

beaur by neolive(ビュー バイ ネオリーブ)髙橋 凜
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
10件の口コミ中1〜10件表示
- 掲載者がピックアップ

Lucille Van Peltさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから施術まで丁寧にしていただけました。 とても綺麗にカールされた可愛い目元になりました!ありがとうございました。今回ラッシュリフトをお願いしましたが、次はパリジェンヌをお願いしたいです☺️ 季節外れの寒い日だったのですが、退店時に「寒いのでお気をつけてお帰りくださいね」とお声がけいただいてほっこりしました。またお願いいたします🙏
来店日:2026年5月23日
髙橋 凜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! また嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ 今回かけた自然なカールのあるラッシュリフトもとてもお似合いでしたがパリジェンヌもお似合いになるお目元だと思います✨️ 次パリジェンヌでご来店の際も担当させていただけたら嬉しいです! またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月30日 
ひまりさんの口コミ
女性 / 10代後半
清潔感がありとても綺麗なお店でした。 施術もとても丁寧でJr.の方とは思わないような施術でした!!眉毛もとっても綺麗にしていただきました♡ありがとうございました!!
来店日:2026年6月14日
🦋さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました 初めてのアイブローの施術でしたが、丁寧に カウンセリングしていただいきバランス良く 理想な仕上がりになりました!! 途中で痛みがないか確認していただいたので、 痛みも少なく安心しました。 またお願いしたいと思いました
来店日:2026年6月10日
にさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても丁寧で、まつ毛の上がり具合、仕上がりはとてもよかったです! ただ、帰宅後に確認したところ、両目のまつ毛の根元に薬剤のようなものがかなり残ってしまっていました。なかなか取れず、目元に違和感があったのだけが残念です。 接客や技術のベースが素敵だった分、そこだけが惜しいなと感じました。今後の改善に期待しています。
来店日:2026年5月30日
髙橋 凜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! また、お仕上がりや接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 施術後にまつ毛の根元付近がしっかり拭き取れていなかったことでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後施術後にしっかり確認を行い改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月30日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも行っているところよりも綺麗にあげてくれました🩷 対応も丁寧でとても良かったです
来店日:2026年5月24日
髙橋 凜さんからの返信
ご来店ありがとうございました! また嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 自然なカール感が出るラッシュリフトでお目元がより華やかになりとてもお似合いでした✨️ その後目頭側の状態はいかがでしょうか? もし気になることございましたら、次回ご来店いただいた際にご相談いただければと思います! またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月30日
かなさんの口コミ
女性 / 20代前半
目が乾きやすいのですが、とても丁寧で全く乾くこともなく、とても快適にしていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月23日
のさんの口コミ
女性 / 10代後半
最初から最後まで凄く丁寧で、施術中もとてもリラックスさせて頂きました。仕上がりも、ものすごく可愛くてとても満足しています!
来店日:2026年5月18日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も接客も丁寧でした。 まつげの上がり方も満足です¨̮⃝ ありがとうございました!💞
来店日:2026年5月12日
彩音さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき安心してお任せできました🥹まつ毛の状態に合わせて提案してくださり、仕上がりもとても綺麗でした!自然なのにぱっちり見えて大満足です💕またお願いします🙇♀️✨
来店日:2026年5月11日
匿名さんの口コミ
女性 / 40代後半
1日経過してまつ毛がバラバラ…とても悲しい気持ちになりました。接客がよかっただけにとても残念です
来店日:2026年5月9日
髙橋 凜さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりに満足いただける結果とならず大変申し訳ございません。 今後満足いただける仕上がりを提供出来るよう努力してまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年5月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


