

Plus Eonokokoro/まつげ パーマ/マツエク
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
33件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

たまさんの口コミ
女性 / 20代前半
どんなデザインにするか迷っていたのですが、写真を使って分かりやすく説明してくださり、私の希望も聞きながら提案していただけたので安心してお任せできました。また、丁寧に目を見てお話ししてくださるのも好印象でした。 仕上がりもまつ毛がしっかり上がっていて、鏡を見るたびに気分が上がります! とても素敵にしていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年4月29日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ デザインのご相談や接客にご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 安心してお任せいただけたとのお言葉も、とても励みになります🍀 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました♩ またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年5月1日 
まーちさんの口コミ
女性 / 30代前半
しっかりカウンセリングしていただけて wフラットにして良かったです🙂 とてもいい感じで ゆったりと過ごすこともできました😊 ありがとうございました❤️
来店日:2026年6月25日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️♡ リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました🍀 またのご来店を心よりお待ちしております♩
返信日:2026年6月26日
ひなのさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃ丁寧で可愛くしてくれました!ありがとうございました♪
来店日:2026年6月22日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます☺️♡ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです🫧 またのご来店を心よりお待ちしております♩
返信日:2026年6月23日
キラリンモモンガさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に接客して頂いて、仕上がりもとっても可愛いくて、気に入ってます。またよろしくお願いします!☺️
来店日:2026年6月22日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥹🤍 ぜひまたお任せいただけたら幸いです🍀 またのご来店を心よりお待ちしております♩
返信日:2026年6月23日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてだったので少し緊張があったけど、とても優しく対応して頂いて安心しました。
来店日:2026年6月17日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます🎀 安心して施術を受けていただけたとのことでとても嬉しいです☺️🤍 またのご来店を心よりお待ちしております♩
返信日:2026年6月18日
あいさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく理想通りの仕上げにしてもらったのと、丁寧に優しく説明してくださってお話ししやすかったですとても満足なのでまたやってもらいたいです🥹🥹
来店日:2026年6月14日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます🥹♡ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです♩ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🎀 またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年6月15日
あいりさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングの際に自分に合ったマツエクの種類を提案していただき可愛く仕上げていただきました🎶❤️❤️ ありがとうございました♩
来店日:2026年6月12日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心いたしました☺️♡ ぜひまたお目元に合わせてご提案させていただけたら嬉しいです♩ またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月13日
くみさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても感じのいい接客でした。 マツエクの仕上がりがとても良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます☺️🤍 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです🍀 またのご来店を心よりお待ちしております♩
返信日:2026年6月11日
はーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足です!かわいく仕上げて頂きありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月4日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます🥹🤍 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです🫧 またのご来店を心よりお待ちしております♩
返信日:2026年6月4日
Sさんの口コミ
女性 / 10代後半
今までマツエクをしてきて初めて1番理想通りにしてくださいました😭カウンセリングと施術も丁寧にしていただき大満足です🙇🏻♀️お話も沢山出来て次回もぜひお願いして頂きたいです🥺
来店日:2026年6月1日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ とても嬉しいお言葉をありがとうございます🥺♡ カウンセリングや施術にもご満足いただけて安心いたしました☺️ 私もたくさんお話できて楽しかったです♩ ぜひまたお任せいただけたら幸いです🎀 またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年6月2日
かがやきさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約時間より少し早く着いてしまったのに、対応して頂きありがとうございます。丁寧なカウンセリングで、デザインで迷っていると、理由も含めてオススメパターンも写真等で色々と紹介して頂けて良かったです。 仕上がりにも満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ カウンセリングがお役に立てたようで嬉しいです♩ 仕上がりもご満足いただけて安心いたしました🍀 またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年6月1日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで、デザインや長さに迷っていたら写真を使って説明してくれたり親身になって考えてくれてとても嬉しかったです❣️めちゃめちゃかわいいまつげにして貰えたのでまたお願いしたいです❣️✨
来店日:2026年5月25日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 初めてのマツエクをお任せいただけてとても嬉しかったです☺️♡ デザインや仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました🎀 ぜひまたお目元に合わせてご提案させていただけたら嬉しいです♩ またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年5月28日
かえでさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてきたのは申し訳なかったです。すみません。 しかし、カウンセリングが少し長かったのと仕上がりで家に帰ってじっくり鏡見てみたら両方の目尻かかりが悪いどころか下に下がってたのでそもそもかけてない感じでした。 料金はそこまでとられてないので返金してほしいとまでは思わないですが施術はしっかりして欲しいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月23日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、仕上がりにつきましてご満足いただける結果とならず申し訳ございませんでした。 カウンセリングや施術内容についていただいたご意見を真摯に受け止め、今後はよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月24日
あちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
バチバチに可愛くしてくれてありがとうございました🫶 接客も優しくて安心して施術出来ました!
来店日:2026年5月23日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🥹♡ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術・接客を心がけてまいります🍀 またのご来店を心よりお待ちしております♩
返信日:2026年5月23日
caさんの口コミ
女性 / 20代後半
マツエクとっても上手でした!カウンセリングもしっかりしてもらえて満足です!☺️ありがとうございました💕
来店日:2026年5月17日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます☺️🤍 カウンセリング、仕上がりともにご満足いただけてとても嬉しいです🎀 またのご来店を心よりお待ちしております♩
返信日:2026年5月18日
まいさんの口コミ
女性
施術中も丁寧な声掛けを頂き、気さくな方でした! 出来上がりも理想通りでとっても満足です!! ありがとうございます💖
来店日:2026年5月16日来店回数:2回
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます🥹🤍 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです🫧 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客を心がけてまいります☺️ またのご来店を心よりお待ちしております♩
返信日:2026年5月16日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代後半
何年とマツエクしていますが1番仕上がりに満足してます😌またお願いしたいです!!!
来店日:2026年5月14日来店回数:2回
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます🤍 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです☺️ ぜひまたお任せいただけたら幸いです♩ またのご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月15日
じゅりさんの口コミ
女性 / 10代後半
親しみやすく、楽しくお話しながら施術してもらいあっという間でした!出来上がりもとても綺麗で満足です💖💖 ありがとうございました!また機会があれば是非お願いします🥹✨️
来店日:2026年5月9日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ たくさんお話することができて、私もとても楽しかったです☺️♡ 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです🎀 ぜひまたお任せいただけたら幸いです♩ またのご来店心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年5月11日
かさんの口コミ
女性 / 30代前半
要望通りの仕上がりでとても満足です!
来店日:2026年5月8日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです☺️♡ またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年5月15日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛がしっかりあがって大満足です♡ ありがとうございました^^
来店日:2026年5月6日
kokoro/まつげ パーマ/マツエクさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年5月7日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



