稚奈さんからの川田 空の口コミ

  • 稚奈さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    先日はありがとうございました。口コミは初めて書きます。
    最初に「他店でまつげの先端が丸まってしまい目に食い込んで変な二重ができてしまったのが嫌だったのでそうならないようにしたい」と相談したところパリジェンヌがいいですねとご提案いただきました。
    先端真っ直ぐのデザインだから大丈夫ですかね?と念を押し聞いたところ「はい大丈夫です」と言われたのでお願いしました。
    私は、思った仕上がりと違っても言えないタイプですが、仕上がりをみると毛先がまた巻いてしまっていて、さすがに気になる事を伝えたら「これ以上大きいロッドがなくて」と言われました。
    その後お直しをお願いし、それでも毛先が折れてしまっていてショックでしたが時間が迫っていたので大丈夫ですといわざるをえませんでした。
    できると言われたのにこれで代金をお支払いするのは変だなと思ったのでお会計の際に、「この仕上がりでも代金はかかってしまうんですか」と聞いたら「クレームとお直しはお断りしています。」と全く答えになってない回答がきたのでケチる金額でもないのでお支払いしました。
    ミニモで10回予約してやっと貯まった1000pを使ったのにこのような形で消化されてしまい残念です
    このままじゃ嫌な気持ちで終わると思い「2回も大丈夫と言われたのにこの仕上がりになるなら、最初からできないとはっきり言ってほしかったです」と伝えたところ「技術不足ですみません」と言われました
    そうではなくできますと言い切り、ロッドを当て確実に大きさが足りないとわかっていた時点で正直に伝えず続行された神経がわかりません。
    私も美容業で、新人の子でこのような口コミを頂いているのを見たことがありますか正直技術不足はやっていく中で成長する事なのでしかたないとは思います。
    ですが自分の発言に責任を持つのは誰でもできると思います。今回はそこが引っかかってしまいました。
    実際新人の子に、できないことはできないって言わないと自分もお客様も嫌な気持ちになるから絶対言っちゃダメとよく叱ります。
    自分の言葉を信用して任せてくれるお客様が目の前にいて言ってる事とやってることが違ったらお客様はショックを受けてしまうのは当然だと気づいて頂きたいです。私も勉強になりました。
    またお店の問題ですがお直し後の確認も無いので練習モデルの意味がないと思いました。当日は花火大会だったので残念でした。

    川田 空のプロフィール画像

    川田 空さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。

    またこの度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    カウンセリングの際に、毛先が瞼にあたらないように、とご相談をいただき、毛先がストレートデザインのパリジェンヌをオススメさせていただきました。
    ロッドを当てた際、大きさ的には問題が無かったのですが、想定よりもパーマがかかりすぎてしまったのが瞼に当たってしまった原因と考えております。
    これを直すには、さらに大きいロッドでカールを緩める必要があると思ったのですが、既にパリジェンヌの1番大きいロッドを使用しており、これ以上大きいロッドがないとお伝えしてしまいました。
    その後冷静に考えてみれば、パリジェンヌではない、他の大きいロッドで直していればなと、また言葉足らずで上手く状況が伝えられなかったこと、大変申し訳なく思います。

    技術に関してはもちろんのこと、自分の言動の改善にも努めてまいります。

    返信日:2024年8月16日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

川田 空の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

LUANA付近のマツエクサロン情報

足立区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

LUANA付近の駅のマツエクサロンを探す