美穂さんからのEye アイの口コミ

  • 美穂さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    まず、メニュー変更はしたがキャンセルしていないのに、悪い口コミを書かせまいと、退店時にキャンセル処理していいですか?と言われる。本当に信じられない。


    とにかくクチコミを見てから予約した方がいい。部屋も道具も削ったゴミだらけで不衛生。

    チップの長さだしオフが別料金なのは仕方ないし、時間がかかるからオフだけにするのも承諾したが結果的にそもそもオフできてない。できないなら断るべき。別料金で受けたなら仕事して欲しい。
    オフの時に怪我したクチコミはすごく納得した。
    スタッフ歴も見て予約しているのにありえない。
    さらに長さだし部分のオフの為に、伸ばしていた自爪をがっつり切られた。信じられない。

    言い訳のような返事を書くのもやめた方がいい。

    Eye アイのプロフィール画像

    Eye アイさんからの返信

    本日はご来店頂いて誠にありがとうございました。
    ご希望の通りに出来なくて大変申し訳ございません。

    ご予約のAコースはワンカラー.ラメグラ.ストレートフレンチです。ソフトジェルオフ無料対応です。オフの途中で10本全部長さ出しのことに気付きました。お客様に確認して教えて頂きました。こちらはスカルプ.長さ出しなどのオフメニューは掲載してなく実はやりません。中途半端しないように大体ソフトジェルオフ値段で(2990円)オフをして差し上げました。切った部分は長さだし部分ですが時にお客様に説明してなく大変申し訳ございません。切らないとオフ時間がもっとかかると思います。 退店時に言いたかったことはAコースをキャンセルしてオフのみメニューを入れたほうがいいです。でも、お客様が急ぎ帰りましたのでこちらは詳しく説明出来なく大変申し訳ございません。掲載情報をご覧になればと思います。お客様ご自身に合った質の高いサロンを選択されることをお勧め致します。今回は大変申し訳ございません。誠にありがとうございました。

    返信日:2022年9月4日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Eye アイの口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.1
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.5

eyeアイ付近のネイルサロン情報

豊島区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

eyeアイ付近の駅のネイルサロンを探す