

mauve daikanyamaRiSA ★
経験年数 3年
- カットが好評カットを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
35件の口コミ中1〜20件表示

ひろきさんの口コミ
男性 / 20代前半
カットの技術はすごく高く、細かく丁寧に髪を切ってくれました。それだけではなく会話を弾ませてくれたり楽しい空間だったのでここで髪切ってよかったと思いました! またお願いします🙇
来店日:2026年6月19日
唯月さんの口コミ
女性 / 10代後半
人生初のパーマをしていただきました✴︎⭐︎❇︎ イメージ通りになって大満足です! ありがとうございました🍎🍎🍎
来店日:2026年6月18日
こさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても快適でした! ありがとうございました^^
来店日:2026年6月17日
RiSA ★さんからの返信
ありがとうございます🪄またカットさせてください⭐︎
返信日:2026年6月19日
あさんの口コミ
男性 / 20代前半
非常に丁寧にカットしていただいて大満足でした!
来店日:2026年6月12日
RiSA ★さんからの返信
嬉しいです!!ありがとうございます♪またお待ちしております✨
返信日:2026年6月19日
eさんの口コミ
男性 / 10代後半
とても丁寧に対応していただき仕上がりも良かったです。ありがとうございました
来店日:2026年6月10日
RiSA ★さんからの返信
ありがとうございます!!!またぜひお待ちしております✨
返信日:2026年6月19日
坤さんの口コミ
男性 / 20代前半
親切で、技術も良かったです。
来店日:2026年6月8日
RiSA ★さんからの返信
ありがとうございました🪄✨
返信日:2026年6月11日
Sさんの口コミ
男性 / 20代後半
カット技術はもちろんその他の配慮全てに丁寧さを感じました🙇♂️ ありがとうございました🙌
来店日:2026年6月5日
RiSA ★さんからの返信
細かいとこまで気にしてくださりありがとうございます🥹 またぜひお待ちしてます✨✨
返信日:2026年6月6日
ショウさんの口コミ
男性 / 20代後半
要望通りの仕上がりで満足でした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日
RiSA ★さんからの返信
ありがとうございました!!またぜひカットさせてください✨
返信日:2026年6月6日
ひとさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのレイヤーカットでしたが、巻き方など丁寧に教えていただき嬉しかったです♪︎♪︎ かわいい髪型にしていただきありがとうございます!!!
来店日:2026年6月1日
RiSA ★さんからの返信
とっても可愛かったです🫶🏻 スタイリング楽しんでください〜!!また会えるの楽しみにしてます✨
返信日:2026年6月6日
えばーさんの口コミ
男性 / 20代前半
直前の予約にも関わらず、対応して頂きありがとうございました。また、とても丁寧にカットして頂き、髪型も気に入っております。とても心地いい時間を過ごせました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日
RiSA ★さんからの返信
こちらこそありがとうごさいました!! またお待ちしてます🪄✨
返信日:2026年6月6日
ynさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもかわいい美容師さんに、こんなにかわいい髪型にしていただけてすごく嬉しいです💝 巻き方色々教えていただきありがとうございました! またぜひよろしくお願いします☺︎
来店日:2026年5月29日
RiSA ★さんからの返信
うぅ嬉しいです🥹✨ こちらこそありがとうございます!!またぜひぜひ!!!♡
返信日:2026年6月6日
りくさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧な対応ありがとうございました!またよろしくお願いします!!
来店日:2026年5月29日
RiSA ★さんからの返信
ありがとうございます!!! またお願いします🫶🏻✨
返信日:2026年6月6日
かめさんの口コミ
男性 / 20代前半
本日はありがとうございました! とても丁寧にカットして下さって最高の仕上がりでした! またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月29日
RiSA ★さんからの返信
最高と言っていただけて嬉しいです✨✨ またぜひお待ちしてます♪
返信日:2026年5月30日
ppさんの口コミ
女性 / 20代前半
悩みの多い髪質で納得いく髪型になれた事が無かったのですが、とっても綺麗に仕上げて頂き感動です✨ ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
RiSA ★さんからの返信
ありがとうございます!! 嬉しい言葉ばかりです🥹✨✨ またぜひカットお任せください🪄
返信日:2026年5月30日
mariさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約にも関わらず、メニューの追加なども提案してくださりありがとうございました!とても満足です
来店日:2026年5月22日
RiSA ★さんからの返信
こちらこそお任せしていただきありがとうございました!! とても似合ってました!! またぜひお任せください〜✨✨✨
返信日:2026年5月23日
♂さんの口コミ
男性 / 20代前半
施術を丁寧に行ってくれた上に話もとても面白かったので大満足です。またお願いしたいです!
来店日:2026年5月20日
カワテさんの口コミ
男性 / 20代前半
接客も丁寧でカットも縮毛矯正もお上手で、理想の仕上がりにしていただきました。 ありがとうございます。 機会がありましたら またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月13日
RiSA ★さんからの返信
こちらこそありがとうございました!! またぜひぜひお待ちしてます✨✨✨
返信日:2026年5月22日
ヒラノさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に可愛くカットして頂きありがとうございました!!セットの仕方もご丁寧にありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年5月6日
RiSA ★さんからの返信
ありがとうございました! ぜひ日々のセットやってみてください!またぜひお待ちしております♡
返信日:2026年5月9日
みさきさんの口コミ
女性 / 10代後半
過去一可愛い髪型にしてくださりました!!理想の150%の仕上がりで滝涙です🥹ヘアセットの仕方も丁寧に教えてくれて、沢山お話できて楽しかったです!!またお願いします🫶💕
来店日:2026年5月4日
RiSA ★さんからの返信
わーめちゃめちゃ嬉しいお言葉ばかりありがとうございます🥹✨ 私も楽しかったです!またぜひぜひお待ちしてます💭✨
返信日:2026年5月6日
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても手際よく素敵にカットしていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月1日
RiSA ★さんからの返信
嬉しいですー!!ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎
返信日:2026年5月2日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



