毛の書き方も教えていただけてとても助かりました!ありがとうございます!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
のさんの口コミ
女性
すごく丁寧に施術していただきました! 仕上がりもすごくきれいで、まゆげの書き方も丁寧に教えていただき、またお願いしたいとおもいました!
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
大変よく施術していただきました。またぜひよろしくしたいです。本当に今回はありがとうございました。
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
yuさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧なカウンセリングと施術で終始安心できました。はじめのマッサージとても気持ちよかったです。綺麗に整えてくださり、ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
おもちさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングで要望を伝えたところ、おすすめのデザインを提案していただきました。 仕上がりもとても綺麗で大満足です!! ありがとうございました。
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:エサージュ新宿店 miu🎀
よこさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回、初めてアイブロウの施術をしていただきました。 丁寧なカウンセリングで、似合う眉の形を提案してくれました! ワックス脱毛は、初めてでしたが、安心してお任せすることができました。 自分では難しい左右のバランスを調整していただき大満足です!! 自宅でのアドバイスもありがとうございます。
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
ゆうさんの口コミ
女性 / 50代前半
新人さんの練習モデルでデザインをお任せしましたが悩みを聞きながら一緒にデザインを考えてくれて仕上がりも満足です!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:エサージュ新宿🎀 fuka.🩶
Rさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました 仕上がりにとても気に入りました 施術もスムーズだし、短時間でのクオリティが素晴らしかったです
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:エサージュ新宿店 coco✨
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定モデル様なので施術代は完全無料です♡ - 全員¥0
交通アクセス
<JR新宿駅の南口から>JR新宿駅の南口を「バスタ新宿」を正面に、右に進みます。交差点にある「スパゲッティーのパンチョ」を正面に、左に進むと、「マクドナルド」がすぐに見えてきます。そちらのビルの8階がエサージュ新宿店です。<地下鉄から>4番出口を出て右に進み、横断歩道を渡らず建物に沿って右に曲がります。曲がると、「マクドナルド」がすぐに見えてきます。そちらのビルの8階です
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当日のキャンセルは断固お断りしております。 当日のキャンセルはいかなる理由であっても悪質な取り消し評価にさせて頂きますのでご了承ください。キャンセルの場合は必ず前日までにメッセージにてご連絡をお願いします。

















































