

MATAHARISE NAILYUI /マタハライズネイル
経験年数 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

M.Hさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵なカラーを提案していただき、仕上がりがとても気に入っています。 ジェルもたっぷりでぷくっとしていて可愛いです♡ 細やかな気遣いも嬉しく、安心してお任せできました。 ありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月27日
YUI /マタハライズネイルさんからの返信
M.H様🕊️ この度はご来店頂きありがとうございました!✨ また、お忙しい中温かい口コミをご投稿頂きありがとうございます🙇🏻♀️ カラーのご提案や仕上がりを気に入って頂けてとても嬉しく思います。 シアーブラウンのお色味がM.H様にとてもお似合いでした🤎 また、気遣いについてもお褒めいただきありがとうございます☺️ 今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。 次回もご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月27日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代後半
爪が薄いと事前に伝えていたら、オフの時や硬化の際に気にかけてくださってありがたかった! 素敵なカラーがたくさんあったし、今回選んだ色は初めてだったが気に入っている🩷 お店も落ち着いていてゆったり過ごすことができる。
来店日:2026年6月13日
YUI /マタハライズネイルさんからの返信
ゆう様🍒 先日はご来店頂き、また素敵な口コミのご投稿をありがとうございます! 事前にお爪の状態をお伝えして頂いたため、少しでも安心して施術を受けていただけるよう心がけておりましたので、そのように感じていただけてとても嬉しく思います🙇🏻♀️ お選び頂いたシルバーマグネットのカラーも気に入っていただけたとのこと、安心いたしました🤍✨ また、店内でもゆったりとお過ごしいただけたようで何よりです。 今後もトップネイリストのチェックのもと、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心掛けてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月16日
めぐみさんの口コミ
女性
爪の形をとても綺麗にしていただきました 選んだ色も気に入っています
来店日:2026年6月12日
YUI /マタハライズネイルさんからの返信
めぐみ様🤍 本日はご来店頂きありがとうございました! この度は嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます☺️ お客様にご満足いただけた事が何より励みになります🙇🏻♀️ お爪の形やカラーを気に入って頂けてとても嬉しいです✨ めぐみ様の雰囲気にとても合っていてすごくお似合いでした! 今後もご満足いただける施術ができるよう、技術向上に努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております!🌷
返信日:2026年6月12日
みけさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術も接客もとても丁寧でした。 初めてやる色でしたがキレイな色で気に入ってます。ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
YUI /マタハライズネイルさんからの返信
みけ様✨ 先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ お忙しい中、口コミ投稿もして頂きありがとうございます! 施術、接客ともにご満足いただけたようで大変うれしく思います。 初めて挑戦されるお色とのことでしたが、気に入って頂けて安心しました! ホワイトパールのお色味とてもお似合いで素敵でした☺️🤍 またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月13日
yukaさんの口コミ
女性
対応もとても丁寧で仕上がりも満足しています。 またぜひお願いしたいです! ありがとうございました。
来店日:2026年6月9日
YUI /マタハライズネイルさんからの返信
yuka様🌷 先日はご来店頂きありがとうございました! 対応や仕上がりについてお褒め頂き、とても嬉しく思います🙇🏻♀️ 当店はトップネイリストのチェックのもと施術を行っておりますので、安心してお過ごし頂けてなによりです。 ホワイトパールのカラーもとてもお似合いでした🤍✨ またお願いしたいとのお言葉も大変嬉しく、今後の励みになります。 お爪を綺麗に保つには3~4週間後での付け替えがおすすめです✨ 次回もご満足頂けるよう精一杯施術させていただきます。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月11日
mkさんの口コミ
女性 / 20代前半
店内も過ごしやすく、施術も丁寧で満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
YUI /マタハライズネイルさんからの返信
mk様✨ 先日はご来店頂きありがとうございました! 「店内も過ごしやすく、施術も丁寧」と言っていただけて、スタッフ一同とても励みになります😭💖 今回選んで頂いたラメフット、これからの季節にぴったりで本当にお似合いでした!🌞🌴 フットネイルは1ヶ月半ほどで付け替えてあげると、お爪を健康に綺麗に保てます✨ また可愛いネイルをお手伝いさせて頂けたらうれしいです! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
