

Lond profilYUI 透明感🌱 グレージュ🌿浦和
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
22件の口コミ中21〜22件表示

沙幸さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても話しやすく、可愛く仕上げてもらえました! とっても満足です😆 ヘッドスパとっても気持ちよかったです!また来ます!
来店日:2026年5月17日
YUI 透明感🌱 グレージュ🌿浦和さんからの返信
沙幸様、先日はご来店ありがとうございました! 今回は赤みをしっかり抑えながら、柔らかく透明感のあるベージュカラーにさせていただきました🌱自然な柔らかさが出るようこだわってカラーさせていただいたので、仕上がりを喜んでいただけていたら嬉しいです✨ 施術中も、水泳やバドミントンのお話で共通点がたくさんあって、とても楽しい時間でした!恋愛のお話までたくさん聞かせていただいて、私までつい盛り上がってしまいました🩷 カラー後にお姉さんとご飯に行くと聞いていたので、「可愛い状態で楽しんできてほしいな〜!」と思いながら施術させていただいていました✨大切な予定の前に任せていただけて本当に嬉しかったです! これからも美容室の時間が、髪だけじゃなく気分まで明るくなるような時間になるよう頑張ります☺️またぜひたくさんお話できるのを楽しみにお待ちしております🍀.*
返信日:2026年5月25日
永輝さんの口コミ
男性 / 20代後半
カラーモデルとして施術していただきました。カウンセリングがとても丁寧で、こちらの抽象的な希望をしっかり汲み取って、綺麗なカラーに仕上げていただきました! 対応も丁寧でまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月11日
YUI 透明感🌱 グレージュ🌿浦和さんからの返信
永輝様、先日はご来店ありがとうございました! 今回は、パーマ履歴で毛先だけ明るくなっていた部分を自然に馴染ませながら、会社の規定内でも柔らかさと透明感が出る9トーンのグレージュにカラーさせていただきました🎀 落ち着きのあるカラーですが、重く見えすぎないよう細かく調整させていただいたので、仕上がりを気に入っていただけていたら嬉しいです🩷 施術中もお仕事のお話から、恋愛やご友人のお話までたくさん聞かせていただいて、すごく楽しい時間でした!色々なお話をしてくださったことで、私自身もあっという間に感じるくらい居心地の良い時間でした✨️ 美容室って髪を綺麗にするだけじゃなく、少しリフレッシュできる場所でもあると思うので、そう感じていただけていたら嬉しいです!🌱 これからも安心して任せていただけるよう、技術も接客もさらに成長していきますので、ぜひまたお任せください☺️次回もお会いできるのを楽しみにしております🍀.*
返信日:2026年5月25日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



