

Agu hair dear鳥取宮長店中村 温大
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.6
7件の口コミ中1〜7件表示

あさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングでよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日
たさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な対応で何も決めずに行ったのですがいろいろ提案してくださって助かりました✨️ 髪色も気に入っています🙏ありがとうございました! またお願いしたいなと思える方でした✨️
来店日:2026年6月6日
中村 温大さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後もご希望に合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください😊 またお待ちしております!🙇♂️
返信日:2026年6月6日
りんさんの口コミ
女性 / 40代前半
minimoでのメッセージの時からとても丁寧な方だなとは思っていましたが、当日もとても親切丁寧な方でした☆ 色味を決めずに行きましたが、一緒に考えてくれて最終的にとても綺麗な色に仕上げていただきました★ シャンプー時も毎回お声がけいただき安心して任せることができました★ 今回のダブルカラーは大満足です! 本当にありがとうございました☆ 次の施術が楽しみです!またよろしくお願いします☆
来店日:2026年5月19日来店回数:2回
中村 温大さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! そして丁寧な口コミまで本当にありがとうございます🙇♂️ カラーも一緒に相談しながら決めさせていただき、仕上がりも気に入っていただけたようで嬉しいです😊 次回もさらに満足していただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月19日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
履歴複雑なので大変だったと思いますが 丁寧にカウンセリングしてくれました! 色落ちも楽しみたいです.*˚
来店日:2026年4月28日
中村 温大さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中お時間をいただき感謝しております。 また機会がございましたら、ぜひご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2026年4月29日
くみさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧で仕上がりも良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月23日
まゆゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
良かったです。
来店日:2026年4月13日
はっちょんさんの口コミ
女性 / 20代後半
今の髪色に合わせて、色味の提案や濃さを教えてくださりました。あれから色落ちもそこまで気にならず保っています!
来店日:2026年3月31日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
