女性 / 20代後半
カットの際、素人目で見ても明らかに髪の左右の長さが違ったのでその場で直してもらいましたが、申し出なければそのままお会計だったのかと思うとモヤモヤしました。
予約時間内で、私含め3人のお客様を対応していたようですので忙しいのはわかりますが、施術中の待ち時間が長く(1時間半のメニューでしたが結果的にオーバーしてました)、施術内容も雑に感じました。
お会計の際も、カットに口を挟んだのが気に入らなかったのか?気まずかったのか?目も合わず…
見るからに仕上がりがおかしいな、と思った部分を指摘するのは当たり前です。
こちらは美容師さんを信頼して自分の髪を預けているのですから、施術中に雑だな、と思ってしまうと仕上がりが信用できなくなります。この人に任せて大丈夫なのか?と思わせてしまう時点でいかがなものかと感じます。
他の方もそうだと思いますが、事前に予定を開けて、お金と時間をかけて美容院に足を運んでいるのですから、それを踏まえて丁寧に対応して欲しかったなと思います。
たくさん予約を取れればお金になるのかもしれませんが、時間内で一人一人に満足できるような施術ができないのであれば予約を取らない方がいいのでは?と思います。残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8