

VOGUE大曽根店縮毛矯正/カラー🎀 ゆいな 🎀
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

みささんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての縮毛矯正をお願いしたのですが、カウンセリングや接客、施術全てが丁寧で居心地がよかったです🎀 お話も楽しく時間があっという間に感じました😌 ツヤツヤさらさらで真っ直ぐな髪になり、友人にも褒められるくらい完璧で最高な仕上がりでした> ̫< 時間も気にしてくださりありがとうございます(><) また次もよろしくお願いします🤍
来店日:2026年6月13日
🍰さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての縮毛矯正を今回この練習モデルでお願いすることにして「どんな感じになるのかな?」と思いながら行ったんですが、すっっっごくサラサラにしてもらえましたඉ ̫ ඉ✨️✨️ わたしの髪の毛は量も多いし固いしで申し訳ない気持ちで行ったんですが、施術中もたくさんお話してくれて楽しかったし、出来も完璧で本当に感謝しかないです💯 可愛くてとてもしっかりしてるスタッフさんです👧🏻♡♡ 家族や友達に自慢&紹介します( ⸝⸝›⩊‹⸝⸝ )🎶 本当にお願いしてよかったです!うれしいな〜〜!
来店日:2026年6月11日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても綺麗に仕上げていただいて ありがとうございます!🙌🏻🙌🏻
来店日:2026年6月10日
縮毛矯正/カラー🎀 ゆいな 🎀さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます💕 お仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです😊 今後も安心してお任せいただけるよう、技術向上に努めてまいります‼️ またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月11日
ふーまさんの口コミ
男性 / 20代前半
終始、丁寧な接客をして下さりとても居心地が良かったです。また仕上がりも完璧で嬉しくお任せして良かったです。大満足の結果を得られました!これからも頑張ってください!
来店日:2026年6月4日
縮毛矯正/カラー🎀 ゆいな 🎀さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます‼️ 接客やお仕上がりについて温かいお言葉をいただき、とても励みになります😊 ご満足いただけて嬉しいです💕 これからもより良い技術と接客をご提供できるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月11日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
クセが強くて悩んでいましたが、驚くほど綺麗に伸ばしていただきました!自然な仕上がりで大満足で、接客も親切で居心地が良かったです!またお願いしたいです♪
来店日:2026年6月3日
縮毛矯正/カラー🎀 ゆいな 🎀さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます❣️ お仕上がりに満足いただけたようで大変嬉しく思います😊 接客についてもお褒めいただきありがとうございます💕 今後も綺麗な髪をお任せいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️✨️
返信日:2026年6月11日
❣️さんの口コミ
女性 / 20代前半
癖が無くなってサラサラつるつるになりました (ᵕ⩊ᵕ̩̩ ) ありがとうございました!😭
来店日:2026年6月2日
縮毛矯正/カラー🎀 ゆいな 🎀さんからの返信
口コミありがとうございます💗 お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです😊 またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️💕
返信日:2026年6月11日
ヒトミさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウセリング丁寧にしてくださり キレイに染めていただきました。 ありがとうございます
来店日:2026年5月30日
縮毛矯正/カラー🎀 ゆいな 🎀さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️✨ カウンセリングやお仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです😊 今後もご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります🌼 また機会がございましたら、ぜひ担当させていただけたら嬉しいです✨ ご来店を心よりお待ちしております🧚🏻♀️
返信日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
