

Rediant eyelashRediant salon
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
24件の口コミ中1〜20件表示

ぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にあがって満足です! とても丁寧な対応でした。 駅からも近くてよかったです
来店日:2026年6月24日
いちごさんの口コミ
女性 / 10代後半
心地良すぎて寝てしまいました。大満足の仕上がりでした。ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日
uさんの口コミ
女性
仕上がりがとても完璧で嬉しかったです!
来店日:2026年6月17日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨️ お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います😊 「完璧」とのお言葉をいただき、とても励みになります! 今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月22日
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても接客が丁寧で良かったです! マツパ自体はじめてで、不安でしたがめっちゃ綺麗に仕上げてくださってとても満足です!!!
来店日:2026年6月13日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのまつ毛パーマをお任せいただけたこと、大変嬉しく思います😊 お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪ 今後も安心して施術を受けていただけるよう、丁寧な接客と技術向上に努めてまいります。 ぜひまたお目元を可愛くさせてください✨ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月13日
もかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応頂きありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 丁寧な対応とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います😊 これからも安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります。 またお会いできる日を心より楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月22日
Seikaさんの口コミ
女性 / 20代前半
minimoでもお店でも丁寧な対応で、下まつげのデザインもお任せでしてもらい、久しぶりにこんなに上がって満足です‼️
来店日:2026年6月12日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 minimoでのやり取りからご来店当日まで、対応についてお褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思います✨ 下まつげのデザインもお任せいただきありがとうございました!お久しぶりとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました😊 今後もご希望やお悩みに合わせて施術させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月12日
Mさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術してくださりありがとうございました✨ 綺麗にまつ毛が上がって大満足です!
来店日:2026年6月8日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います✨ まつ毛が綺麗に上がると気分も上がりますよね♪ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります🌷 何か気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 またのご来店を心よりお待ちしております😊💕
返信日:2026年6月8日
ゆーこさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵に仕上げていただきました! ご対応も大変丁寧で、またお願いしたいです✧*。
来店日:2026年6月6日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います😊 また、接客についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます! 今後もご希望に寄り添いながら、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります✨ 何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください♪ ご来店ありがとうございました!🙇♀️💕
返信日:2026年6月6日
山盛佑加子さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても親切で、丁寧に施術していただきありがとうございました♡ また、行かせていただきますのでよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月6日
Rediant salonさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います♡ また、接客や施術についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます! これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります✨ ぜひまたお目元をお任せいただけますと幸いです♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております😊
返信日:2026年6月6日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のまつ毛にして頂きました! またお願いしたいです!!☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年6月3日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて、「理想のまつ毛」とのお言葉をいただけたこと大変嬉しく思います🥰 今後もご希望に寄り添いながら、毎回ご満足いただける施術を心がけてまいります✨ またお会いできる日を楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました☺️
返信日:2026年6月3日
にゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
とってもキレイに上がってます。 初めてまつげパーマをしましたが、お願いして良かったです! ありがとう ございます🙇 また予約します。
来店日:2026年6月1日来店回数:2回
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 初めてのまつ毛パーマをお任せいただけて、とても嬉しく思います✨ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 気になることやデザインのご希望などございましたら、お気軽にご相談ください♪ またお会いできるのを楽しみにしております! 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇♀️💓
返信日:2026年6月11日
こはねさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛いまつ毛にして下さいました! ありがとうございました♡ またお願いします!
来店日:2026年5月26日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございました✨ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♡ とても可愛いまつ毛になってお似合いでした☺️ またぜひお任せいただけると嬉しいです! 6月もモニター価格で出来ますので宜しくお願い致します🌷
返信日:2026年5月28日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンが綺麗でテンションの上がる空間でした!施術も個室空間で寝てたらあっという間に終わってて技術もよかったです!
来店日:2026年5月23日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます✨ 店内の雰囲気や個室空間も気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🌿 お仕上がりにもご満足いただけて光栄です! ぜひまたお気軽にご来店くださいませ✨ 6月もモニター価格で出来ますので宜しくお願い致します🌈
返信日:2026年5月28日
美潤さんの口コミ
とても綺麗にしていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!💕 これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください😊 またお会いできるのを楽しみにしております🌈
返信日:2026年5月25日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりとても満足です ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月20日
♡♡♡さんの口コミ
10代後半
接客が良く、強めの逆さまつげですがだいぶ頑張ってくださいました🥹頭がくせで右に向いてしまっていて申し訳なかったです(>_<)またお願いします!
来店日:2026年5月16日
Rediant salonさんからの返信
この度もご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます😊 接客についてお褒めいただけて、とても嬉しいです✨ 逆さまつげとのことでしたので、できるだけしっかり下がるよう施術させていただきました🥹 その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?♪ 施術中の体勢などは全くお気になさらないでくださいね☺️ リラックスしてお過ごしいただけていたなら嬉しいです! また次回もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます✨ ご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月17日
聖菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても心地よくまた行きたいです⭐️ 仕上がりも満足です。 ありがとうございました🙇♀️🌿
来店日:2026年5月16日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます🌿 接客についてそのように感じていただけて、とても励みになります✨ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります😊 6月もモニター価格でさせていただいてるので宜しくお願い致します🌈✨ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月25日
reiさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術ありがとうございました😊 渋滞しており少し遅れてしまったのですがとても優しく対応してくださり、ミニモでの対応も良かったです! また機会があれば担当していただきたいです!♪
来店日:2026年5月15日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます😊 お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました! ミニモでのやり取りや接客についてもお褒めいただけて、とても嬉しく思います✨ その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? また気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいね☺️ ぜひまた担当させていただけると嬉しいです♪
返信日:2026年5月15日
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も丁寧で、施術も不快感なく受ける事が出来ました。 またの機会に是非利用させて頂きたいと思います。
来店日:2026年5月15日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 接客や施術についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います☺️ 今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な接客・施術を心がけてまいります! ぜひまたの機会にお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月15日
くみこさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました✨️ 施術から1週間程度経ちましたが、 ばらつきはなく、綺麗な状態を保てています。 まつ毛がまぶたに当たらないようにという私の希望通りの仕上がりにしていただき、大満足です😊 施術中の1時間半は爆睡したぐらい心地の良いソファでした(*^^*)笑 ありがとうございました✨️
来店日:2026年5月13日
Rediant salonさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨️ お仕上がり気に入っていただけて安心いたしました😊 1週間経っても綺麗な状態を保てているとのことで、とても嬉しいです! まつ毛がまぶたに当たらないようにとのご希望に添えたようで、大満足とのお言葉励みになります🥹 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです🛋️✨ 爆睡していただけるくらい心地よく感じていただけて嬉しいです☺️笑 またぜひお任せください!
返信日:2026年5月19日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

