女性 / 20代前半
7時半予約のところ、早めに着いてしまい7時15分くらいに着きました。
待つのは承知でしたが、数分経ったあとに前に施術の方が長引いてるということで、アイシャンプー追加でLEDエクステにサービスしますと少々お待ちくださいと、ご説明いただきましたが具体的に何分後に案内しますみたいなのがなかったので、残念でした。
結局7時50分に案内され、パリエク80本予約でしたが、サービスで100本にしてアイシャンプー追加LEDエクステにします。と、ご説明がありました。
デザインは、どんな感じがいいですか?と抽象的な質問だったので、パッチリで可愛い感じにと伝えました。あとは長さだけ伝えてヒアリングは終わりでした。
マツパは染みる感じはなかったです。
マツエクを80本付け終わった際に、80本つけ終わりました。今回お待たせしましたので100本にしますが、どうしますか?と再度言われました。
1度現在の状況を見てから、判断したかったのですがそれもなかったので、せっかく待ったのとご好意で言っていただいてるので、お願いしますと伝えました。
施術が終わったあとLEDなので1ヶ月程度は持つと思いますと言われました。5時間は濡らさないでくださいと言われ、それも守りましたが、4日経ったいま右目に6本左目に11本しか残ってません。
いままで色んなところでマツエクをしてきましたが、こんなにすぐ抜けるなんなかったので返金して欲しいレベルです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3