

elioelio ai
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
42件の口コミ中1〜20件表示

よっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
終始丁寧に対応していただき 本当にありがとうございました😊 仕上がりも大満足です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします m(_ _)m
来店日:2026年6月22日
hikariiさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました♩ 丁寧にカウンセリングから施術の合間にも色々気遣いの声がけをしてくださり、安心してお任せできました。 とても綺麗な仕上がりになり満足です☺️ ありがとうございました☘️
来店日:2026年6月21日
mocoさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に仕上げていただきありがとうございました✨ まゆげ気に入りました!! 施術中も気さくに話しかけてくださり、楽しい時間を過ごせました! また機会があればお願いしたいです🙌🏻
来店日:2026年6月21日
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
マツエク綺麗につけて頂きありがとうございます。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年6月21日
理恵さんの口コミ
女性
丁寧に施術していただきました。仕上がりも綺麗で満足です。
来店日:2026年6月21日
elio aiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!!仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです✨また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月22日
奈実さんの口コミ
女性 / 30代前半
すみません 最低保証記載私が見落としていました。
来店日:2026年6月16日
かなさんの口コミ
女性 / 20代後半
推し活が一緒で、お話がとても楽しかったです☺️ まつげの上がりもとっても良くて大満足です♪ ありがとうございます!またよろしくお願いします😊
来店日:2026年6月2日来店回数:2回
elio aiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊推し活での貴重なお話ができて楽しかったです🎶また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月22日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました!!^^
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
elio aiさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございます🙇♀️今回も喜んでいただけで嬉しいです✨また機会がありましたらよろしくお願いします😊
返信日:2026年6月2日
稔さんの口コミ
女性 / 40代前半
今日も丁寧な施術ありがとうございました。 前回のまつ毛パーマで何日かしたら、まつ毛の根元のカクカクしている毛が何本か有ったと話をしたら、今回は改善するようにちゃんと対応していただけてよかったです。またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
elio aiさんからの返信
先日はありがとうございました!!前回の様子をカウンセリングでお聞きし今回は前回の問題点をできるだけ改善できるよう努めさせて頂きました😊パーマも綺麗にかかって良かったです!またお待ちしております🙇🏻♀️⸒⸒
返信日:2026年5月30日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
昨日はありがとうございました🥹 ほんとにかわいいし、細かいところまできちんとまつ毛を上げていただいて朝鏡見ると幸せな気持ちになれます! いつもあがりきってなかった目頭まで綺麗に上がってて感動です!! またよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年5月28日
elio aiさんからの返信
先日はありがとうございました!!喜んでいただけでとても嬉しいです☺️またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️⸒⸒
返信日:2026年5月30日
みなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にやって頂き、まつ毛が短くて難しい中、しっかり立ち上げて頂きました。大満足です!ありがとうございます。
来店日:2026年5月25日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつげパーマでした。カウンセリングがとても丁寧で分かりやすかったです。また、めちゃくちゃ椅子がふかふかでした。寝て起きたら終わってました。仕上がりもめちゃくちゃ可愛くて、とても満足しました、是非またお願いしたいです!
来店日:2026年5月18日
elio aiさんからの返信
ご来店ありがとうございました!!初めてのまつ毛パーマ気に入って頂けてとても嬉しいです🙇🏻♀️⸒⸒またお待ちしております!!
返信日:2026年5月19日
すぅさんの口コミ
女性 / 30代前半
目の左右差が気になる事を伝えると左右でロッド変える事もできますよ。と提案してくださったりカウンセリングも丁寧で根本からあげてもらえて仕上がりも大満足してます^ ^途中意識飛んでました笑また、お願いしたいです!!
来店日:2026年5月16日
elio aiさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!目の左右差が気になるとの事でしたので左右でロッドを変えて施術させて頂きました✨仕上がりを気に入っていただけて私も大満足です!!またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月16日
コさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に上げていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日
さとりんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に施術していただきました 仕上がりもとても気に入りました またよろしくお願いします
来店日:2026年5月14日
やすさんの口コミ
女性 / 20代前半
瞼が厚めなので根元から立ち上げようとすると瞼の重みで負けてしまう事が多かったのですが、こちらのサロンでは根元から綺麗に立ち上げれくれました。サロンも綺麗なので女性の方は安心して通えると思います。
来店日:2026年5月14日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
また行きたいです🥹🥹🥹🥹🫶🏻
来店日:2026年5月9日
elio aiさんからの返信
本日はありがとうございました!! またお待ちしております🙆♀️
返信日:2026年5月10日
いさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りに綺麗にあげていただきました。ありがとうございます!
来店日:2026年5月6日
panaさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。 ちょっと時間がかかっていましたが、仕上がりは今までで1番良かったです! 私の短いまつ毛を最大限に上げてくれて、デザインも要望通りでした。
来店日:2026年5月5日
aoiさんの口コミ
女性 / 30代前半
しっかりカウンセリングしてくれて接客丁寧な印象でした◎施術後にまつ毛がロングなので根元から立ち上げるカールをおすすめしてもらったので次回は根元からの立ち上げカールをお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
