

SALON DE GiGiSALON DE GiGi
経験年数 9年
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

キノコさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてコルギを受けました。痛いとは聞いていましたが、 想像以上の修行モードでした笑 自分の身体が老廃物溜め込みやすい&浮腫みやすい& コリや張りが酷いのもあり、1回目なので凄い痛みでしたが 終わった後顔や肩や腕が一回り小さくスッキリしていて感動しました。久しぶりに顔の輪郭が浮き出た?という感じです。修行を乗り越えて得るものが凄かったです! 爆汗マットのお陰で汗だくになりながら 顔だけでは無く、背中や首肩腕と上半身を凄まじくほぐして頂き本当にスッキリしました。 最後の石膏パックと頭と耳マッサージ気持ちよかったです。 顔が一気に白くなり、一石二鳥なサロンだと思います。 ラジオ波で温めるとより効果が高いとのことで 次回はラジオ波の施術お願いしたいなと思いました! またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月14日
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのコルギを受けました。初めは痛みもありましたが、力加減をこまめに調整してくださったので安心してお任せできました。 終わった後のビフォーアフターの写真を見て、顔がひと回り小さくなり、肌のトーンもパッと明るくなりました。 顔だけでなく、首や肩まわりもラジオ波でしっかり流してもらったおかげで、驚くほど軽くなりました。 施術後のハチミツの紅茶もとてもおいしくて心身ともに癒やされました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月9日
ゆりさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました(*^^*) 小顔になりたく予約しましたが、 二の腕まで細くなっていたことにとても驚きました! 力加減はしていただけますが、 想像よりかなり痛かったです(笑) 施術はとても丁寧で、 オーナーさんのこだわりが沢山詰まった 本当に素敵なサロンでした(*´ω`*) またぜひお願いします☆
来店日:2026年4月30日
まほさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても素敵な方で丁寧に施術してくださりまた通いたいって思えるサロンでした!!ありがとうございました!!
来店日:2026年4月27日
はる☀さんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に幸せな素敵な時間を過ごすことができました🥹 ありがとうございました☺️ ご連絡も丁寧にしていただき、技術もですが、特に内面もすごく素敵な方で、私にしかメリットがないような施術をたくさんしていただきました😭 お話もたくさん聞いてくださりありがとうございました🥰 また癒されに行かせてください✨️
来店日:2026年4月24日
kさんの口コミ
女性 / 30代後半
結論、大満足でした! 顔の施術だけだと思っていたら、デコルテ、背中、二の腕までかなりゴリゴリ流していただけました。 以前ガッツリ痩身エステに通っていたこともあり、なかなか満足できるサロンさんに出会えていませんでしたが、ここなら通いたい!と思いました。 かなりの冷え性ですが、岩盤浴マット?で芯まで温まり、帰ってからもじんわり汗をかくほどでした。 コルギも痛いですが、効果があったと思います。 またぜひお願いしたいと思います!
来店日:2026年1月30日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

