Rediant salonの掲載
Rediant salonのプロフィール画像

Rediant eyelashRediant salon

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー24
いいね285
堺市駅1分 / 浅香駅15分 / 堺東駅20分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

24件の口コミ中120件表示

  • ぽんのプロフィール画像

    ぽんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても綺麗にあがって満足です! とても丁寧な対応でした。 駅からも近くてよかったです

    【パリジェンヌ/まつげパーマ】 上 ¥1,000

    来店日:2026年6月24日
  • いちごのプロフィール画像

    いちごさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    心地良すぎて寝てしまいました。大満足の仕上がりでした。ありがとうございました!

    【パリジェンヌ/まつげパーマ】 上 ¥1,000

    来店日:2026年6月24日
  • uのプロフィール画像

    uさんの口コミ

    女性

    仕上がりがとても完璧で嬉しかったです!

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 上下 (マツエク オフ有) ¥2,500

    来店日:2026年6月17日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨️ お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います😊 「完璧」とのお言葉をいただき、とても励みになります! 今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年6月22日
  • まおのプロフィール画像

    まおさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても接客が丁寧で良かったです! マツパ自体はじめてで、不安でしたがめっちゃ綺麗に仕上げてくださってとても満足です!!!

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 上下 ¥2,500

    来店日:2026年6月13日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのまつ毛パーマをお任せいただけたこと、大変嬉しく思います😊 お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪ 今後も安心して施術を受けていただけるよう、丁寧な接客と技術向上に努めてまいります。 ぜひまたお目元を可愛くさせてください✨ またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年6月13日
  • もかのプロフィール画像

    もかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に対応頂きありがとうございました!

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 上下 ¥2,500

    来店日:2026年6月12日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 丁寧な対応とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います😊 これからも安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります。 またお会いできる日を心より楽しみにしております🌷

    返信日:2026年6月22日
  • Seikaのプロフィール画像

    Seikaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    minimoでもお店でも丁寧な対応で、下まつげのデザインもお任せでしてもらい、久しぶりにこんなに上がって満足です‼️

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 上下 (マツエク オフ有) ¥0

    来店日:2026年6月12日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 minimoでのやり取りからご来店当日まで、対応についてお褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思います✨ 下まつげのデザインもお任せいただきありがとうございました!お久しぶりとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました😊 今後もご希望やお悩みに合わせて施術させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年6月12日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧に施術してくださりありがとうございました✨ 綺麗にまつ毛が上がって大満足です!

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 上下 ¥0

    来店日:2026年6月8日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います✨ まつ毛が綺麗に上がると気分も上がりますよね♪ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります🌷 何か気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。 またのご来店を心よりお待ちしております😊💕

    返信日:2026年6月8日
  • ゆーこのプロフィール画像

    ゆーこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    素敵に仕上げていただきました! ご対応も大変丁寧で、またお願いしたいです✧*。

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 上下 ¥2,500

    来店日:2026年6月6日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います😊 また、接客についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます! 今後もご希望に寄り添いながら、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります✨ 何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください♪ ご来店ありがとうございました!🙇‍♀️💕

    返信日:2026年6月6日
  • 山盛佑加子のプロフィール画像

    山盛佑加子さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても親切で、丁寧に施術していただきありがとうございました♡ また、行かせていただきますのでよろしくお願い致します。

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 上下 ¥2,500

    来店日:2026年6月6日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います♡ また、接客や施術についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます! これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります✨ ぜひまたお目元をお任せいただけますと幸いです♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております😊

    返信日:2026年6月6日
  • このプロフィール画像

    こさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    理想のまつ毛にして頂きました! またお願いしたいです!!‪‪☺︎‬ ありがとうございました!

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 上下 ¥2,500

    来店日:2026年6月3日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて、「理想のまつ毛」とのお言葉をいただけたこと大変嬉しく思います🥰 今後もご希望に寄り添いながら、毎回ご満足いただける施術を心がけてまいります✨ またお会いできる日を楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました☺️

    返信日:2026年6月3日
  • にゃんのプロフィール画像

    にゃんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    とってもキレイに上がってます。 初めてまつげパーマをしましたが、お願いして良かったです! ありがとう ございます🙇 また予約します。

    【パリジェンヌ/まつげパーマ】 上 ¥1,500

    来店日:2026年6月1日来店回数:2
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 初めてのまつ毛パーマをお任せいただけて、とても嬉しく思います✨ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 気になることやデザインのご希望などございましたら、お気軽にご相談ください♪ またお会いできるのを楽しみにしております! 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇‍♀️💓

    返信日:2026年6月11日
  • こはねのプロフィール画像

    こはねさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても可愛いまつ毛にして下さいました! ありがとうございました♡ またお願いします!

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 上下 ¥0

    来店日:2026年5月26日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございました✨ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♡ とても可愛いまつ毛になってお似合いでした☺️ またぜひお任せいただけると嬉しいです! 6月もモニター価格で出来ますので宜しくお願い致します🌷

    返信日:2026年5月28日
  • miのプロフィール画像

    miさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    サロンが綺麗でテンションの上がる空間でした!施術も個室空間で寝てたらあっという間に終わってて技術もよかったです!

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 下 ¥0

    来店日:2026年5月23日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます✨ 店内の雰囲気や個室空間も気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🌿 お仕上がりにもご満足いただけて光栄です! ぜひまたお気軽にご来店くださいませ✨ 6月もモニター価格で出来ますので宜しくお願い致します🌈

    返信日:2026年5月28日
  • 美潤のプロフィール画像

    美潤さんの口コミ

    とても綺麗にしていただきました! ありがとうございました!

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 上下 ¥0

    来店日:2026年5月22日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!💕 これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください😊 またお会いできるのを楽しみにしております🌈

    返信日:2026年5月25日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    仕上がりとても満足です ありがとうございました!

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 上下 ¥0

    来店日:2026年5月20日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年5月20日
  • ♡♡♡のプロフィール画像

    ♡♡♡さんの口コミ

    10代後半

    接客が良く、強めの逆さまつげですがだいぶ頑張ってくださいました🥹頭がくせで右に向いてしまっていて申し訳なかったです(>_<)またお願いします!

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 下 ¥0

    来店日:2026年5月16日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度もご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます😊 接客についてお褒めいただけて、とても嬉しいです✨ 逆さまつげとのことでしたので、できるだけしっかり下がるよう施術させていただきました🥹 その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?♪ 施術中の体勢などは全くお気になさらないでくださいね☺️ リラックスしてお過ごしいただけていたなら嬉しいです! また次回もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます✨ ご来店心よりお待ちしております!

    返信日:2026年5月17日
  • 聖菜のプロフィール画像

    聖菜さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    接客がとても心地よくまた行きたいです⭐️ 仕上がりも満足です。 ありがとうございました🙇‍♀️🌿

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 上下 ¥0

    来店日:2026年5月16日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます🌿 接客についてそのように感じていただけて、とても励みになります✨ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります😊 6月もモニター価格でさせていただいてるので宜しくお願い致します🌈✨ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年5月25日
  • reiのプロフィール画像

    reiさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    施術ありがとうございました😊 渋滞しており少し遅れてしまったのですがとても優しく対応してくださり、ミニモでの対応も良かったです! また機会があれば担当していただきたいです!♪

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 下 (マツエクオフ有) ¥0

    来店日:2026年5月15日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます😊 お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました! ミニモでのやり取りや接客についてもお褒めいただけて、とても嬉しく思います✨ その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? また気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいね☺️ ぜひまた担当させていただけると嬉しいです♪

    返信日:2026年5月15日
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    接客も丁寧で、施術も不快感なく受ける事が出来ました。 またの機会に是非利用させて頂きたいと思います。

    【パリジェンヌ/まつげパーマ】 上 ¥0

    来店日:2026年5月15日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 接客や施術についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います☺️ 今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な接客・施術を心がけてまいります! ぜひまたの機会にお会いできるのを楽しみにしております🌷

    返信日:2026年5月15日
  • くみこのプロフィール画像

    くみこさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    この度はありがとうございました✨️ 施術から1週間程度経ちましたが、 ばらつきはなく、綺麗な状態を保てています。 まつ毛がまぶたに当たらないようにという私の希望通りの仕上がりにしていただき、大満足です😊 施術中の1時間半は爆睡したぐらい心地の良いソファでした(*^^*)笑 ありがとうございました✨️

    【パリジェンヌ/まつ毛パーマ】 上下 ¥0

    来店日:2026年5月13日
    Rediant salonのプロフィール画像

    Rediant salonさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨️ お仕上がり気に入っていただけて安心いたしました😊 1週間経っても綺麗な状態を保てているとのことで、とても嬉しいです! まつ毛がまぶたに当たらないようにとのご希望に添えたようで、大満足とのお言葉励みになります🥹 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです🛋️✨ 爆睡していただけるくらい心地よく感じていただけて嬉しいです☺️笑 またぜひお任せください!

    返信日:2026年5月19日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Rediant eyelashの詳細情報

  • Rediant  eyelashの内観・外観1
Rediant eyelash
大阪府堺市堺区東雲西町1-2-7 出原ビル5階 502 (地図)
堺市駅1分 / 浅香駅15分 / 堺東駅20分
JR堺市駅降りてすぐ! 改札出ますと右に進んで、右手にセブンイレブンがあります。 そのままベルマージュへ繋がる連絡橋に入り、右手にサブウェイ→駐車場を超えてすぐ歩道橋階段を降ります。 進んでいただくと右手にヴィベールというケーキ屋さんがあります。 超えたすぐ右手にある1階にチョコザップが入ってる6階建ての出原ビルの5階502号室です。
エリア
堺市駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / QUICPay
席数
5席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先

堺市堺区で他におすすめのマツエク・まつげパーマサロン一覧

Rediant eyelash付近の駅のマツエク・まつげパーマサロンを探す