

Lee甲子園菅 陽比輝 【LEE甲子園店】
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

Aさんの口コミ
30代後半
色々と丁寧に相談にのっていただき、希望通りの色に仕上げて下さりました。低価格だったので、シャンプー等の勧誘とかされるのかなぁと身構えてましたが、そのようなこともなく、本当に気持ちよく過ごすことが出来ました。ありがとうございます。また伺いたいと思います。宜しくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月23日
菅 陽比輝 【LEE甲子園店】さんからの返信
こちらこそ不安がある中ご来店頂いて本当にありがとうございました🙇🏻♂️ まだまだ至らないとこがありますが、お客様一人一人と全力で向き合って期待に応えられるように努めますので是非これからもよろしくお願い致します!
返信日:2026年6月23日
kaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました。仕上がりも満足しました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
菅 陽比輝 【LEE甲子園店】さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙇🏻♂️ とても気さくに喋っていただいて楽しく施術することが出来ました! また是非担当させてください😊よろしくお願い致します!
返信日:2026年6月23日
ゆるぴさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても可愛く仕上げてもらって満足です
来店日:2026年6月2日
菅 陽比輝 【LEE甲子園店】さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! これからもっと期待に応えれる美容師になります! またのご来店も楽しみにしています^^
返信日:2026年6月3日
Kaoriさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカラーしていただきました。とても艶が出て感じよく仕上がり大変満足です。 接客も爽やかで居心地が良かったです。 また宜しくお願いします。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月12日
菅 陽比輝 【LEE甲子園店】さんからの返信
本日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました🙇🏻♂️ 施術中も気さくにお話ができてとても良かったです☺️ もっと技術・知識を磨いて、より期待にお応えできる美容師になるので、今後ともよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



