

am(アム)ハイトーンカラー 🥣🫧Sana
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
23件の口コミ中1〜20件表示

naさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまったに関わらずひとつひとつ丁寧に仕上げていただき大変満足です✨ セットまでありがとうございました♪
来店日:2026年6月20日
ハワイさんの口コミ
男性 / 40代前半
娘のカットご丁寧にありがとうございました! とても仕上がりよく喜んでいました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年6月19日
こめまるさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪の毛がサラサラになりまとまりも良くなったので満足です セットが楽になりそう! 髪型の相談もできて良かった 都合が合えばカットもお願いしたい🥹
来店日:2026年6月19日
a.さんの口コミ
女性 / 30代前半
お忙しい中丁寧に対応していただき大満足の仕上がりです◎履歴も履歴だったのでどうなることかと不安でしたが綺麗な色にしていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
せさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始笑顔で寄り添ってくださり素敵な方でした!髪型も理想以上でした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
すももさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間でもとても丁寧に施術してくれました。 巻き方のアドバイスなども教えていただきとても参考になりました! ありがとうございました♪
来店日:2026年6月6日
もさんの口コミ
女性 / 20代後半
よかったとおもいます
来店日:2026年6月5日
そんみさんの口コミ
女性
とても素敵にしていただけました。 とても気に入っています。 接客も技術も素晴らしかったです。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月4日
SORAさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に対応して頂けました! とても難しい色でしたが可能な限り 理想の色に近ずけて頂いて大満足です🫶 また次回も予約が取れれば お願いしたいです! ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ
来店日:2026年5月31日
ハイトーンカラー 🥣🫧Sanaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹💕 今回はアンブレラカラーをお任せいただきありがとうございました☔️✨ ご満足いただけて安心しました🤍 とてもお似合いだったので、ぜひ色落ちまで楽しんでください♪ また次回も理想のカラーに近づけられるよう頑張りますので、ぜひお任せください🙌💕 またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました
返信日:2026年6月1日
純奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に可愛くしてもらえて助かりました💙 これからもお願いしたいです😭
来店日:2026年5月16日
ハイトーンカラー 🥣🫧Sanaさんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます🙂↕️💙 今回はしっかり青みを入れたブルーブラックで、暗めでも透明感が出るようにこだわってカラーさせていただきました🫧✨ 仕上がり気に入っていただけてすごく嬉しいです😭 これからも毎回かわいい更新できるよう頑張ります! またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🩵
返信日:2026年5月29日
絵美さんの口コミ
女性 / 40代前半
凄い満足の仕上がりです。担当していただいた方も、凄く良く、満足でした。
来店日:2026年5月15日
ハイトーンカラー 🥣🫧Sanaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです!☺️ たくさん嬉しいお言葉までありがとうございます🙇♀️✨ インナーカラーとてもお似合いでした🫶 ぜひまた気分転換やイメチェンしたくなった際はお任せください🎶 またお会いできるのを楽しみにしております
返信日:2026年5月15日
はのんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術内容をとても丁寧に説明してくださったので、安心してお願いすることができました。また機会があれば利用したいです🙂↕️
来店日:2026年5月9日
ハイトーンカラー 🥣🫧Sanaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥹 安心して過ごしていただけてよかったです˘͈ᵕ˘͈ またぜひお任せください🌿 お会いできるの楽しみにしてます☺️
返信日:2026年5月9日
優利子さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても親切に親身になって対応してもらえて嬉しかったです💕素敵なカラーになりました🩵
来店日:2026年4月16日
ハイトーンカラー 🥣🫧Sanaさんからの返信
優利子様✨ この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます🥺💓 対応についてお褒めいただけてとても嬉しいです! カラーも気に入っていただけて安心しました🩵 これからもご希望に寄り添いながら、より素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります✨ ぜひ次回はハイライトお任せ下さい🙂↕️ またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年4月21日
ぴなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にご対応いただきありがとうございました! またよろしくお願いします!
来店日:2026年3月14日
ハイトーンカラー 🥣🫧Sanaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 ブラウンの中にも春っぽさを感じさせるショコラピンクとても可愛かったです✨️ 是非また気分や季節に合わせてご提案させて頂きたいです😌 また機会がありましたらお待ちしております!
返信日:2026年3月21日
あさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございます(^^) かわいい子で綺麗にやっていただけました^_^
来店日:2026年3月13日
ハイトーンカラー 🥣🫧Sanaさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 ラベンダーグレージュ透明感も出て、とってもお似合いでした🫶 またぜひ可愛くさせてください!お会いできるの楽しみにしてます😌✨️
返信日:2026年3月21日
💖さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからトリートメントの説明まで丁寧にしていただけて大満足の仕上がりになりました! 施術後1週間くらい経過しましたがまだ髪の毛がサラサラでとっても嬉しいです🥹✨️ ぜひまたお願いしたいです、ありがとうございました💖
来店日:2026年1月22日
ハイトーンカラー 🥣🫧Sanaさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます😊 カウンセリングやトリートメントについてご満足いただけて、とても嬉しいです! 施術後もしばらくサラサラが続いているとのことで安心しました✨ ぜひまた髪の状態に合わせてご提案させてください🫧 またお会いできるのを楽しみにしております💕
返信日:2026年2月3日
カプリ子さんの口コミ
女性 / 30代前半
期待通りの色になり、とても満足です^_^ カウンセリングも丁寧でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月15日
ハイトーンカラー 🥣🫧Sanaさんからの返信
この度はご来店、嬉しいクチコミをありがとうございます🙂↕️ お色味がイメージ通りとのことで、とても嬉しいです✨️ カウンセリングについてもご満足いただけて安心しました。 またぜひ気分や季節に合わせてご提案させてください✨ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2026年1月15日
nさんの口コミ
20代前半
理想の色になって嬉しいです! トリートメントで自分に合った物を相談してくれて髪が復活して嬉しいです🫶🏻 またお願いしたいです✨
来店日:2026年1月14日来店回数:2回
ぴーさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございました😊 私の髪の状態に合わせてトリートメントを丁寧に選んでくださり、とても嬉しかったです🥰 施術中も一つ一つ分かりやすく説明していただけたので、安心してお任せできました😌 仕上がりは想像以上にサラサラで、大満足です✨️ ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年1月7日
ハイトーンカラー 🥣🫧Sanaさんからの返信
この度はご来店、そしてとっても嬉しいクチコミをありがとうございます😊 トリートメントや施術中の説明について安心していただけて、とても嬉しいです🙂↕️ 仕上がりのサラサラ感も気に入っていただけてよかったです✨ これからも可愛くなるお手伝いができるよう、丁寧に施術させていただきます🫧 ぜひまたお任せください!またお会いできるのを楽しみにしております🌸
返信日:2026年1月7日
もさんの口コミ
女性 / 20代後半
すっごく可愛い青色にしてもらいました!! 練習モデルなので確かに時間はかかってしまったけど、それだけ考えて頂けたのかなと思うし、とにかく仕上がりが可愛くて満足してます!! ありがとうございました!!
来店日:2025年12月25日
ハイトーンカラー 🥣🫧Sanaさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます🙂↕️✨️ お時間をいただいてしまったにも関わらず、温かいお言葉をいただけてとても嬉しいです🥹 青色の仕上がりも気に入っていただけて安心しましたし、すごくお似合いでした˘͈ᵕ˘͈🩵 これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけていきます🍀.* また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2025年12月25日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
amの詳細情報
- エリア
- 西岡崎駅
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 11:00-19:30 木 09:00-19:30 金 09:00-19:30 土 09:00-18:30 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:30
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 8席
- 駐車場
- あり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先


