4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8女性 / 50代前半
シャンプーとても気持ちよかったです。
そして話しやすく、丁寧なカットも良かったです。
女性 / 40代前半
本日は有難うございました!
久しぶりの美容室で不安もありましたが、こちらの声に耳を傾け一つ一つ丁寧にご対応いただきカットしていただきました。
普段結んでばかりだったのでおろすのが楽しみです
有難うございました☆
前回別の美容院でお願いしてから髪がまとまりづらくなってしまったのですが、長さを変えずに見事に悩みを解決してくださいました!
仕上がりにとても満足しています☺️☺️
本日は丁寧に施術していただきありがとうございました✨
レイヤーカット得意です!あと募集終了まで3ヶ月となってますので5月からは料金がかかりますのでお早めにご来店下さい! numbernine_rikoからもご連絡承っております!
数多くの中からご覧頂きありがとうございます!
月曜日、火曜日は定休日になります!!
スタイリストデビューに向けてカットモデルを募集しています!
価格は無料です、トリートメント、カラーを同時に希望される方は通常から半額でさせて頂いています
9日、12日、14日、20日、28日
は埋まっております!
他のお日にち17時以降はまだ空きございます
すぐに埋まりますのでお早めのご予約お待ちしております!
リクエストは2月以降でお願いいたします
また、平日は12時からでも、ご案内できる日がございますので、リクエストを必ずお願いいたします。
すぐ予約の場合は17時~のみになります
大通りでjr stylistとして美容師してます!
2年目になります!
食べること、飲みに行くことが好きなのでおすすめあったら教えて欲しいです!!
北海道札幌市中央区南1条西5丁目1-7 N.Viento 5階 (地図)
大通1番出口から地上に上がり、市電通りの方向に直進して頂き、ファミリーマートを越えたところにN.viento ビルがあります。そちらの5Fになります。もし、わからなければご連絡お待ちしております。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
QUICPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。