女性
先日施術をして頂きましたが、何故かジェルが固まらずプクプクともりあがってしまいました。
固まってない所だけを削りそこを埋めるように再度塗り直していましたがどう見ても汚かったので、私からこれはちょっと厳しいのでは?とお伝えした所、お気に召しませんでしたか?と言われましたが、素人目でみてもお代を払うレベルではないにも関わらず私がクレームを言っているみたいにとらえられる言い方をされてとても不愉快でした。
全てオフしてもらう事になりましたが、閉店時間を気にしてかとても雑でジェルは全ての指で残り結局施術前より汚いまま帰る羽目になり家へ帰ってから自分でオフしました。
誰にでも失敗やトラブルはあるので仕方ないと思いますが、起きた後にどう対応するのかが大事だと思います。
早めに上司に報告、今日施術が出来ないのであれば後日よろしければ再度施術を行わせて下さいという言葉があってもいいと思います。1人で対処しようとせずに早めに上司に相談するべきです。
どなたがその日の責任者か存じ上げませんでしたが、貴方にだけ対応させ、上司の方はお見送りや言葉もかけないのはサービス業としてありえません。
欲しいトリートメントが売っていたのでまた伺うつもりでしたが、最後の対応が悪くとても残念です。
色んなお客様がいらっしゃると思いますし、これからもトラブルがあるかと思います。
次は同じ事を繰り返さないように気をつけて欲しいです。
長くなりましたが、これからも頑張ってください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8