

ネイルサロンCleo【クレオ】名古屋駅店(ネイルサロンクレオナゴヤエキテン)Cleo名駅店 naho
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した87%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
34件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ことりさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくて気さくな方で 終始リラックスして過ごせました! カラーの種類もとても豊富でどれにするか迷っていたのですが、親身に相談に乗ってくださり的確なアドバイスもいただけて安心して決められました🎶 アマプラが見られるのも嬉しくて 無言の時間も気まずくならず快適でした😌 今までネイルサロン難民でしたが、「またお願いしたい、絶対に通いたい」と心から思えるサロンに出会えました😭 お姉さん次もお願いします❤️❤️❤️
来店日:2026年3月27日来店回数:3回
Cleo名駅店 nahoさんからの返信
ことり様 ご来店ありがとうございました!! とても嬉しい口コミありがとうございます😭✨ ネイルとてもお似合いでした🫧 ことり様のまたのご来店心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年3月29日 
ひぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いネイルが出来上がって最高です! ネイリストさんも優しくて沢山お話してくれて凄く嬉しかったです!
来店日:2026年6月9日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもスムーズで綺麗なグラデーションにしていただきました! またお願いします♡
来店日:2026年6月6日来店回数:2回
あやゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日利用させていただきました✨ 施術中も丁寧に対応してくださり、 安心してお任せすることができました😊 途中で「やっぱりこうしたい」とお願いした部分も快く対応してくださり、とても嬉しかったです✨ 細かいところまで確認しながら進めてくださったので、仕上がりも大満足です💅💕 またぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました🌷
来店日:2026年6月3日
せさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフ早くていいなとおもいました! かわいく仕上げてもらって満足です😙
来店日:2026年5月30日来店回数:2回
ももさんの口コミ
女性 / 30代前半
2週間経過しても全く浮いてない✨ グラデーション綺麗で、とても気に入ってます💕
来店日:2026年5月19日
まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただきました! ありがとうございました✨
来店日:2026年5月10日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れて到着したのですが、親切に対応していただけました。 丁寧な施術をありがとうございました。
来店日:2026年5月10日来店回数:3回
Cleo名駅店 nahoさんからの返信
U様 ご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミもありがとうございます🥹 施術や対応にご満足いただけて安心いたしました🎶 今後も丁寧な施術と居心地の良い接客を心がけてまいります🫧 またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2026年5月13日
ことりさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の来店ですが、お姉さんに施術してもらってよかったと心の底から思えます✨ 色味も写真通りに仕上げていただいて大満足です 🎶 爪の形も綺麗に整えてくれました! またお願いします🙂↕️
来店日:2026年5月4日来店回数:3回
Cleo名駅店 nahoさんからの返信
ことり様 再度ご来店頂けたこととても嬉しいです🥹 ご満足頂けてとても嬉しいです🫧 今回のネイルもとてもお似合いでした! ことり様のまたのご来店心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年5月6日
aさんの口コミ
女性
若干遅れて到着してしまったのですが、丁寧に対応していただけてよかったです!仕上がりも綺麗で大変満足しています!ありがとうございました!
来店日:2026年5月2日
Cleo名駅店 nahoさんからの返信
a様 ご来店ありがとうございました✨ 仕上がりご満足頂けてとても嬉しいです🎶 a様のまたのご来店心よりお待ちしております🥹
返信日:2026年5月6日
miさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただき色で迷っていましたが良い色を選んでくださりとても気に入ってます。ありがとうございました。
来店日:2026年4月29日
Cleo名駅店 nahoさんからの返信
mi様 ご来店ありがとうございました!!ら お色気に入って頂けてとても嬉しいです🥹🫧 mi様のまたのご来店心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年5月6日
あきちゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりはとっても可愛かったのですが、1週間ちょっとで、上のコーティング?が剥がれてる箇所がありました。 最後の硬化が甘かったのかなと思いました。それ以外は満足です。
来店日:2026年4月27日
Cleo名駅店 nahoさんからの返信
あきちゃ様 この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです! 一方で、1週間ほどでコーティング部分に剥がれが出てしまったとのことで再度ご来店頂きお手数お掛けして申し訳ございませんでした。 硬化不足も含め、施術工程を改めて見直し、今後このようなことがないよう技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月13日
あさんの口コミ
女性
施術中に痛いと思うときがいくつかあったのと、仕上がりが自爪が透けてたりホコリが入っていたりして、うーんとなりました。
来店日:2026年4月27日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりでした! ありがとうございました🎶
来店日:2026年4月27日
Cleo名駅店 nahoさんからの返信
な様 ご来店頂きありがとうございました🙂↕️ 仕上がりご満足頂けてとても嬉しいです🫧 な様のまたのご来店心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年5月6日
ぱるさんの口コミ
女性 / 20代後半
人生で2回目のフットネイルでした。 慣れていないのでとても緊張しましたがとても優しいお姉さんでした。 先輩スタッフのチェックもちゃんと入り、安心できるお店でした。 まだ新米で厳しい指摘を目の前で受けているのが見えるのは少し複雑ですが、一生懸命だったので応援しています。 施術ないように関しても、数日経ちましたが問題ないです。 寄り添ってくださる接客素敵でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月25日
Cleo名駅店 nahoさんからの返信
ぱる様 ご来店ありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます🥹 ご満足頂けてとても嬉しいです! ぱる様のまたのご来店心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年5月6日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代前半
親身になって色や形の相談に乗ってくれてました!仕上がりもキレイで、2週間経過しましたが浮きもないです。またお願いします^^
来店日:2026年4月22日
Cleo名駅店 nahoさんからの返信
ゆめ様 ご来店ありがとうございました! 一緒にお色味を決められてとても楽しかったです🎶 お色とてもお似合いでした🫧 ゆめ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月13日
うみさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術ありがとうございました。 気になった点として、爪裏(ハイポニキウム付近)にジェルが付着した状態で硬化されている箇所が複数ありました。 また、一部の指でサイドの形が整っておらず、ガタつきが気になりました。トラブル防止のためにも、細かい部分まで確認していただけるとより安心できると感じました。 あと、施術中に指を持たれる際の力がやや強く感じられ、痛みを感じる場面がありました。 また、硬化前に指をぶつけてしまっていたことに気づいておらず硬化してしまい、その際の声かけがやや強く感じられ、落ち着いて施術を受けにくかったです。
来店日:2026年4月20日
Cleo名駅店 nahoさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 仕上がりについてご満足いただけた点があった一方で、爪裏へのジェルの付着やサイドの形の乱れ、施術中の力加減や対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 いただいたご指摘を真摯に受け止め、技術面・接客面ともに見直しを行い、今後はより細部まで丁寧な確認と配慮を徹底してまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月26日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛くして貰えました‼️
来店日:2026年4月19日
Cleo名駅店 nahoさんからの返信
はる様 ご来店ありがとうございました🎶 初めてのネイル任せていただけてとても嬉しかったです🥹🫧 はる様のまたのご来店心よりお待ちしております💭
返信日:2026年5月6日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
ネイルが浮きやすい、爪が折れやすいと相談したら対策してくださりとても丁寧に施術していただきました! 色の相談、色の変更にも応じていただきお気に入りのネイルになりました💅 ありがとうございます✨
来店日:2026年4月16日
Cleo名駅店 nahoさんからの返信
ちゃん様 ご来店ありがとうございました!! ネイル気に入って頂けてとても嬉しいです🥹✨ ちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年5月13日
🍑さんの口コミ
女性 / 30代前半
手早く希望のカラーに仕上げていただきました。ありがとうございました!
来店日:2026年4月12日
Cleo名駅店 nahoさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! ご満足頂けてとても嬉しいです🎶 ネイルとてもお似合いでした🫧 🍑様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月15日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



