

LOUIMADNA栄LOUIMADNA栄 🎀Misaki
アシスタント/研修歴 3年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
47件の口コミ中1〜20件表示

Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で、施術もスムーズでとてもよかったです!✨スタイリングが苦手だったので相談させてもらったところ、アドバイス頂けたので頑張ってやってみます✊🏻 トリートメントもしてサラサラになって大満足です♩ありがとうございました💘
来店日:2026年6月23日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ ミディアムレイヤーふわふわでとってもお似合いでした🤍暗めカラーも可愛かったです🫶 スタイリングや髪のお悩みなどなんでもご相談くださいね ✊🏻 ̖́- 次回も絶対に可愛くします💖またお会いできるのを楽しみにしております🙇♀️♡
返信日:2026年6月24日
ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約にも関わらず対応して下さり、ありがとうございました🍀 たくさんお話してもらいとっても楽しい時間でした❤️施術も希望通りで嬉しい限りです☺️✨ありがとうございました😌
来店日:2026年6月21日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ 私も沢山お話できてすごく楽しかったですし、施術に関して嬉しいお言葉をいただけてすごく幸せな気持ちでいっぱいです🥲💖 また次回も絶対にかわいくします✊🏻 ̖́- お待ちしております🙇♀️🤍
返信日:2026年6月24日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでのやり取りの時から、とても丁寧で気持ちの良いやり取りができていました☺️ 実際に店舗でのカウンセリングや、施術内容も満足のいく時間でした✨ 楽しくお話しもできて、また行きたいと思いました! ありがとうございました🥰
来店日:2026年6月20日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店ありがとうございました❣️ 素敵なお褒めのお言葉いただけてとっても嬉しいです🥹✨ 赤カラーもレイヤーも雰囲気にぴったりで本当に可愛かったです🍎 たくさんお話しできて私も楽しい時間でした☺️ また可愛くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです🎀 次回もお会いできるのを楽しみにしております🫶
返信日:2026年6月20日
まひさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛くしてもらえてめっちゃうれしかったです!特にレイヤーカットがリクエスト通りって感じでほんっとにかわいいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ レイヤーも明るめカラーもよくお似合いで可愛かったです🎀またぜひ可愛くさせてくださいね🥰 お待ちしております🙇♀️💖
返信日:2026年6月13日
大晟さんの口コミ
男性 / 20代前半
直前での予約にも関わらず丁寧な対応ありがとうございました。丁寧な施術のおかげで仕上がりもいい感じになり満足です。また、機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年6月13日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ 夏に向けてとてもさっぱりしましたねお似合いでした🙌🏻 ぜひまたお任せ下さい✨お待ちしてます🎀
返信日:2026年6月13日
あやなさんの口コミ
女性 / 30代前半
1才未満の子どもがいると伝えただけで 希望の長さの中でも扱いやすく縛れる長さ 透明感があって色落ちが綺麗なカラーにしてくださいました。 正直、次いつ美容院に行けるか分からない中でカラーをするか悩んでいましたが丁寧にカウンセリングしながら個室でゆったりと綺麗に仕上げていただいて本当に行って良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ お子さんのお話とっても楽しかったですまたぜひ聞かせてください✨なかなか美容室に来れる頻度が定まりにくいと思いますので色々提案させて頂きました🙇♀️ お褒め頂き何よりです🥹 またいつでもご来店ください!お待ちしております🙇♀️💖
返信日:2026年5月31日
ummさんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く丁寧にカウンセリングしてくださって理想通りのカットでした!髪質改善も是非次回お願いします!
来店日:2026年5月29日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ 喜んでいただけて何よりです🥹💕 うねり等気になる時期になってくるので是非髪質改善もおまかせ頂けたらと思います✨️ また可愛くさせてください🤍お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月20日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いカラーとカットありがとうございました( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)💕 またよろしくお願いします✨
来店日:2026年5月24日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ ベージュカラーもレイヤーもお似合いでした🤍 共通点が多くて嬉しい限りです💕またぜひ語りたいです🎀ᩚ またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️♡
返信日:2026年5月24日
カリンさんの口コミ
女性 / 10代後半
カットとレイヤーありがとうございました!! とってもかわいくカットしてもらって大満足です❤️ たくさん話して下さってとても楽しかったし、本当にかわいすぎてずっと見惚れていました( ꈍ꒳ꈍ ) 絶対またいきます!♪︎
来店日:2026年5月23日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ -15センチの大イメチェンカットおまかせ頂けて嬉しかったですしとっても可愛かったです🥰 次回も絶対可愛くします!また沢山お話しましょ☺️ ぜひお待ちしております🙇♀️💕
返信日:2026年5月23日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、話しやすくてとっても楽しかったです!カットもカラーも大満足です!
来店日:2026年5月20日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ ハイレイヤーもブラックカラーもとってもお似合いで可愛かったです🎀ᩚ またたくさん色々語り合いたいです☺️ ぜひまた可愛くさせてくださいお待ちしております🙇♀️💕
返信日:2026年5月20日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、色落ちや悩みにあわせて似合うカラーを提案して頂き、理想の髪色になりました
来店日:2026年5月16日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ オリーブグレージュとてもお似合いでしたね🤍そう言っていただけて嬉しいです🥹 色落ちが早いとお聞きしていたので調合もこだわらさせて頂きました! 長く楽しめますように🙏またぜひ可愛くさせてくださいお待ちしております🙇♀️💕
返信日:2026年5月19日
じゅりさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく気に入りました❤︎
来店日:2026年5月10日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ お話もすごく楽しかったですし、何よりイメチェンカットもカラーもとてもお似合いでした🤍 ぜひまたお待ちしております🙇♀️♡
返信日:2026年5月10日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は想像以上の仕上がりの色に染めていただけて、大満足でした!♡ずっと楽しいお話もできて、あっという間の2時間でした💕ぜひまたお願いしたいです(^^)
来店日:2026年5月4日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ 雰囲気にもお洋服にもとても似合っていて、赤カラー気に入って頂けて嬉しかったです🥰またいろいろお話しに来てくださいね💕 ぜひまたお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月14日
あ3さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くレイヤーいれてくれてありがとうございました🩷話しやすくてかわいくてとても楽しかったです> <。♡またよろしくお願いします✨✨
来店日:2026年5月4日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ バッサリカットおまかせ頂けて嬉しかったです🥰 大イメチェンめちゃめちゃ可愛くてお似合いでした💖 またぜひ可愛くさせて下さい!お待ちしております🙇♀️🤍
返信日:2026年5月5日
ぞぞぞさんの口コミ
女性 / 20代前半
前髪や触覚の部分を丁寧に作ってくださり、嬉しかったです。 最後に巻き方も丁寧に教えてくださりありがとうございました🙇♀️🩷 次はカラーをお願いしたいです!
来店日:2026年4月30日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ 伸びてきて扱いにくくなったり、巻き方分からなくなったらいつでもまたお越しください🤍 次も絶対に可愛くします!お待ちしております🥰️
返信日:2026年5月2日
せいせいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵な髪型にして頂きました! 優しく丁寧にカットとカラー、そしてセットもしていただき大大大満足です✨️ めちゃめちゃお話ししやすくてすごく楽しかったです🥹 また是非よろしくお願い致します🙇♀️
来店日:2026年4月29日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
せいせい様ご来店頂きありがとうございました❣️ そう言って頂けてとても嬉しい気持ちでいっぱいです🥹💖 レイヤーもブラックカラーもお似合いですごく可愛かったです🎀ᩚ🎀ᩚ またぜひ可愛くさせてください!お待ちしております🙇♀️💖
返信日:2026年4月29日
しほさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました💕 髪の毛がサラサラになって嬉しいです! 個室で話しやすくて、お話も楽しかったです😊
来店日:2026年4月26日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
しほ様ご来店いただきありがとうございました❣️ 私もたくさんお話しできて嬉しかったです☺️ 髪の毛とてもサラサラになりましたね!扱いやすくなったと思います💖またうねり等気になってきましたらいつでもお越しください✨🙂↕️
返信日:2026年5月5日
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
念願だったレイヤーを可愛く入れてくださり、とても嬉しかったです!沢山お話もできて可愛すぎたみさきさんに施術してもらえて本当に嬉しかったです!また機会があればよろしくお願いいたします🤩
来店日:2026年4月25日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
まお様ご来店頂きありがとうございました❣️ 私も沢山お話できてすごく楽しかったです☺️ レイヤーもお似合いで可愛くて、喜んでいただけてこちらまで嬉しい気持ちでした🤍 そう言っていただけて何よりです🥹またぜひ可愛くさせてください! お待ちしております🙇♀️💖
返信日:2026年4月29日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話が楽しくて可愛い方でした😭💞 レイヤーもめちゃくちゃ可愛くしてもらえて本当によかったです🙏🏻
来店日:2026年4月19日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ そう言っていただけて嬉しい限りです🥹💖 レイヤー似合っててとっても可愛かったです♡ またぜひお待ちしております🙇♀️♡♡
返信日:2026年4月19日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
横髪、後ろ髪、前髪、切る度に切った後の長さの位置と巻いたイメージの長さの位置を何度教えてくださり、仕上がりのイメージも付きやすくて、次の日でも切られすぎた、もっと切って欲しかったと思う事がなくて、とても良かった。 最後の巻では、流行りの在り来りの巻き方ではなく、私に似合うと思う巻き方をしてくれて、巻き方も丁寧に教えて頂いけて、沢山褒めて頂いたので自己肯定感もあがりとっても気分良く帰れました。
来店日:2026年4月18日
LOUIMADNA栄 🎀Misakiさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました❣️ 巻き方もこだわっているので沢山お褒めいただけてとても嬉しいです🥹とてもお似合いで可愛かったです🤍 今後にもしっかり活かしていきます! またぜひ可愛くさせてください✨ お待ちしております🙇♀️💖
返信日:2026年4月20日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


