

Rediant eyelashRediant salon
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
24件の口コミ中21〜24件表示

あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
数本のまつ毛が直角みたいな感じで折れて横向きに倒れてしまっていて、たまに目に刺さって痛いです💦 左右差もあり、左は毎日ビューラーしてます... でも、逆まつげの注意点など教えてくださりとても丁寧に対応していただきました! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月12日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 せっかくご来店いただいたにも関わらず、まつ毛が折れたような状態になってしまい、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 左右差につきましても、ご期待に添うお仕上がりをご提供できず申し訳ございません。 今後はより丁寧にお目元の状態を確認し、技術向上に努めてまいります。 そのような中でも、対応について温かいお言葉をいただきありがとうございます。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。🙇♀️✨
返信日:2026年6月8日
hさんの口コミ
女性 / 10代後半
遅刻してしまったのにも関わらず、穏やかに迎えてくださり、丁寧な施術をしていただきました😭😭❤️仕上がりもすごーく可愛くて大満足です。ありがとうございます😭😭
来店日:2026年5月12日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ とんでもございません☺️ご丁寧にご連絡もいただきありがとうございました! 仕上がりも気に入っていただけて、「すごーく可愛い」とのお言葉とても嬉しいです😭❤️ これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月12日
ぱちさんの口コミ
女性
娘の施術をお願いしました。とても丁寧に施術、接客、メッセージをいただきました❤️初めてのまつ毛パーマ、とても気に入ったみたいです☺️ありがとうございました❤️
来店日:2026年5月9日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 初めてのまつ毛パーマをお任せいただけて、とても嬉しく思っております☺️ お仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました❤️ 施術中も楽しくお話しさせていただき、こちらこそありがとうございました! またぜひお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月9日
chiさんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいに上がってていい感じです!またお願い致します。
来店日:2026年5月8日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました✨ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ぱっちり綺麗に上がって、とてもお似合いでした♪ また次回もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます! ぜひお待ちしております🌷
返信日:2026年5月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

