

メメル江坂駅前店(メメルエサカエキマエテン)🎀💫ᴍᴇᴍᴇʟᴜ ♡ ᴇsᴀᴋᴀ
経験年数 5年
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6
48件の口コミ中41〜48件表示

まみさんの口コミ
女性 / 30代後半
違う店舗で2回連続仕上がりに満足できずでした… カウンセリングもしっかりしてもらって 嫌なことも伝えたのに その嫌な仕上がりになったり… 私のまつ毛はまつパ向きじゃないと諦めかけていました🥺 今日無理ならマツエクに戻すつもりでした! カウンセリングきっちりしていただき こちらの質問にも優しく答えていただいて 施術していただきました😊 施術中も手際よく滲みたりも一切なかったです! 細かく声掛けもしていただき なんの時間かわからないなど不安になることもなく 仕上がりも私の理想通りで大満足🥹✨️ 迷わず次回予約させていただきました! 来月もよろしくお願いします🙏
来店日:2026年2月5日
🎀💫ᴍᴇᴍᴇʟᴜ ♡ ᴇsᴀᴋᴀさんからの返信
まみ様♡ この度はご来店いただきありがとうございました♩ そしてとても嬉しい口コミ投稿もありがとうございます🌟 仕上がりにご満足いただき、また施術中も不安なく お過ごしいただけたとのお言葉とても嬉しいです💫💕 次回のご予約もありがとうございます✨ 来月もご期待に添えるようしっかり施術させていただきます! またお会いできることを楽しみにしております🌼
返信日:2026年2月24日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
スピーディーで綺麗な仕上がりにしてくださいました✨ありがとうございます🤍
来店日:2026年2月4日
🎀💫ᴍᴇᴍᴇʟᴜ ♡ ᴇsᴀᴋᴀさんからの返信
R様♡ この度は口コミ投稿いただきありがとうございます🌷 お仕上がりにご満足いただき嬉しく思います✨ またのご来店心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年2月24日
keroさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約が他のサイトと被ってしまったとすぐに連絡を下さり、同じ日で違う時間で予約をさせてくださって、忙しいのに丁寧に施術してくれました!染みることがあったと言ったので、染みるかすごく気にしてくださって、よかったです!
来店日:2026年2月2日
🎀💫ᴍᴇᴍᴇʟᴜ ♡ ᴇsᴀᴋᴀさんからの返信
kero様♡ この度は当店にご来店いただき そして口コミのご投稿もありがとうございます🤍 またご予約のお時間につきまして、 ご理解ご協力いただき本当にありがとうございました😖 その後お目元の調子はいかがでしょうか? 今後も気になることがございましたら 些細なことでもお気軽にお伝えくださいね🍒 またのご来店心よりお待ちしております💗
返信日:2026年2月24日
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げてもらいました! またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月2日
🎀💫ᴍᴇᴍᴇʟᴜ ♡ ᴇsᴀᴋᴀさんからの返信
S様♡ この度はご来店いただきありがとうございました💕🌷 嬉しいお言葉をありがとうございます🍒💭 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♩ これからもご満足いただけるよう 丁寧に施術させていただきますᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ💓 またお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2026年2月24日
ちぇなさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました。 あっという間に30分かからないくらいでマツパしてもらえて早くてびっくりでした! 場所の立地も良かったです! 席は簡易的な仕切りのみで結構オープンなので気になる方は気になるかもしれません。
来店日:2026年1月31日
🎀💫ᴍᴇᴍᴇʟᴜ ♡ ᴇsᴀᴋᴀさんからの返信
ちぇな様♡ この度はご来店いただき そして口コミのご投稿ありがとうございます💫🌼 また立地についてもお褒めいただきありがとうございます お席の仕切りに関しましては 貴重なご意見をありがとうございます。 今後より快適にお過ごしいただけるよう 参考にさせていただきます またお時間合いましたら、ぜひお任せください🤍 ご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年2月24日
あさんの口コミ
女性
施術もはやくとっても仕上がりも満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年1月28日
🎀💫ᴍᴇᴍᴇʟᴜ ♡ ᴇsᴀᴋᴀさんからの返信
あ様♡ この度はご来店いただき そして口コミのご投稿もありがとうございます🌷🤍 施術時間や仕上がりにご満足いただけたようで とても安心いたしました✨ またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年2月24日
mmさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげパーマ自体が初めてだったのですが、丁寧に説明していただけて安心して受けられました¨̮ 仕上がりも綺麗で満足してます!!𝜗𝜚
来店日:2026年1月17日
🎀💫ᴍᴇᴍᴇʟᴜ ♡ ᴇsᴀᴋᴀさんからの返信
mm様♡ この度は当店にご来店いただきありがとうございました🌼 また口コミ投稿もありがとうございます🍒 仕上がりにご満足いただき嬉しく思います! またのご来店をこころよりお待ちしております💫
返信日:2026年2月24日
ちいさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗にしてくださいました!
来店日:2026年1月10日
🎀💫ᴍᴇᴍᴇʟᴜ ♡ ᴇsᴀᴋᴀさんからの返信
ちい様♡ たくさんお店がある中 当店にご来店いただきありがとうございました♩ 嬉しい口コミもありがとうございます🎀💫 ちい様のまたのご来店心よりお待ちしております🩵
返信日:2026年2月24日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
メメル江坂駅前店の詳細情報
- エリア
- 江坂駅
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00
- お支払い
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 11席
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

