
EARTHふじみ野店(アースフジミノテン)内山 麗音
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

さくさんの口コミ
女性 / 40代前半
急な時間変更に応じていただきありがとうございました! 散髪になかなか行かない息子ですがようやくカットできてよかったです。シャンプーもしていただいて見習いと思えないほど仕上がりも素敵で本当にこのお値段でいいのかな?と思いました。この度はありがとうございました。
来店日:2026年6月27日
ゆさんの口コミ
40代前半
初めて利用させていただきました。アプリの対応は初めてなので、★5つとさせていただきます。 接客とても丁寧(基本的なことかもしれませんので★5つ)。 細かな部分まで繊細、丁寧にカットしてくださり、仕上がりについても大変満足していますので★5つにさせていただきます。
来店日:2026年6月13日
内山 麗音さんからの返信
ゆ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 接客や技術の部分などご満足いただき大変嬉しく思います! 是非また機会がありましたらご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月17日
内田さんの口コミ
男性 / 30代前半
すごく丁寧にカットしていただきましてありがとうございました!スタイリングもよく満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年6月9日
内山 麗音さんからの返信
内田様 ご来店いただきありがとうございました! スタイリングやカットにご満足いただき大変嬉しく思います! ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
ふじこさんの口コミ
男性 / 30代後半
彼女が仕上がりを大絶賛してくれました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
内山 麗音さんからの返信
ふじこ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただきありがとうございます! 1.5ヶ月〜2ヶ月後くらいを目安でカットしていただくとベストな状態で保てるのでまたのご来店お待ちしてます! 内山 麗音
返信日:2026年6月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
